大野智が一番自慢に思っていること:メンバーが時間ぴったりに誕生日祝福をくれること#funny #面白い

大野智が一番自慢に思っていること:メンバーが時間ぴったりに誕生日祝福をくれること#funny #面白い


View Comments (2)
  1. ほんと素敵。もちろん嵐ファンなんだけれど、私きっとずっと羨ましかったんだなぁ。
    こんな優しい仲間に出会いたかったな。

コメントを残す