また愛車やっちゃいました、、、

また愛車やっちゃいました、、、



提供:株式会社ブリヂストン

▼「アレンザ」の詳細はこちら!
https://tire.bridgestone.co.jp/alenza/?utm_source=nakaoakiyoshi&utm_medium=tieup&utm_campaign=alenza2026

▼最大10万円分のポイントが当たるお得なキャンペーン実施中!(2026年5月31日まで)
https://webcp.onebct.com/campaign/regnoalenza/lp?mtm_campaign=yt

#アレンザ #ブリヂストン #タイヤ #ALENZA #BRIDGESTONE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼チャンネル登録よろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCqlS-_VjKVfHmNYzbYVcN7w

▼メンバーシップ登録お待ちしています
https://www.youtube.com/channel/UCqlS-_VjKVfHmNYzbYVcN7w/join

▼中尾明慶Instagram
https://instagram.com/akiyoshi0630nakao?igshid=846ph8q1vwot

View Comments (21)
  1. やはりカニを食べる時って静かになりがち〜😅スグルさん…むせたり、🦊きつねさんにお汁飛ばしたりウケるぅ😂カニ食べたくなりました😊皆さん美味しそうに食べるんだもん😊😊微笑ましいです❤

  2. 良いですね😊タイヤで思い出したんですけど、私、軽バン乗ってたんですけどタイヤマンでホイルとタイヤ買って履いてたですが、ワンシーズン位で片べりと言うか、何か凸凹に山が減って流石に、毎シーズンこれわおかしいだろうって成って車、メーカーさんに預けて色々検査したら、特に異常とか見られないってタイヤの制でわ無いって返答が。それで、ホイルが合って無いのでわ?ってだけど、そのホイルもそのメーカーさんが販売してたんだよね😅その後、しばらくして車、手離しちゃったから結局何が本当の原因だったのか解らず仕舞いです😅

  3. 車ってタイヤ🛞でそんなに変わるんですね💡🦀カニはズワイの方が美味しいですよね😊幼馴染とのまったりご飯良かったです☺️

  4. 父から、キャップタイヤは、キャップが外れるとダサいから、アルミタイヤの方が良いと聞きました😊それぐらいしか、タイヤは、興味ないです😂キツネさんの友達、見た目ケツメイシさんみたいですね🦊すみません。私、カニ食べた事少ないから食べ方分からないから、苦手です🦀

  5. こういうタイヤっていくらくらいするんだろう?
    カニの食べ放題っていくらするんだろう?
    気になる〜😂
    3人のテンションいいですね❤

  6. 仲良し幼馴染よいですね🤭
    子供の頃に戻れる感じですね🤣
    車も良いですが🦀食べ放題なのに
    こんな大きくてボリュームあってびっくり🙌食べるの大変で沢山はたべれないけどこれだけ大きいと食べ甲斐ありますね✨
    カニではしゃぐ🦀オジさんのテロップ笑 愉快な仲間 最高✨

  7. ご夫妻仲良しで、大好きです🥰タイヤ交換前も見ましたよー。タイヤが違うだけで、こんなに乗り心地変わるのーって思いますよね😊これからも応援しています🥰🔥🔥🔥

  8. きつねさん、車を運転してるところ、さらにかっこいいですね。いつも楽しく観させていただいています。

コメントを残す