今回はGWスペシャルとして、DOWNTOWN+の本編を
期間限定で1話無料公開します!この機会にぜひお楽しみください!
登録がまだの方はぜひ登録をお願いします!
TikTokも始めましたので、ぜひフォローをお願いします!
全番組はこちらから!
https://downtownplus.com/?utm_source=youtube&utm_medium=desc&utm_campaign=dtplus
▼「明日やめるのか寄席」とは?
芸人を辞める、コンビを解散する、引退を考えている…などなど。
“”辞める””ことを見据えている芸人たちがネタで勝負、そんな異色の寄席が開幕!
コンビの不仲、才能の限界、家庭の事情など様々な理由で辞める芸人ならではの悩みや苦悩も赤裸々告白。
自分たちが芸人として存在した「最後の証」を松本人志に見届けて貰うという芸人人生究極の思い出作り。
悔いなく有終の美を飾り、自分の笑いを無事届けられるのか?
もし笑いが取れたら彼らは思い直すのか!?
芸人としての最後を覚悟した彼らの勇姿をここで見届けろ。
▼今回の出演者
松本人志(ダウンタウン)
フットボールアワー
望月城
居残りサミット
いのくち
下から失礼します
健康ゾンビ
まっきぃー
▼公式X
https://x.com/downtown_plus
▼公式Instagram
https://www.instagram.com/snld_umotumop/
▼公式LINE
https://lin.ee/YTRhJ9F
▼公式TikTok
@down_town_plus
松尾好きwww
まっきいーは?!
結構面白い、面白くないって紙一重なんだなって思っちゃいました。素人ですが
20:41 テレビですからって言いかけてて😂
たこやき・・・・
イカ焼きさん若い頃の苫米地英人に似てますね。
居残りサミット良いコメント見てハードルあがりながら見たけどめちゃくちゃおもろい
居残りサミットめっちゃいいわ。。
松本さんは人のネタ中に笑う事が多くなった。昔のM-1は笑うの我慢してたんかな?
ハードル低くっ!YouTubeだから…それでいいの?
これは全部ヒドイ、、、😂
何を思って芸人目指したのか🎉
「ここをこうした方が良い」って言えないな。明日やめるからなww
23:23 まだ優しい言い方やな。俺は生理的に無理だわ。
やっぱ松尾はおもしろいなあ
みてられんな
1122を車のナンバーにしたのに、夫婦関係が悪化した時みたいなね〜
居残りサミットめっちゃ良かった
M1の審査員たちにFBもらえるのめっちゃいいやんこの企画続けてほしい
いのくち人をイラつかせる天才やろ
ジャックマーや
地上波復帰してほしい。
冒頭いきなり春日のパクリでムカついた
冒頭の昨日やめといたらよかったのに、がおもろすぎるw
居残りサミットおもしろかった。漫才もスムーズで芸歴長いの聞いて納得。
いのくち売れそうやから頑張って欲しい。おもしろかったです!
まっちゃんとフットのアドバイスは、さすがだと尊敬します✨
初めて広告入らんかなって思った
イカ焼きは粉もんのイメージだな
ダウンタウンプラスのコンテンツは文句なしで面白い。めっちゃ面白い。
松ちゃん筋トレやめたのですか?
居残りサミットいいやん
この動画で1ミリもお笑いしてないのに売れてるのが行動で伝わるまさのりさんの格の違いすき
酒飲みながら見てたら全部面白かったよ
望月城面白いぞ。
最初の二組のネタ面白かったけど、くちさんの絡み面白かったなー。まっちゃん流石。
最後切ねえ
やったらやった分だけ成果のある職業じゃないから『諦めんなよ』って言えないよねぇ