【期間限定】明日やめるのか寄席【ep1無料公開】

【期間限定】明日やめるのか寄席【ep1無料公開】



今回はGWスペシャルとして、DOWNTOWN+の本編を
期間限定で1話無料公開します!この機会にぜひお楽しみください!
登録がまだの方はぜひ登録をお願いします!
TikTokも始めましたので、ぜひフォローをお願いします!

全番組はこちらから!
https://downtownplus.com/?utm_source=youtube&utm_medium=desc&utm_campaign=dtplus

▼「明日やめるのか寄席」とは?
芸人を辞める、コンビを解散する、引退を考えている…などなど。
“”辞める””ことを見据えている芸人たちがネタで勝負、そんな異色の寄席が開幕!
コンビの不仲、才能の限界、家庭の事情など様々な理由で辞める芸人ならではの悩みや苦悩も赤裸々告白。
自分たちが芸人として存在した「最後の証」を松本人志に見届けて貰うという芸人人生究極の思い出作り。
悔いなく有終の美を飾り、自分の笑いを無事届けられるのか?
もし笑いが取れたら彼らは思い直すのか!?
芸人としての最後を覚悟した彼らの勇姿をここで見届けろ。

▼今回の出演者
松本人志(ダウンタウン)
フットボールアワー
望月城
居残りサミット
いのくち
下から失礼します
健康ゾンビ
まっきぃー

▼公式X
https://x.com/downtown_plus

▼公式Instagram
https://www.instagram.com/snld_umotumop/

▼公式LINE
https://lin.ee/YTRhJ9F

▼公式TikTok

@down_town_plus

View Comments (35)
  1. 居残りサミットおもしろかった。漫才もスムーズで芸歴長いの聞いて納得。
    いのくち売れそうやから頑張って欲しい。おもしろかったです!
    まっちゃんとフットのアドバイスは、さすがだと尊敬します✨

  2. 最初の二組のネタ面白かったけど、くちさんの絡み面白かったなー。まっちゃん流石。

コメントを残す