【「勝てる人はいない」】ビートたけしが唯一“天才”だと思った芸人 #明石家さんま #雑学 #衝撃の事実 #ビートたけし

【「勝てる人はいない」】ビートたけしが唯一“天才”だと思った芸人 #明石家さんま #雑学 #衝撃の事実 #ビートたけし


View Comments (3)
  1. 拝啓 ビートたけしさん 明石家さんちゃん秋刀魚🐟️

    生意気コメント🌾大変恐縮致します(笑)

    皆んな笑いの天才だから とても敵わないけど 尊敬しております(´∀`*)ウフフ

    オイラも俺流の オレたちひょうきん族みたく 憧れますねぇ~(笑)(´∀`*)ウフフ(人´∀`).☆.。.:*・゚

  2. 今の上司には絶対に敵わなかったから。
    当時は俺は絶対に負けないと自負していたが、作業見たら勝ち目が無いと速攻で勝てないと悟った。

コメントを残す