最初のBGMはおだやかなのに、最後はドーンと効果音がwwww途中出てくる、舜ちゃんかわいい〜さのじん尊すぎでしょ!太ちゃんだけではなくて、吉田さんもお疲れなんですねリーダーも大変ですよね!お疲れ様です!
コンタクト入れやすそうw
暇を見つけてはファンを喜ばせるためにSNS素材を撮影したりして仕事したくなる勇ちゃんと、プライベートを死守することで次のパフォーマンスに繋げる仁ちゃん、アプローチが違うんよね😛
このアングルだとじんちゃんタレ目限界突破しててかわいんが
何この可愛い空間♥️
何周も見ちゃう笑笑
最初のどしたの?っていう佐野くんの甘い声で耳やられたの私だけ!?さのじん仲良すぎだし開眼おもろすぎて笑った笑笑
まつ毛なっっっが。しかも超綺麗にくるんってなってて𝒔𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆…
日常を生きてて見ることのない鼻だ
佐野くんの寝かしつける声のトーンがメロい🩷
やってることはやばい👂👈
さのじんは勿論なんだけど、嫉妬しちゃう舜ちゃんがそのじんすぎてそのじん(は)
吉田仁人くん寝顔かわいい💞大好き❤
寝れるとき寝ときや~
これどこで見れますか!?
寝れなくて急に壊れんのやめてWW
仁人くん可愛い💛💛
目が綺麗すぎる
さのじん可愛すぎるーどうしてさのじんは可愛いのか?
吉田仁人 💛
最初のBGMはおだやかなのに、最後はドーンと効果音がwwww
途中出てくる、舜ちゃんかわいい〜
さのじん尊すぎでしょ!
太ちゃんだけではなくて、吉田さんもお疲れなんですねリーダーも大変ですよね!お疲れ様です!
佐野勇斗様❤
可愛い❤️
❤❤❤🎉🎉🎉
驚いてる時のチワワの眼球すぎてso cute
ただただ横顔が美しすぎる❤
仁人君のビジュアルが最強すぎてこの動画何回も見ちゃってます🤗🐮💛
開眼しないで仁ちゃんwwwwww
耳のなかに指って、耳がかゆくなりそう😅
うわ〜可愛すぎる…
結局寝てないのにSNSにあげられてるっていう😂
覚醒開眼wwwwwwwwwww
寝顔写真ヤラセだと思うけど寝顔写真もってますんでもういいよ寝てください
顔の造形と目玉が美しすぎるんよ
ゴールデンカムイの家永の気持ちが解ってしまうんよ
顔、きれー
仁人君💛色白で
綺麗なお顔だね✨️✨️✨️
大きな👁️瞳👁️が
可愛い過ぎるよ〜💛
最後がちで笑笑笑
寝なくてもSNS