普段温厚な人がキレると怖いよね
カツカレーもたぬき蕎麦もどっちも食べれた
柄本明さん、志村師匠にコント一緒にやって下さいって懇願されて、志村さんとならって唯一バラエティに出てくれたって、志村さんがご存命の時にお話しされていましたね。芸者のコントとか秀逸ですよね。
柄本さんってスゲーな…『坂の上の雲』の乃木大将。
志村さんが仰け反るトコで爆笑した🤣
この空の皿をカチャカチャやったあとの志村さんの顔が天才すぎる
この二人のホントにイキが合うんだよなぁ〜www
こんなコントも半沢直樹での裏で色々やってた悪いお偉いさん役も同じ人がやってるのって凄い
これが最後の共演だったかな、、? 淋しいね。
映像は遺るけど本人はもういない。哀しいね。
子供の頃から観てたからあの時の朝のニュース速報は号泣してしまったわ。
最高です😂
もうこのコント見れないんだよなぁ~😢
野呂佳代いる⁉️
柄本明!!凄い俳優だよなー
喉に詰まらないかそっちが心配笑
こんなオッサンほんまにおるから笑える😂
「どちらかというと温厚な人間なんだよ」がじわじわくる
ケンさんと柄本さんの定食屋に来てるって時点でもうお察し😂
この2人本当に面白かった。
この頃からボケ始まったんやな
志村下手やな、間がダメ
凄いコント見落としてた
これは笑う
その前にあった出来事も想像つくけどそれでも笑える
柄本さんの30年が爆発した💥😊
まったく笑えないよ。やっぱり加藤茶だね。
肥後さんマジに笑ってる🤣‼️
柄本明のキレ芸は一級の芸術品
うるさすぎて笑えない。
そ、そんな、人間じゃありませんから…東京人やわ〜🎉
柄本さんの迫真の演技に感動したかれはシリアスなドラマなら日本一かもしれない…
名優で志村さんの盟友😊
ちるらんの永倉新八役と同じ人物とは思えない。
これ涙出るほど笑った
I have no idea what was said, but lmao. 😅😊
これがあのコントの源流か!!
柄本兄弟が明さんの事「怖い」って言う理由がわかったw
人の失敗までかぶってしまう そんなことまでぶちまけるなんて面白過ぎる
みんな書いてるけど磯山さやかかわよ
こういうプロの芸がテレビから消えてしまいましたね。今のテレビは教養ものは薄っぺら、娯楽ものは内輪ネタで騒ぐばかりで、残念です。
うますぎる!😂
ダチョウの2人、心の中でこの人スゲーわて思ってそう
😂
笑いすぎて咳き込んだの久しぶり🤣
コレ、脚本とリハと違うんだろ?🤣🎉
僕が志村だったら、カツカレーとたぬき蕎麦交換してたと思う。
柄本さんいいねー👍
コメントを投稿するにはログインしてください。
普段温厚な人がキレると怖いよね
カツカレーもたぬき蕎麦もどっちも食べれた
柄本明さん、志村師匠にコント一緒にやって下さいって懇願されて、志村さんとならって唯一バラエティに出てくれたって、志村さんがご存命の時にお話しされていましたね。芸者のコントとか秀逸ですよね。
柄本さんってスゲーな…『坂の上の雲』の乃木大将。
志村さんが仰け反るトコで爆笑した🤣
この空の皿をカチャカチャやったあとの志村さんの顔が天才すぎる
この二人のホントにイキが合うんだよなぁ〜www
こんなコントも半沢直樹での裏で色々やってた悪いお偉いさん役も同じ人がやってるのって凄い
これが最後の共演だったかな、、?
淋しいね。
映像は遺るけど本人はもういない。
哀しいね。
子供の頃から観てたから
あの時の朝のニュース速報は号泣してしまったわ。
最高です😂
もうこのコント見れないんだよなぁ~😢
野呂佳代いる⁉️
柄本明!!凄い俳優だよなー
喉に詰まらないかそっちが心配笑
こんなオッサンほんまにおるから笑える😂
「どちらかというと温厚な人間なんだよ」
がじわじわくる
ケンさんと柄本さんの定食屋に来てるって時点でもうお察し😂
この2人本当に面白かった。
この頃からボケ始まったんやな
志村下手やな、間がダメ
凄いコント見落としてた
これは笑う
その前にあった出来事も想像つくけど
それでも笑える
柄本さんの30年が爆発した💥😊
まったく笑えないよ。
やっぱり加藤茶だね。
肥後さんマジに笑ってる🤣‼️
柄本明のキレ芸は一級の芸術品
うるさすぎて笑えない。
そ、そんな、人間じゃありませんから…
東京人やわ〜🎉
柄本さんの迫真の演技に感動した
かれはシリアスなドラマなら日本一かもしれない…
名優で志村さんの盟友😊
ちるらんの永倉新八役と同じ人物とは思えない。
これ涙出るほど笑った
I have no idea what was said, but lmao. 😅😊
これがあのコントの源流か!!
柄本兄弟が明さんの事「怖い」って言う理由がわかったw
人の失敗までかぶってしまう そんなことまでぶちまけるなんて面白過ぎる
みんな書いてるけど磯山さやかかわよ
こういうプロの芸がテレビから消えてしまいましたね。今のテレビは教養ものは薄っぺら、娯楽ものは内輪ネタで騒ぐばかりで、残念です。
うますぎる!😂
ダチョウの2人、心の中でこの人スゲーわて思ってそう
😂
笑いすぎて咳き込んだの久しぶり🤣
コレ、脚本とリハと違うんだろ?🤣🎉
僕が志村だったら、カツカレーとたぬき蕎麦交換してたと思う。
柄本さんいいねー👍