【Number_i】to HEROes北海道Day1レポ深掘り 札幌ドームで見えた3人の現在地
【メンバーシップへのリンク】
⇩
https://www.youtube.com/channel/UCQOUf3vPFfpCIhLOHxX2bQA/join
※メンバーシップでは、オープンの動画で語りづらいことなどを語っています。ライブ配信やゲストを呼んでの企画なども、メンバーの増加に従って実施して行こうと思っています。
【自己紹介】
文化系トークYOUTUBEグランパンパースという名前から、
【文化系オタクYOUTUBER】グランパンパース nerd discussing channel
という名前に変更しました(2024年11月22日)
エンタメ関連事業と清掃業との兼業でYOUTUBEをやっている男性YOUTUBERです
ボーイズグループを中心に自由にトークをするチャンネルを運営しています
ストリートパフォーマー、ラッパー、イベントオーガナイザー、舞台裏方、占い、武術など、生きるために色んなことをやってきましたので、その知識や経験を元に語ったりもしています
基本的にはnerdすなわちオタクであることは間違いがありません
なおインターネットのアルゴリズムやバイラルの分析などを独自に研究しており、その観点からの語り口調も多くなっています
やるべきことはやったうえで、なるべく自由に健康に生きていけたら良いなあと思いつつ暮らしております
なお、有名人と一般人に関わらず、特定の誰かを誹謗中傷したり、他の視聴者様を不安あるいは不快にさせると判断したコメントについては削除したりミュートしたりすることもありますので、ご理解ください
BE:FIRST メンバー
⇩
SOTA
SHUNTO
MANATO
RYUHEI
JUNON
LEO
元メンバー
RYOKI
MAZZEL メンバー
⇩
KAIRYU
NAOYA
RAN
SEITO
RYUKI
TAKUTO
HAYATO
EIKI
HANA メンバー
⇩
CHIKA
NAOKO
JISOO
YURI
MOMOKA
KOHARU
MAHINA
BMSG ソロアーティスト
⇩
SKY-HI
Novelcore
Aile the Shota
edhiii boi
REIKO
ふみの (No Label Artists)
BANVOX
Salu
Ayumu Imazu
STARGLOW メンバー
⇩
RUI
TAIKI
KANON
GOICHI
ADAM
Number_i メンバー
⇩
平野紫耀
神宮寺勇太
岸優太
IMP. メンバー
⇩
佐藤新
基俊介
鈴木大河
影山拓也
松井奏
横原悠毅
椿泰我
CLASS SEVEN メンバー
⇩
⼤東⽴樹
髙野秀侑
⾼⽥憐
近藤⼤海
横⽥⼤雅
星慧⾳
中澤漣
TOBE アーティスト
⇩
三宅健
北山宏光
ISSEI
滝沢秀明
king & prince メンバー
⇩
永瀬廉
髙橋海人
岩橋玄樹
#toHEROes_北海道Day1
#TOBE_toHEROes_3rd
#Number_i #iLYs
【Number_i】to HEROes北海道Day1レポ深掘り 札幌ドームで見えた3人の現在地
三人のオーラ!♪
仰ってる事良く分かります ほんと❤💙💜ありがとうm(_ _)mございます
改めて、3人でよかったのかなあって…。1曲パフォーマンスをするのに、10人前後のグループよりも3人なので、負担(という言い方が適切かどうかわかりませんが)が多くなる、という以外ではいいことだらけな気がします。何しろ🎵3人の天才🎶ですからね、強いです! で、今回の話題にもなっていましたが、天然の可愛らしさ。もう最強ですね!
というか、私は「北海道公演で、何か新しい発表がある」が気になって仕方がありません。本日は最終日であり、3時からの公演…という事は、その発表も夕方にはわかるってことですよね。Day 1のレポート、いつもに比べるとかなり少なかったように思うので、今日のはどうだろう…とにかく気になります。
グランパさんは、今頃味スタでビーファちゃん達と盛り上がってるだろうな〜と思いつつコメントです!二刀流✨物理的に大変な中、お疲れ様です!そしていつもありがとうございます🙇暑かったから体調気を付けてください!!!
こちらも最後のピースがくれば、きっとこのあと、iLysはどんちゃん騒ぎになるかも?
!グランパさん頑張れwww今16時25分そろそろかな
きっとXに嬉しい投稿続く予感です!
今回のお話は、神君が居るから、Number_iが品があるって所、凄く納得です!
あと、私が今回のレポ見てて、三人の声量についての投稿多かったです!海外Artistの中でやっていくのに、凄く大切だな〜って思ってたのでとても嬉しくなりました!!!今迄、ビーファちゃん達の声量に敵わないな〜って、少し思ってたので。。。勿論人数的な所もあるでしょうが、ワンオクさんはじめ、世界で活躍してる人達は、圧倒的な声量お持ちですよね!
まだまだのびしろしかない彼等なので、これからは、伸びのある素敵な声沢山やっちゃって欲しいです!紫耀君のハスキ〜ボイスや優しい高音も、二人が、大きな声で歌ってこそ引き立つ気がするので、、、(Be on your sideオーラスやってくれないかな。。。販売でもよいからまた聴きたいです)
私が行った名古屋3日目の時も岸君の歌、素晴らしかったけれど、、、昨日はもしかしたら、史上最高だったかも。。。との、投稿見かけました🎉ファンミまで更に進化しそうで、楽しみです!!!ファンミでは、海外曲のカバー聴きたいです♡
では、きっとまた明日〜笑笑笑
無理はしないでくださいね🙇
いつもありがとうございます😊
グランパンパースさんのお人柄が好きです。
今回の動画にハイプしたかったのですが、今週の持ち分がもう無かったのですみません🙇♀️
これからもよろしくお願いします🙇
すごく共感しました💜♥️🩵いつもありがとうございます🙏
私が思っていることを全てグランさんが言葉にしてくださいました‼️
まさしくその通りですね~‼️😊😊😊
いつもありがとうございます!
今月29日アマプラ配信ですね♡
北海道か愛知かどうなんでしょう〰️
とにかく楽しみにしています♡
やっぱり3人で良かった!ってつくづく思います( ꈍᴗꈍ)♡
プロ中のプロの3人です!
岸クンの魅力を語ってもらい嬉しいです🌱
グランパさん
超絶の褒め言葉をありがとうございます🙏大変嬉しく思っています🙇3人❤️💜🩵が思い描く場所で大きく羽ばたいものと確信しています。