私もこだわりないから、親近感湧くな。そういう素朴な所も良いんだよな。
パズドラのTシャツで歩いてたりするよねあとよにの出てる時もオレンジのTシャツと黒い短めの短パンずっときてたよね
コメントを投稿するにはログインしてください。
私もこだわりないから、親近感湧くな。そういう素朴な所も良いんだよな。
パズドラのTシャツで歩いてたりするよね
あとよにの出てる時もオレンジのTシャツと黒い短めの短パンずっときてたよね