EXILE一章のSHUNちゃんが❤運命の人の曲を歌って居ます❤歌声は❤カッコイイです❤。SHUNちゃんの❤低い歌声❤大好きでした❤SHUNちゃんの❤歌声に❤癒やされまれました❤。今はシンガーソングライターで❤清木場俊介さんで❤歌って居ますね❤今の清木場俊介さんの❤歌声も❤超超超超超カッコイイ❤。歌声に❤癒されて居ます❤。広臣が❤運命の人の曲を❤歌って居ますの❤カッコイイ❤広臣の歌声に❤癒やされますね👍👍👍👍👍。
レベルが違うな
見たかった別の世界線…
EXILE一章のSHUNちゃんが❤
運命の人の曲を歌って居ます❤
歌声は❤カッコイイです❤。
SHUNちゃんの❤低い歌声❤
大好きでした❤
SHUNちゃんの❤歌声に❤
癒やされまれました❤。
今はシンガーソングライターで❤
清木場俊介さんで❤歌って居ますね❤
今の清木場俊介さんの❤歌声も❤
超超超超超カッコイイ❤。
歌声に❤癒されて居ます❤。
広臣が❤運命の人の曲を❤
歌って居ますの❤カッコイイ❤
広臣の歌声に❤癒やされますね
👍👍👍👍👍。
後輩に気を使い優しく唄う清木場俊介さんと先輩をたてる優しい登坂広臣さん。2人とも素敵です。聞く事が出来てとてもラッキーだし良かったです。貴重な2人のマリアージュどうもありがとうございます。幸せです。
俊ちゃんの唄声も良き 登坂くんの唄声も良き
良き楽曲を 後世に継いで行ってくれれば それで良いのです👍💕
これはEXPOの時のØMI運命の人だよね?
最高でしかない、、
臣さんって1章の曲あうよね。
💎💎💎💎♥️♥️♥️♥️
臣の方がすき
拝哲 SHUN様・OMI様
まことに、ありがとうございます。
くりふらより
俊ちゃんうめえ〜