武田鉄矢が涙した高倉健からの一言

武田鉄矢が涙した高倉健からの一言



ご視聴いただきありがとうございます。
どこかほっこりする心温まるいい話を投稿しています。
動画で紹介している人物のあなたが知っている秘話や逸話をぜひコメントで教えて下さい😄

#いい話 #感動する話 #エピソード #高倉健 #武田鉄矢

View Comments (20)
  1. この映画を見て高倉健、武田鉄矢が好きになりました。私の人生に最も影響した映画です。もう健さんの映画を見れないのですね。この場を借りて、ありがとうございました。

  2. 高倉健さんが入る居るだけで感動です。
    鶴田浩二さんは背中でも凄いですが、高倉健も素晴らしかったです。
    存在感は素晴らしかった。
    再放送でも見たいです。
    お願いしたいです。
    あ走り番外地と共演者の田中邦衛さんも良い味を出していました。

    見たい。

  3. 幸福の黄色いハンカチですよね?菅原文太さんのバージョンも有りますねぇ~常に健さんをリスペクトし追いかけていたのかも知れませんねぇ~健さんが亡くなった後あとを追うように亡くなりました合掌🙏

  4. 天下の健さんに、
    「世話になったな、楽しかったぞ」
    なんて言われたら、健さんの人間性に感動しない男はいないだろうな。

  5. 高倉健さんはカッコいいです
    武田鉄矢さんも違う意味でカッコいい 田中邦衛さんのように、気持ちの熱い人と思います🙇

  6. 武田鉄矢って後でこの映画見て恥ずかしくなかったのかな?
    矢鱈滅多ら「ひゃ◯しょ◯〜、ひゃ◯しょ◯〜、ひゃ◯しょ◯〜・・・」あれをそのままにしてる山田もマンネリ駄監督

  7. この幸せの黄色いハンカチは
    名作😊✨まだ映画館で見た事思い出します❤
    ありがとうございました♪

  8. 泣いたね~~!思い出したよ、最後のシーンは、もうたまらんかったね、高倉健❗良い男だったね❗正に、男が惚れる男だった‼️🐯🐯🐯

  9. ラストのカット「駅・station」の中の1コマ。居眠りしてもたれ掛かる健さんを不快に押し返す青年…次のカットで二人して頭もたれ合って寝てるトコ、シリアスドラマの一服の清涼…おかしかったぁ✌️😂。

  10. けんさんにこんなに良くしてもらったのにそれを何にも学んで無い!ファンに対する対応や彼の言動はとても受け入れられない!健さんに思い切り締めて欲しい!ミットもないと!!

コメントを残す