岸くんすんげえケチってマジ!?😂 水も買わない、割り勘を細かく計算、彼女ができたら即終わり確定… 上田と女が吠える夜でKishi Yutaのケチエピソードがヤバすぎてスタジオ大爆笑! ズボラ vs 神経質の対決も最高に面白いこの回、必見です! #上田と女が吠える夜 #岸優太
#上田と女が吠える夜#岸優太#岸くんケチ#ケチアイドル#水買わない#ズボラ女#神経質#上田慎之助#日本バラエティ#芸能人暴露#お金に厳しい男#恋愛あるある
岸くんすんげえケチww 水も買わないアイドルが本気でヤバい #上田と女が吠える夜#岸優太#岸くんケチ#ケチアイドル#水買わない#ズボラ女#神経質#上田慎之助#日本バラエティ#芸能人暴露
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。
んー世代だなぁ!違うか世の中の流れかな。
僕の周りは水買う人は一部のみで皆んな水道水を飲みますね悲しき50代ですね飲めるから思って買うって発想がない
あぁ〜なんかぁ〜…残念というかぁ〜😶
なかなかの人物って感じ
芸能人なのに
ギリ許せてしまうꉂ🤣𐤔𐤔
水は私も買わない……もったいない🤔
実際にケチだとは思うけど、長年、家族にお金使ってるみたい。それに、元事務所は先輩が後輩におごる文化があった。けっこう先輩な岸くんはたかられやすいし、断るのも相手に申し訳ないなって気持ち持つ人であり、奢った見返りに舎弟にしたいタイプでもないから、ケチと知れ渡っていた方が楽だったんだと思う。
今は、メンバーや親しい人にはおごってるみたいですね。
これは無理だわ