【極上】三崎港でまぐろ丼を食べに行ったら、お客さんとのトークが楽しくて大満足でした。

【極上】三崎港でまぐろ丼を食べに行ったら、お客さんとのトークが楽しくて大満足でした。



▷亀梨和也オフィシャルサイト
https://kazuya-kamenashi.com/

▷オフィシャルファンクラブ
https://kazuya-kamenashi.com/fc/

▷Instagram
https://www.instagram.com/k_kamenashi_23

▷X
https://x.com/k_kameofficial

▷Inside23ホームページ
https://inside23.com

View Comments (26)
  1. 娘さん、有能なインタビュアーでしたね!
    亀梨くんの貴重なお話聞き出してくれてありがとうございます🥰
    パパさんも明るくて楽しい方ですね!

  2. 気さくでよい親子ではあるけど、亀ちゃん知らない人とずっと喋りながら食べて味した?
    だとしたらほんとにすごい才能だよ😆✨

  3. あまり亀梨くんに興味無かった人でもこの動画見たら好きになるだろうね。
    こんなに気さくに話したり美味しそうに食べたりしてて最高!

  4. 三崎港だわ🛥️亀ちゃん 京急線の女子旅で🚃 三崎港は3回行きましたぁ
    ここのお店 私行きましたぁ🐢 ホントにいろんなジャンルで 沢山仕事してて素晴らしい hyphen亀ちゃんファンの私は
    解散コンサートも 行きましたが😢男らしい優しい方でした
    今度全国ツアー
    大阪フェスティバルホール🎶当選して 亀ちゃん今コンサートの事も頭いっぱいでしょ
    🐟️美味しいもの 食べて亀ちゃん 頑張ってね カラダ気をつけてね!!!

  5. こんなに沢山お話しできたお二人とってもラッキーだ〜🌟
    一般の方と沢山話してる動画好きです!

  6. 隣にいらっしゃった方がどんどん話しかけても嫌な顔1つせず楽しんで話し続ける亀ちゃん凄い!脅威のコミュ力!

  7. 大スターなのに全く気取らずフランクな人柄がずっと変わらないの素晴らしすぎる🩷
    そんな亀ちゃんが大好き!

  8. 三崎まぐろってその辺で獲れてるということではないのか⁉️w
    それにしても亀梨くんが美味しそうに食べるもんだからわざわざ食べに行きたくなっちゃう😍

  9. 既に皆さん仰っていますが、居合わせた一般の方との会話、毎回凄く楽しいです。
    亀ちゃんさんも今回の地元の親子さんも、本当に素敵で優しい人間性が溢れていますね。。。実は昨日職場でパワハラにあってなんだかなぁでしたが、
    ものすごく励まされました。亀ちゃんさんや親子さんみたく、笑って過ごせるよう頑張ります。ありがとうございます。

コメントを残す