Snow Man 'Miss Brand-New Friday Night' Live Performance Video 〜 Dome Tour 2025-2026 ON〜

Snow Man ‘Miss Brand-New Friday Night’ Live Performance Video 〜 Dome Tour 2025-2026 ON〜



_________________________________________________________

‘Miss Brand-New Friday Night’ Live Performance Video 〜Dome Tour 2025-2026 ON〜
_________________________________________________________

▼Snow Man Dome Tour 2025-2026 ON 2026.07.01 Release!

Release Information
https://mentrecording.jp/snowman/discography/detail.php?id=1021494

Online Stores
<初回盤>
Blu-ray
https://SnowMan.lnk.to/Dome_Tour_2025-6_ON_sb

DVD
https://SnowMan.lnk.to/Dome_Tour_2025-6_ON_sd

<通常盤>
Blu-ray
https://SnowMan.lnk.to/Dome_Tour_2025-6_ON_tb

DVD
https://SnowMan.lnk.to/Dome_Tour_2025-6_ON_td

◆Snow Man Instagram
https://www.instagram.com/snowman.official.9/

◆Snow Man TikTok

@snowman_mentrecording_s

◆Snow Man X
https://x.com/SN__20200122

◆Snow Man Weibo
https://www.weibo.com/SnowManofficial

◆STARTO ENTERTAINMENT Official Site
https://starto.jp/

◆Snow Man HP
https://mentrecording.jp/snowman/

#SnowMan #すのちゅーぶ #SnowMan_ON #MissBrand_NewFridayNight #岩本照 #深澤辰哉 #ラウール #渡辺翔太 #向井康二 #阿部亮平 #目黒蓮 #宮舘涼太 #佐久間大介 #HikaruIwamoto #TatsuyaFukazawa #Raul #ShotaWatanabe #KojiMukai #RyoheiAbe #RenMeguro #RyotaMiyadate #DaisukeSakuma

View Comments (50)
  1. YOSHIEさんのコレオ踊る岩本照ってなんでこんなにも最高なんだろ🚰 ·̫🚰
    フィルザもミスブラもだいすきだよ〜〜泣

  2. こんな素晴らしいムービングステージに立てることを松潤パイセンに感謝をしながら、アップデートしていくSnowManを応援していきます🫡⛄️

  3. Miss Brand-New Friday Night
    DA BOMB
    Feel the light, Lovely
    振り付けしてくださった方が同じ人なんですよね💖
    個人的に大好きな世界的ダンサーYOSHIEさん💃
    大好きなSnow ManとYOSHIEさん
    いつかダンスコラボしてほしい💖

  4. この曲を初めて聴いたのが通勤電車の中だったんですが、見慣れた景色がキラキラと輝いて見えてとても感動しました。
    ダンスもとっても素敵ですね!

  5. イヤフォンおすすめ!✨
    耳が幸せすぎる!!
    目も幸せですが😊❤
    9人の声が美しく素敵すぎます!!

  6. この曲だけのプレイリストを作ってループ再生しています。マイクのせいなの?みんな色気爆裂なのは。この歌声でレコーディングしてほしかった🫠大好きすぎる🫠🫠🫠

  7. Snow Manはシティポップが似合う色気のある大人だから大好きなんです!Snow Manに出会えて私の人生に綺麗な9つの色が付きました😊

  8. こういう自由度高めの曲でアイコンタクトしたり戯れたりしてるの大好きなんだけど、ドームとか広い会場になるとどうしてもメンバー同士の絡みが減っちゃうから、見られて嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)二人ずつに分かれてキャッキャしてるところとか最高です🫶🫶

  9. すごくオシャレで都会の大人な雰囲気の曲で、衣装も振付けも素敵✨
    Snow Manさんの新しい魅力を見せていただきました。
    目黒さんカッコいい💖
    FRIDAY にロマンティックなイメージがなくて、ドラマのシーンみたいで憧れますが、これから経験してみたいな😘

  10. こんなに素敵な衣装を御召しになっているなんて、こちらの映像観るまで知らなかったのよね😅
    織りなのかプリントなのかスパンコール縫い付けなのか、素材も色々で布事態が重厚さと豪華絢爛で煌びやかで✨それも九人それぞれで✨
    生Snow Manのオーラを纏った姿視られた方はどんな徳を積んだのか、、、次に期待します

  11. この歌簡単そうに聞こえるけど歌ってみると意外とリズムが難しい😢
    自分のリズム感のなさが辛いw

  12. 早くマルチアングルが見たい!YOSHIEさんの振り付けの全体像が知りたい!各所で起こっている事象が見たい!何してるの君たち!

  13. やっぱり、阿部ちゃんに割り振られたパートも、宛てがわれたお衣装もすべてが理想形で大優勝すぎるので、各所手掛けてくださった方々へ感謝が尽きないMiss Brand-New Friday Nightです

  14. ONのコンサートを思い出して涙が止まらないこの曲とSnowManの相性が良すぎて本当に大好き

  15. この曲大好き!SnowManってほんとにパフォーマンスがすばらしい!歌も上手い!凄いグループだと思います✨✨
    一生SnowMan大好きです😊❤❤

  16. Miss Brand-new Friday night 今夜は華金(はなきん)ちょっと古い言い方だけどね🤭
    明日はお仕事もお休みだから気兼ねなく夜を楽しめる✨えぇ、もちろんSnow Manに魔法かけてもらって楽しく過ごします🪄

コメントを残す