_________________________________________________________
‘Miss Brand-New Friday Night’ Live Performance Video 〜Dome Tour 2025-2026 ON〜
_________________________________________________________
▼Snow Man Dome Tour 2025-2026 ON 2026.07.01 Release!
Release Information
https://mentrecording.jp/snowman/discography/detail.php?id=1021494
Online Stores
<初回盤>
Blu-ray
https://SnowMan.lnk.to/Dome_Tour_2025-6_ON_sb
DVD
https://SnowMan.lnk.to/Dome_Tour_2025-6_ON_sd
<通常盤>
Blu-ray
https://SnowMan.lnk.to/Dome_Tour_2025-6_ON_tb
DVD
https://SnowMan.lnk.to/Dome_Tour_2025-6_ON_td
◆Snow Man Instagram
https://www.instagram.com/snowman.official.9/
◆Snow Man TikTok
@snowman_mentrecording_s
◆Snow Man X
https://x.com/SN__20200122
◆Snow Man Weibo
https://www.weibo.com/SnowManofficial
◆STARTO ENTERTAINMENT Official Site
https://starto.jp/
◆Snow Man HP
https://mentrecording.jp/snowman/
#SnowMan #すのちゅーぶ #SnowMan_ON #MissBrand_NewFridayNight #岩本照 #深澤辰哉 #ラウール #渡辺翔太 #向井康二 #阿部亮平 #目黒蓮 #宮舘涼太 #佐久間大介 #HikaruIwamoto #TatsuyaFukazawa #Raul #ShotaWatanabe #KojiMukai #RyoheiAbe #RenMeguro #RyotaMiyadate #DaisukeSakuma
この曲オシャレですき
ひーくんの歌声が、この楽曲にとてもマッチしている💛
この映像きっかけで曲を好きになりました。
めっちゃオシャレな曲🎵
Snowmanのパフォーマンスはいつも心揺さぶられる❤最高!!
この曲もどの曲も😌歌詞が沁みて🥹大好きです🫶
YOSHIEさんのコレオ踊る岩本照ってなんでこんなにも最高なんだろ🚰 ·̫🚰
フィルザもミスブラもだいすきだよ〜〜泣
こんな素晴らしいムービングステージに立てることを松潤パイセンに感謝をしながら、アップデートしていくSnowManを応援していきます🫡⛄️
Miss Brand-New Friday Night
DA BOMB
Feel the light, Lovely
振り付けしてくださった方が同じ人なんですよね💖
個人的に大好きな世界的ダンサーYOSHIEさん💃
大好きなSnow ManとYOSHIEさん
いつかダンスコラボしてほしい💖
元々好きな曲だけどパフォーマンス観てさらに好きになるパターンはスノあるあるかな😊
曲も楽しいけど、ファッションも目一杯皆オシャレなので何度も見たくなります。
大人な感じで色気もあって素敵〜😂
初参戦夢の時間はあっという間に過ぎて…地球愛してるぜ しか記憶にない…円盤買うぞ。
この曲を初めて聴いたのが通勤電車の中だったんですが、見慣れた景色がキラキラと輝いて見えてとても感動しました。
ダンスもとっても素敵ですね!
夕焼けのきれいな日に運転してる車の中で、ずっと流していたい曲😊
イヤフォンおすすめ!✨
耳が幸せすぎる!!
目も幸せですが😊❤
9人の声が美しく素敵すぎます!!
9人がそれぞれのメンバーの衣装を着ていて、元の色は違うのに似合うなぁと思いました!
この曲だけのプレイリストを作ってループ再生しています。マイクのせいなの?みんな色気爆裂なのは。この歌声でレコーディングしてほしかった🫠大好きすぎる🫠🫠🫠
最高(*`ω´)b
2:41らへんふかラウ何かしてますね💞
佐久間が大好きです。
Snow Manはシティポップが似合う色気のある大人だから大好きなんです!Snow Manに出会えて私の人生に綺麗な9つの色が付きました😊
こういう自由度高めの曲でアイコンタクトしたり戯れたりしてるの大好きなんだけど、ドームとか広い会場になるとどうしてもメンバー同士の絡みが減っちゃうから、見られて嬉しい(*´ω`*)二人ずつに分かれてキャッキャしてるところとか最高です🫶🫶
3:32
「す・べ・て」の振り付け好きすぎる
阿部ちゃんのセーラー襟がかわいすぎて悶絶している宮舘担です
すごくオシャレで都会の大人な雰囲気の曲で、衣装も振付けも素敵✨
Snow Manさんの新しい魅力を見せていただきました。
目黒さんカッコいい💖
FRIDAY にロマンティックなイメージがなくて、ドラマのシーンみたいで憧れますが、これから経験してみたいな😘
素敵な曲です🥹観れて聴けて🙌嬉しいです😌
こんなに素敵な衣装を御召しになっているなんて、こちらの映像観るまで知らなかったのよね😅
織りなのかプリントなのかスパンコール縫い付けなのか、素材も色々で布事態が重厚さと豪華絢爛で煌びやかで✨それも九人それぞれで✨
生Snow Manのオーラを纏った姿視られた方はどんな徳を積んだのか、、、次に期待します
この歌簡単そうに聞こえるけど歌ってみると意外とリズムが難しい😢
自分のリズム感のなさが辛いw
GOOD MORNING. EVERYBODY!! Im starting my day with gratitude and great music.
やっぱり高音パートはさくこじなのね🩷🧡
✨🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🌹✨
4:12
スノはみんな歌声や歌い方に個性があって最高✨それぞれの良さがあるから何度でも聴ける
療養してて行けなかったᵕ ᵕ̩̩
って、おーおーおー ラウのビジュ良いのーー❗️😱
早くマルチアングルが見たい!YOSHIEさんの振り付けの全体像が知りたい!各所で起こっている事象が見たい!何してるの君たち!
懐かしい感じがする😊ドライブ🚗中に聴いてたような❤
やっぱり、阿部ちゃんに割り振られたパートも、宛てがわれたお衣装もすべてが理想形で大優勝すぎるので、各所手掛けてくださった方々へ感謝が尽きないMiss Brand-New Friday Nightです
先日サブスク解禁された中で一番好きな曲!皆さん歌も上手いのすごいです。
ONのコンサートを思い出して涙が止まらないこの曲とSnowManの相性が良すぎて本当に大好き
公開された日から毎日頭の中で流れてる😌💚🖤
もともとこの曲が好きだったけど、ダンスも良すぎて毎晩見てしまう…
何回でも観ちゃう…😭✨
この曲大好き!SnowManってほんとにパフォーマンスがすばらしい!歌も上手い!凄いグループだと思います✨✨
一生SnowMan大好きです😊❤❤
久しぶりに9人に会えた大切な思い出…😭
この曲ほんとにすき!✨
2:19 ここの2サビのキラァン✨めっちゃお気に入り🥺
何回見ても自担ばっかり追っちゃうの辞められない笑
この曲めっっっちゃ好きなんだけど
こーじくんの歌声優しくて好き
このムビステ神すぎん!?
難しいよねぇ〜歌うなら
舘様の 夢のつーづーきー が好き
Miss Brand-new Friday night 今夜は華金(はなきん)ちょっと古い言い方だけどね🤭
明日はお仕事もお休みだから気兼ねなく夜を楽しめる✨えぇ、もちろんSnow Manに魔法かけてもらって楽しく過ごします🪄