こんばんはお疲れ様です😊ファンミ当選おめでとうございます🎉楽しんで来てください
こんばんは。当選おめでとうございます。
私も今朝思い立って職場に近い神社にお参りに行きました。結果、東京の回にソロで当選しました。プラチナチケットですよね。有難いです。楽しみましょうね。😊
よかったですね〜ぜひぜひご堪能なさってください💕💕
おめでとうございます🎉
おめでとうございます🎈臆せず楽しんで来てください
当選祈願が叶いましたね😊おめでとうございます🎉 私は全落なので参加レポートを楽しみにしてますね♪
ご当選おめでとうございます🎉😄私もお蔭様で当選致しました💖💜❤️💙number_i初めてのファンミーティングなので一杯楽しみましょうね🎊🌻
落選しました😢楽しんできてください
おめでとうございます🎉楽しんで来てくださいね💜
凄いおめでとうございます!私も先日神社に祈願してきましたけれど、落選!私の分も楽しんで来て下さい、羨ましいです。いつも素晴らしい景色に、和みます、ありがとうございます。
当選おめでとうございます㊗️🥳👏👏 楽しんできてくださいヽ(^。^)ノ 私は全落ちでした😅
いつも景色楽しんでます紫陽花見ながら、昨年の動画の「熊に注意」の立看板を思い出していました。 緑が多いのでくれぐれも気をつけて下さい
おめでとうございます!!!私はファンミは追加当選期待しますロッキン行けます!
コメントを投稿するにはログインしてください。
こんばんはお疲れ様です😊ファンミ当選おめでとうございます🎉楽しんで来てください
こんばんは。
当選おめでとうございます。
私も今朝思い立って職場に近い神社にお参りに行きました。
結果、東京の回にソロで当選しました。
プラチナチケットですよね。有難いです。
楽しみましょうね。😊
よかったですね〜
ぜひぜひご堪能なさってください💕💕
おめでとうございます🎉
おめでとうございます🎈臆せず楽しんで来てください
当選祈願が叶いましたね😊おめでとうございます🎉 私は全落なので参加レポートを楽しみにしてますね♪
ご当選おめでとうございます🎉😄私もお蔭様で当選致しました💖💜❤️💙number_i初めてのファンミーティングなので一杯楽しみましょうね🎊🌻
落選しました😢楽しんできてください
おめでとうございます🎉
楽しんで来てくださいね💜
凄いおめでとうございます!私も先日神社に祈願してきましたけれど、落選!私の分も楽しんで来て下さい、羨ましいです。いつも素晴らしい景色に、和みます、ありがとうございます。
当選おめでとうございます㊗️🥳👏👏 楽しんできてくださいヽ(^。^)ノ 私は全落ちでした😅
いつも景色楽しんでます
紫陽花見ながら、昨年の動画の「熊に注意」の立看板を思い出していました。 緑が多いのでくれぐれも気をつけて下さい
おめでとうございます!!!
私はファンミは追加当選期待します
ロッキン行けます!