【密着】ONE MAN'26  ーSelectー 初日に密着・後編【中山優馬】

【密着】ONE MAN’26 ーSelectー 初日に密着・後編【中山優馬】



ONE MAN’26 ーSelectー
5/5の初日舞台裏に密着しました

今回は本番直前の場当たりの様子
本番の裏側をお届けします

↓↓↓ 優馬 最新楽曲リリース情報 ↓↓↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「ReTRY」「SPARK」
デジタルリリース & ミニジュエルキーホルダー
5 月20 日発売!!

<ReTRY ミニジュエルキーホルダー>
01. ReTRY
02. reach for the light
映像特典:Vlog“優⾺の⽇常”

<SPARK ミニジュエルキーホルダー>
01. SPARK
02. ⾬の後には
映像特典:YUMA NAKAYAMA LIVE TOUR 2026 SPARK
打ち上げバーベキューPARTY

価格:各 2,500 (税込)
 
「ONE MANʼ26ーSelectー」会場限定特典
5⽉31⽇(⽇)⼤阪:松下IMPホール
上記、開催公演「ONE MANʼ26-Select-」会場購⼊限定特典:会場限定アザージャケットカード

↓↓↓リリースイベント&特典会情報↓↓↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
6/13(土) 福岡・三井ショッピングパーク ららぽーと福岡1Fオーバルパーク
6/15(月) 広島・広島駅南口地下広場
6/20(土) 東京・アリオ亀有 屋外イベント広場
6/27(土) 沖縄・那覇某所
6/28(日) 東京・ららぽーと立川立飛2F イベント広場

↓↓↓Blu-ray発売決定↓↓↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

YUMA NAKAYAMA LIVE TOUR 2026 SPARK 
Blu-ray発売決定!
https://yuma-nakayama.com/information/detail/662

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

#中山優馬
#ReTRY
#ワンマンヒーロー
#SPARK
#ミニジュエルキーホルダー
#ONEMAN’26
#Select
#TWINKLESTUDIO

中山優馬オフィシャルサイト
https://www.nakayama-yuma.com/

中山優馬officialファンクラブ~You&YUMA~
ファンクラブ公式ホームページ
https://yuma-nakayama.com/

中山優馬 公式X
https://x.com/y_nakayama13

中山優馬 Instaglam
https://www.instagram.com/yuma_nakayama.113

中山優馬Official_YouTube 公式X
https://x.com/Yuma_OfficialYT

View Comments (27)
  1. ワンマンめちゃくちゃ楽しかった〜😍たらい落としで、はしゃぎまくる優馬くんが可愛すぎた💕そして面白かった。毎日ワンマンヒーローロスで辛いけど、また会える日を楽しみに毎日頑張ります😊

  2. エイトの村上くんの
    「if・・・」?だったかな?みたいに
    「優馬=💞」
    になるね。
    嵐のラストライブも
    すごかったみたいね

    「継続」ってスゴい
    事🎉🎉🎉🎉🎉🎉

    優馬クンも着実な
    一歩。踏みしめ中💞👍👍👍👍👍💞

    ふぁい🙌💞🙌💞

  3. ONE MAn 本当に楽しかった🍀そして全力で楽しんでる優馬くんを見れてほんとに嬉しかったな🎶ワンマン・ヒーロー また会えますように😊

  4. しぇんぱいやスタッフさん達と作り上げる過程🍀ファンと作る時間🌸そして本番前後の優馬くんの様子と気持ち✨をいつも惜しみ無く見せてくれて伝えてくれて本当にありがとうございます🥰
    愛されワンマンヒーロー💖😂リピリピです😊

  5. 東京2日間行かせていただきました。優馬くんがすごく楽しそうで、私もすごく楽しかったです。本当に笑いっぱなしの楽しい時間でした。大阪も行きたかったなぁ

  6. ワンマン最高すぎ🎉
    音楽流れるとつい踊ってしまいます😍
    また優馬くんと一緒にみんなで踊りたい☺️
    ワンマンのぬいぐるみも欲しい😊持ち歩ける小さいのも大きいのもよろしくお願いします⭐️

  7. 東京大阪全ステしました╰(*´︶`*)╯今回のone-man大成功🎉笑いに溢れめちゃくちゃ元気もらえました❤ワンマンヒーロー🦸‍♀️頭の中でリピしまくってる🙌
    そして私は優馬くんがmissing Peaceを歌ってくれると号泣😭してます🤭
    one-manのリハとか裏側からの様子みせてくれてありがとうございます。もっと観たい👀

  8. 大阪2日とも楽しかったです!!!余白の部分のアドリブめっちゃ面白かったです😂来年の𝐨𝐧𝐞 𝐦𝐚𝐧も楽しみにしてます!!

  9. 今年のONE MANも楽しかった!
    楽しそうな優馬くん見れて最高に幸せな空間でした!
    ONE MAN’27今から楽しみにしてます😊

  10. 全4公演お疲れ様🦸
    絶妙にダサいヒーローをあそこまで演じれる優馬くんはさすがです😂
    またワンマンヒーローに会える時が来てみんなで踊るのを楽しみにしてる🥰

  11. 1:45 😂😂😂本気のおふざけに全力投球‼️🤭綿密な準備、スタッフの皆様ありがとうございます🙏✨2:53 急に来るワンマンポーズ🤣力無い仕込みワンマン最高🤭

    3:55 『大丈夫』は魔法の言葉🥹優しい💗 4:33 SHOWを知り尽くした男✨安心と信頼の屋良しぇんぱいは指示出しも身のこなしもカッコ良い…❤️‍🔥

    ワンマン⭐️ヒーロー🕺はいつかラーメン体操や昆虫太極拳を越えるんじゃないかと密かに思っております😉💕

    優馬くん、楽しい時間と笑顔をありがとう‼️スタッフさんも屋良さんもファンも、優馬くんだからなんだって🥹大正解🎊💯の90分だったよ🥰これからはタライ渡さないから(?)安心してね☺️

  12. 全公演たのしかった!!何より優馬くんが楽しそうでこちらも嬉しかったー!🩷🩷ワンマン好きすぎてませ🥰ONEMANお疲れ様でした!最高の空間をありがとう🫶💙

  13. 東京大阪全公演ほーんまに楽しかったです🥰
    トロッコ急遽やったんや!!
    いろいろありがとうございます❤️‍🔥

    次いつONEMANみれるかなー‪𓂃 𓈒𓏸
    無理しない程度で定期的に待ってます🫶🏻

    絶妙なワンマンヒーローにもまたどこかで会えますように🦸🏻‍♂️

  14. すべて計算しつくされたワンマン像😂👏
    お客さんの反応により作り出された世界が、成立しているところがスゴい👍😂
    今回会場で体感出来なかったのですが、リピして楽しみたいです🎵

  15. 大阪公演に行きました!
    優馬くんが楽しんでる姿を見るとスっっっごく楽しかったです🎶
    どんどん優馬くんのやりたいことをやる姿をみたいです🥺

  16. 東京千秋楽に行きました♡♡
    ほんっとに優馬らしくて楽しい時間を過ごせました😭❤️
    ワンマン一緒に踊ったの楽しかった♡♡
    お疲れ様でした!!!

  17. めっちゃくちゃ楽しかった!!
    去年とは全然違うテイストで、いまから来年はどんなテイストなんだろうとワクワクしてます☺️✨

    一緒に行った妹がワンマンヒーローとっても気に入ってて周りに布教しまくってます!(笑)

  18. ワンマンヒーローまで聴けて、観れて、なんて贅沢な動画🥹
    ONEMAN'26も楽しかったなぁって思い出に浸れます☺️
    密着嬉しい!

  19. 大阪2公演参戦してきましたー!🩷
    去年と違ったワンマン!
    めっちゃ面白かったです^_^
    ワンマンヒーロー🦸毎日聴いてます💿!!!!!
    ずっと後方から音するなと思ったら仕込みワンマンって言われた時大爆笑した(笑)
    また来年のワンマンも楽しみー!ワンマンヒーロー成長してたりして!?🤔

コメントを残す