見方や言い回しが違うかもしれませんがNumber_iという前に3人それぞれが、前事務所を期せずし出られた事はとてもラッキーであったと思うのです今となっては残った二人と袂を分けたのも互いに良かった様にも思え、この3年で正解にした様な、また必然だったかもと思ってしまいます そして奇しくも滝沢社長と組めたのも奇跡としか言いようがありませんどこまでのご縁になるか分かりませんが焦らず逃さず大事に温めて行かれるのだろうと思います先日、とべばんminiを見ましたトレイニーをはじめ幼いタレントが育つ環境も垣間見れ、先輩方の連携もワクワクしましたネットのYou tuberさん達が一昨日のMAJについて一様に同じような投稿されていて驚きましたどうもレコ大を反省に作られたとか、第二回になり元の木阿弥になってしまった••⁈視聴者が離れてしまえば自画自賛になるだけと思うのですが先日偶然MiLK観ました歌も勢いもよかったし、安心感もあって文句ない評価だと思いました経済が底に向かっています金儲けに走ればウンザリします誰に向かって何を届けたいのかを見誤ればシラけるだけかと思います
見方や言い回しが違うかもしれませんが
Number_iという前に3人それぞれが、前事務所を期せずし出られた事はとてもラッキーであったと思うのです
今となっては残った二人と袂を分けたのも互いに良かった様にも思え、この3年で正解にした様な、また必然だったかもと思ってしまいます
そして奇しくも滝沢社長と組めたのも奇跡としか言いようがありません
どこまでのご縁になるか分かりませんが
焦らず逃さず大事に温めて行かれるのだろうと思います
先日、とべばんminiを見ました
トレイニーをはじめ幼いタレントが育つ環境も垣間見れ、先輩方の連携もワクワクしました
ネットのYou tuberさん達が一昨日のMAJについて一様に同じような投稿されていて驚きました
どうもレコ大を反省に作られたとか、第二回になり元の木阿弥になってしまった••⁈
視聴者が離れてしまえば自画自賛になるだけと思うのですが
先日偶然MiLK観ました
歌も勢いもよかったし、安心感もあって文句ない評価だと思いました
経済が底に向かっています
金儲けに走ればウンザリします
誰に向かって何を届けたいのかを見誤ればシラけるだけかと思います