プライドも何も客がキャンセルした損害なら仕方なくないか?いつ作ったかをしっかり明記して本来出来立てを提供するのがモットーだとしても半額で時間制限を掛けて提供すれば安全面でも叩かれないし、誰も来てくれなかったらそれまでだけど安く提供して今まで興味無かった人に味を知ってもらえる可能性もある
プライドも何も客がキャンセルした損害なら仕方なくないか?
いつ作ったかをしっかり明記して本来出来立てを提供するのがモットーだとしても半額で時間制限を掛けて提供すれば安全面でも叩かれないし、誰も来てくれなかったらそれまでだけど安く提供して今まで興味無かった人に味を知ってもらえる可能性もある
この青い髪の子邪魔やな
そこまでしなくても‼️