【「MUSIC AWARDS JAPAN 2026」開催概要】
・開催⽇時:2026年6⽉13⽇(⼟)
※開催ウィーク:2026年6⽉5⽇(⾦)〜6⽉13⽇(⼟)
・会場:TOYOTA ARENA TOKYO他
・協⼒:経済産業省、⽂化庁、⽇本貿易振興機構(ジェトロ)
・後援:東京都、江東区、渋⾕区、国際交流基⾦、⼀般社団法⼈東京臨海副都⼼まちづくり協議会
MUSIC AWARDS JAPAN 公式サイト
https://www.musicawardsjapan.com/
MUSIC AWARDS JAPAN 公式SNS
X:https://x.com/MAJ_CEIPA
Facebook: / maj.ceipa.official
Instagram: / maj_ceipa_official
TikTok: / maj_ceipa_official
TimeTree:https://timetreeapp.com/public_calend…
CEIPAの新メディア「OTOMO(オトモ)」
https://otomo.net/
ーーーーーーーーー
<協賛パートナー>
トップパートナー:トヨタグループ
プラチナパートナー:株式会社木下グループ
ゴールドパートナー:株式会社NTTドコモ、アサヒビール株式会社
シルバーパートナー:オッズパーク!、京都芸術大学(学校法人瓜生山学園)、スポティファイジャパン株式会社、東急不動産株式会社、読売新聞社
プライズパートナー:株式会社エクシング、株式会社第一興商、一般社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)、スポティファイジャパン株式会社、株式会社MIXI、株式会社USEN(U-NEXT.HD)、LINE MUSIC株式会社
ーーーーーーーーー
#MUSICAWARDSJAPAN #MAJ2026 #CEIPA
好きすぎて滅特別バージョン最高でした!笑顔たくさんみれて幸せです
吉田さん、めっちゃテンション高いしニッコニコだし滅も進んでやるようになったし、ほんっと嬉しいのが伝わって、こちら側もうれしいです✨
たくさんの受賞、おめでとうございます!!
そうか番組被りの時間だったから2人は出れなかったのか
吉田さんの早口で伝えに来てるの可愛い💛
吉田さん佐野さんが話してる時ちゃんとマイク持ってあげるの可愛い
受賞式みてるときにアーティストの方に司会の方がインタビューしてる時の仁人くんの反応がまじで可愛かった
イケメン一極集中
おめでとうございます🎉㊗️👏✨️🥳受賞式最高だった🥲
最後、吉田さん早口でいっぱい喋るの嬉しさ溢れてる😊
吉田さん、ウハウハじゃない😂おめでとう🐮最後何言ってるかわからないけど😂😂😂
まじでみんな楽しそうでみててたのしかった!
M!LKとケンティーさんの相性💯
すごい空気がきらきらしてるし
最後時間ギリやったんかな?吉田さん早口でたくさん言葉くれてありがたいです✨️
仁人君…余程嬉しかったんだなーって思いました
これからも応援していきます
M!LKはもちろんおめでとう!で、これからも推すよーー!!なんだけど、ケンティーのインタビューがうまくてさすがだな〜って思ったよ✨
適度に盛り上げて楽しくて下品でなくて、良きです❤
仁人君が過去1喜んでます😊
受賞おめでとう🎉
仁人くんが嬉しそうなのが嬉しかったです😊
今まで苦労してたからほんとに良かったです🥹
仁人くんがどのインタビューでも嬉しいって気持ちが
伝わってきて嬉しすぎて滅❣️
M!LKの皆さん、おめでとうございます✨️柔太朗くんの品格のある話し方が好きです🤍
💛🤍🩷
最後にリーダー吉田よりも、仁人さんが爆発してたのステキ🥹
中島健人様カツコイイ🩵お顔美しい❤肌が綺麗❤❤
MILK受賞おめでとうございます🎉🎉
山中柔太朗くんカツコイイ🩵かわいい💞大好き❤❤
これから、もっと忙しくなりそうだけど頑張り過ぎず諦めず。頑張り過ぎず怠らず
ケンティーさすがのMC力❤
吉田さんがほんとに嬉しそう😂
個人的に思うM!LKの凄いところは、佐野勇斗のおかげで売れたわけじゃないってところ。
佐野勇斗だけは俳優として知名度があったけど、多分みんな若手俳優だと思っててグループのメンバーとは思ってなかったはず。
ほんで、曲がバズってその勢いに乗って次の曲も流行って、売れっ子になった。
個人の力じゃなく、グループとしてちゃんと売れたのは凄い。
個人だけ売れてグループは売れなかった人達を知ってるから尚更。
仁人くん、とっても嬉しそうで見ているだけで幸せ😂🎉
直前のFRUITSZIPPERがバラードだったから、もしやM!LKも?とは思いましたけども🤭
特別ver.での柔太朗くん「音楽好き!」良かったです!
おか〜ん
これはケンティが素晴らしい
仁人くんが喜んでるの珍しくてはやちゃんにやっとしてるのもまたいい
同い年の男なのに、吉田仁人が嬉しそうだとなんだか幸せな気持ちになるよ
本当に、嬉しかったです
14年が報われましたね👏
終始テンションの高い吉田くんが、尊かったです
塩﨑くんと曽野くんは、なぜ居なかったのかな?
凄く嬉しそうな吉田さん可愛すぎる
推ししか居ない空間で滅
M!LK💖皆んな格好良くてピュアなところが凄くすきです❣️勿論パフォーマンスもです‼️💓👏沢山の受賞🏆は当たり前かな。💝おめでとう御座います🎊㊗️👏🙌☺️
MAJの日の仁人くん愛嬌たっぷりで本当に嬉しかったんだろうなって伝わってくるね〜みんな5冠おめでとう㊗️
吉田さんが本当に楽しそうで嬉しそうで見ていて最高だった。
最後タメ語になったのはみ!向けだったのかな?もしそうならめちゃくちゃ嬉しい!
M!LKとケンティーさん、アイドルパワー全開キラキラ同士だからかな?相性良さそうに見える!🎉
手がルビーで忙しいというオシャレで洗練されたワードセンスよ