ウシ活TikTokからNGシーンを集めました。
【お願い / Notice】
このチャンネルは、M!LKの魅力をより多くの方に知っていただくために、ファンが個人の責任で編集・運営している非公式チャンネルです。
公式様およびメンバーの皆様へのリスペクトを第一に制作しております。
動画に問題がある場合は、お手数ですがコメント等でご一報いただけますと幸いです。迅速に対応いたします。
【M!LK Official SNS】
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCHqQCpqvSOcHQr6Oqa4_5wg
TikTok:https://www.tiktok.com/@milk_official
ウシ活(サブ垢):https://www.tiktok.com/@milk_ushikatsu
Instagram:https://www.instagram.com/milk_official_2014/
#しおざきだいち #shorts
NG の理由ビジュ悪いことあるんだw
「俺のビジュが悪かったの?」でうんって即答するの草
MILKおやすみ❤❤❤❤❤
仁人くんのNGで目を閉じるのが可愛くて何回でも見ちゃうww
最初の、この角度から見る柔太朗くんカッコ良すぎ💕
安定の負傷勇ちゃん
仁ちゃんにビジュ悪いときなんてあるのかな😂赤道~の舜ちゃんも可愛い!主さん、いつもニヤニヤ出来る動画ありがとう❤
手があたってサングラス吹っ飛んでるの面白すぎるw
勇斗監督ダメ出しのビジュ見たい~
M!LKの魅力を一気見!(毎日更新) 👉 https://youtube.com/playlist?list=PLLzimzhCQWc_YpFGgx9bBOKJT788EzuUu
NG集嬉しい♡
はやちゃんのサングラスぶっとぶの
面白すぎる
マントル~!
十周年の衣装めっちゃかわいいな
私実は柔太郎くんと付き合うてます
吉田さんが俺のビジュが悪かったのって佐野
さんに聞いて、佐野さんが爆速でそうって
答えるの、早すぎて滅
❤「世界の真ん中は〜赤道ぉぉ!」
吹いた。
食事しながら見ちゃダメですね😂
佐野D厳しめ😂
仁人くんの最高のビジュを引き出したかったんだね👍佐野愛🩷
NG集嬉しい佐野さん好き。
最初の柔太朗の眉毛すきすぎて滅😫😫
あーもうかわいい!!!
💕勇斗くん💕ビシュいいじゃん💕