眞子さま夫妻が税金で遊んで暮らしていると思っている方からのコメントが多く寄せられています。弁護士として年収5000万だとも言われていますので、完全に自活していらっしゃると思っておりましたが…また調査します。
マコさんホントに品が無くなっちゃった。今じゃ肥え太ったどこからか流れてきた移民みたい。これじゃ美術館では雇ってくれないよ。ダンナにいたってはポニーテールすな!と言いたい。これはアントニオ(バンデラス、イノキではない)だけに許されたヘアースタイル。顔でかすぎ。
スキャンダルはそれは日本でのこと。アメリカに渡り、そんなバッシング知ってる人は周りにどれだけいるかな?アメリカで快適生活出来て良かったんじゃない? 疑問はニューヨークは何もかも高いと聞いてるけど…小室さんの年収は弁護士のキャリアあまりなくてもかなりあるのかな??やっぱり元皇族の眞子さんが経済支えてるの?次期天皇のお姉さんだから優遇措置とられるのかな?真相は分からないけど…💦
眞子さま夫妻が税金で遊んで暮らしていると思っている方からのコメントが多く寄せられています。
弁護士として年収5000万だとも言われていますので、完全に自活していらっしゃると思っておりましたが…
また調査します。
国民の税金を好きに使い 贅沢な日々を送れるのは 人間としてどうですか
皇室を出て行った人なら 自由に自分たちの力で生き抜いて初めて 賛辞を送ります
たくさん困ってる方がいる昨今です
問題先に教えてもらって、ズル合格、仕事出来ず日本人の税金を会社に投入、今は仕事が無くて税金流用にて贅沢、秋篠宮はぜいきん横領の流れ
どのように変わってきているんですか?動画の意図がわかりませんが?
なんなの、これ?
ほんとに経済的に自立してからものを言ってください。
ムカムカするから出てこないで。
日本人に小室圭への評価の洗脳?
マコさん、元皇族に見えない。
すごい顔変わりましたね。
何か近所にいそう。
😃🍒😃仲良しだといいと思います❤それが人としての幸せだから😌🌸💓。人は、自由と、家族が仲良く暮らせる事が勝ち組です😆🍀
くだらん
日本国家のひもじゃないか
姫さまを信じて見守る他は無い
そりゃあね…
自分達で必死に働いて
自分達で必死に節約しなくても
お金が湧いて出て来て
良い生活が出来れば笑顔に
なっちゃうよね。
まずは、仕送りで生活するのではなく、仕事して家族を守れ‼️
褒める材料は無い 国民の税金が三人の生活費遊興費になってる 写真は撮影会を開催 お金徴収してるかも… 国が守ってるから無敵なぷー
叩かれようとなじられようと、お膳立てがしてもらい、生活の心配がない生活は止められません。
近頃皇統問題で、秋篠宮上げ記事が散見される。
国民は騙されません。
太ったね
マコさんホントに品が無くなっちゃった。今じゃ肥え太ったどこからか流れてきた移民みたい。これじゃ美術館では雇ってくれないよ。ダンナにいたってはポニーテールすな!と言いたい。これはアントニオ(バンデラス、イノキではない)だけに許されたヘアースタイル。顔でかすぎ。
眞子サンの顔、アノ人にソックリ
🇯🇵で あれだけ叩かれても 二人の生活を守り抜いたのは( 自分のためとはいえ) 眞子さんのほうだろう‼️😱
彼は 「髪結いの亭主」😮💨👁️👺
小室さんと義兄弟になるのが嫌で佳子さんのお見合い、難航しているそうですよw
ヒモの頂点に君臨した輩
日本の令和の神様が決めて下さる。
評価?そりゃお金をもらってるんだもの 厳しい目で見たら、それは自分の実力で勝ち取ってくださいな
借金の件はどうなったの?
お嬢様のオーラが無いので不思議ですね💦元皇族です。と言われても信じられません💦だらしのない人だなとしか。
スキャンダルは
それは日本でのこと。
アメリカに渡り、
そんなバッシング知ってる人は周りにどれだけいるかな?
アメリカで快適生活出来て良かったんじゃない?
疑問は
ニューヨークは
何もかも高いと聞いてるけど…
小室さんの年収は
弁護士のキャリアあまりなくても
かなりあるのかな??
やっぱり元皇族の眞子さんが経済支えてるの?
次期天皇のお姉さんだから優遇措置とられるのかな?真相は分からないけど…💦
色々と仰っていらっしゃる貴方様にも幸が降り注ぎました事感謝です🙏✨
小室夫妻と御子様に更なる祝福と幸が降り注がれました事も感謝です🙆♀️🙆♀️✨✨
月額2千万円の警備費用は日本大使館経費持ちかな。
眞子様の御実家も男系天皇か女系天皇かで世論の渦中にいられて、そんな中のこの動画が
それは経済的に困っていないからです。基盤があるから。
変わっていってる?ウソでしょ
もう注目さえするの嫌で皆みないようにしてるだけ
良い印象なんて全然ないよ
皇族の人はそこまで金持ちじゃないよ
一般の企業の社長の家庭の方がよっぽど裕福でしょ
皆皇族は裕福でお手伝いさんがついてスタイリストもついてるとか思ってるけどスタイリングはご自分でされてますよ
日本にとって皇室は特別なんです。
私達の為にずっと自由がない暮らしをなされていたので 幸せそうなお顔を見れるととても嬉しいです😂
人生楽しんで下さい❤
あれいい年したおっさんおばさんがあんな若ぇやつを叩きすぎだって。