どうも松岡っす! とりあえずYouTube始めました〜
内容未定の完全気ままなプライベートちゃんねる
株式会社MMsun公式サイト https://mmsun.jp/
#松岡昌宏 #松岡のちゃんねる
松兄お話しが面白い~❤❤
更新ありがとうございます😭最高です!
札映潰れちゃったのはいつだったかな…近くに団地や公園もある中で、ピンク映画のポスターが堂々貼られていたのには衝撃を受けました笑
東区役所前の北華飯店はマジ旨いすよ!大将は愛想0だけどあとさぁ、令和に東区だけポルノ映画館🎞️があったんだよなぁーまだ、あるかなぁ?
兄貴〜お疲れ様です〜(*^^)v飲もう笑。乾杯(笑)〜ありがとう感謝!(´▽`)
芹沢鴨いいですね〜剛君めっちゃカッコ良い一緒の歳です〜(*^^)v
かってぇな🤣🤣🤣
松岡さん面白すぎる🤣
今日は飲めないけどこれを見て飲んだ気分を味わう
次回、檜原村だ!行ったことあるから楽しみ
真夏に見る冬景色、
年齢も近く、飾らない姿勢が大好きです。今後も楽しませて下さい!
富士市のものです。お酒と関係ないところで地名出てビックリ。今でもまだにおいますよ。雨上がりの晴れた日が特に。😅
28:40 神予告😻浴衣姿もチョーかっこいいですし、グラサンなしだ!🫶🏻
2:14何事かと思った笑
こういう番組とかユーチューブで投稿してほしいと切実に願っています😂いつも拝見させていただいてとても楽しませていただいております😊これからも頑張ってください☺️
懐かしい電話ボックスほんと少なくなってますよね〜冬の北海道で飲み歩きたい🍺渋い建物で町中華と🍻美味しそうでよだれでます😋
松岡さん帯広いい店いっぱいですよ〜十勝といえば若どりの鳥せいチェーン発祥の地です
次回は久々にタオル巻き❗😊
電話ボックスに佇む松岡くんかっこいい!絵になるなぁ✨メンバーとも電話してたんですね😊
サングラスはどこのですか?😎😎
北海道でいいお店探そうと思ったらこの番組を見ればいいんだ!ありがとうございます!
サイコー!
更新をもっと頻回にしてほしいです😢
マボ、更新ありがとうございます😊蒸し暑い時期の雪模様、最高です👍🏻親のいるところで話せない時は公衆電話を使いましたね〜😆今夜も動画を見ながら🍻✨
多分松岡くんがビール園に親と来てる時自分は働いてたかもしれんね(アルバイト)36年前頃だね
この映画館同級生の親父入っていってたなぁ
どれも美味しそうでした😊美味しそうに食べる松岡くんもサイコーですよ👍
チンピラ風だけどチンピラではない上品さがある。チャラいんだけど礼儀正しいこの一線間違えるとダサいんだけどアニキは絶妙😊
松岡さん、楽しそうで何よりです。負担にならない程度に不定期でも十分です。名古屋とか地方にも来て欲しいです。
東京には電話ボックス無いのですか? 確か、震災の時に連絡の手段として設置しておかないとならいとか…笑聞いた事が有りますが…(知らんけど笑)北海道の地震の時にはお世話になりましたよ😊
え!雪??
楽しみに待ってました
冬っ!😅
コメントを投稿するにはログインしてください。
松兄お話しが面白い~❤❤
更新ありがとうございます😭
最高です!
札映潰れちゃったのはいつだったかな…近くに団地や公園もある中で、ピンク映画のポスターが堂々貼られていたのには衝撃を受けました笑
東区役所前の北華飯店はマジ旨いすよ!大将は愛想0だけど
あとさぁ、令和に東区だけポルノ映画館🎞️があったんだよなぁー
まだ、あるかなぁ?
兄貴〜お疲れ様です〜(*^^)v飲もう笑。乾杯(笑)〜ありがとう感謝!(´▽`)
芹沢鴨いいですね〜剛君めっちゃカッコ良い一緒の歳です〜(*^^)v
かってぇな🤣🤣🤣
松岡さん面白すぎる🤣
今日は飲めないけどこれを見て飲んだ気分を味わう
次回、檜原村だ!行ったことあるから楽しみ
真夏に見る冬景色、
年齢も近く、飾らない姿勢が大好きです。今後も楽しませて下さい!
富士市のものです。お酒と関係ないところで地名出てビックリ。今でもまだにおいますよ。雨上がりの晴れた日が特に。😅
28:40 神予告😻浴衣姿もチョーかっこいいですし、グラサンなしだ!🫶🏻
2:14
何事かと思った笑
こういう番組とかユーチューブで投稿してほしいと切実に願っています😂
いつも拝見させていただいてとても楽しませていただいております😊
これからも頑張ってください☺️
懐かしい電話ボックスほんと少なくなってますよね〜冬の北海道で飲み歩きたい🍺渋い建物で町中華と🍻美味しそうでよだれでます😋
松岡さん帯広いい店いっぱいですよ〜十勝といえば若どりの鳥せいチェーン
発祥の地です
次回は久々にタオル巻き❗😊
電話ボックスに佇む松岡くんかっこいい!絵になるなぁ✨
メンバーとも電話してたんですね😊
サングラスはどこのですか?😎😎
北海道でいいお店探そうと思ったらこの番組を見ればいいんだ!ありがとうございます!
サイコー!
更新をもっと頻回にしてほしいです😢
マボ、更新ありがとうございます😊
蒸し暑い時期の雪模様、最高です👍🏻
親のいるところで話せない時は公衆電話を使いましたね〜😆
今夜も動画を見ながら🍻✨
多分松岡くんがビール園に親と来てる時自分は働いてたかもしれんね(アルバイト)
36年前頃だね
この映画館同級生の親父入っていってたなぁ
どれも美味しそうでした😊
美味しそうに食べる松岡くんもサイコーですよ👍
チンピラ風だけどチンピラではない上品さがある。チャラいんだけど礼儀正しい
この一線間違えるとダサいんだけどアニキは絶妙😊
松岡さん、楽しそうで何よりです。負担にならない程度に不定期でも十分です。名古屋とか地方にも来て欲しいです。
東京には電話ボックス無いのですか? 確か、震災の時に連絡の手段として設置しておかないとならいとか…笑聞いた事が有りますが…(知らんけど笑)
北海道の地震の時にはお世話になりましたよ😊
え!雪??
楽しみに待ってました
冬っ!😅