【松岡のちゃんねる×北の夕飲み】#8 東区役所編

【松岡のちゃんねる×北の夕飲み】#8 東区役所編



どうも松岡っす!
とりあえずYouTube始めました〜

内容未定の完全気ままなプライベートちゃんねる

株式会社MMsun公式サイト
https://mmsun.jp/

#松岡昌宏
#松岡のちゃんねる

View Comments (33)
  1. 札映潰れちゃったのはいつだったかな…近くに団地や公園もある中で、ピンク映画のポスターが堂々貼られていたのには衝撃を受けました笑

  2. 東区役所前の北華飯店はマジ旨いすよ!大将は愛想0だけど
    あとさぁ、令和に東区だけポルノ映画館🎞️があったんだよなぁー
    まだ、あるかなぁ?

  3. 富士市のものです。お酒と関係ないところで地名出てビックリ。今でもまだにおいますよ。雨上がりの晴れた日が特に。😅

  4. こういう番組とかユーチューブで投稿してほしいと切実に願っています😂
    いつも拝見させていただいてとても楽しませていただいております😊
    これからも頑張ってください☺️

  5. 懐かしい電話ボックスほんと少なくなってますよね〜冬の北海道で飲み歩きたい🍺渋い建物で町中華と🍻美味しそうでよだれでます😋

  6. マボ、更新ありがとうございます😊
    蒸し暑い時期の雪模様、最高です👍🏻
    親のいるところで話せない時は公衆電話を使いましたね〜😆
    今夜も動画を見ながら🍻✨

  7. チンピラ風だけどチンピラではない上品さがある。チャラいんだけど礼儀正しい
    この一線間違えるとダサいんだけどアニキは絶妙😊

  8. 松岡さん、楽しそうで何よりです。負担にならない程度に不定期でも十分です。名古屋とか地方にも来て欲しいです。

  9. 東京には電話ボックス無いのですか? 確か、震災の時に連絡の手段として設置しておかないとならいとか…笑聞いた事が有りますが…(知らんけど笑)
    北海道の地震の時にはお世話になりましたよ😊

コメントを残す