【新企画】壁芸人No.1決定戦!
賞金100万円をかけて全35組が怒涛の即興ネタバトル!🎡🏫🏮
ただし、✖が出るとその場で即帰宅の非情すぎるルール!!!🚌
3つのステージを生き抜きながら、一番多く⭕️を取り100万円を手にするのは…!?💴
★チョコプラ🍫パンサー🐆とにかく明るい安村🩲などの常連たちが
プライドを賭けて挑む今回の戦い!その結果は!?💥💥💥
★初登場! M-1王者 たくろう⭐️👓お笑い界の新星が常連組を打ち破れるか!?
お楽しみに🤗
#100万円 #よみうりランド #たちかわ創造舎 #アソビル横丁 #即興 #即帰宅 #初登場 #たくろう #ネタバトル #絶対に負けられない #脱落 #サバイバル #遊園地 #学校
—————————————————————————————————————————————————-
有吉の壁は毎週水曜よる7時に放送中!
有吉弘行が「壁」となって次世代を担うお笑い芸人が挑む、
純度100%の新時代のお笑い番組です!
★公式HP:https://www.ntv.co.jp/ariyoshinokabe/
★公式twitter:https://twitter.com/ariyoshinokabe
★Hulu:https://www.hulu.jp/ariyoshi-no-kabe
→今までの放送、さらに未公開、オープニング完全版が全話視聴可能!
★Tver:https://bit.ly/2Q1pWvB
→本編を1週間見逃し配信!
私の楽しみが終わる😭😭
9月いっぱいで終わりなんて・・・淋しいよぉ😢 いっぺんにたくさんの芸人さんが見れて楽しかったのに〜😭
シフトの水曜固定休変更申請しないとなぁ😢
オープニングのワチャワチャ感、内Pのオマージュだよな
有吉の壁終わらないでー!!!
かが屋ー✨
てるお…ありがとう
てるおのくだり全くいつも分からなかったんだけど、さらばのを観て理解した😂
ルパパトの強制帰宅ビーム回を思い出しましたね。
ほんと親子で楽しめる唯一の番組だったのに😢
変にテコ入れしないで、そのままの形で特番に戻ってくれるから少し安心かな
9月でレギュラー放送終了今知った💦なんでなん こんな面白い番組なのに…。
クレイジージャーニーみたいに曜日・時間移動出来ないの❓
水曜頑張れてたのも有吉の壁だったのもあるし、事務所関係なくコラボコントしてる番組はないし映画もライブも行ってたから悲しい😢
売れっ子ばかりだから難しいのかな
2:17 ここでてるおタイム終了。
4:06 え、向井理!?!?と思ったら新山さんだった…最後列でイケ散らかしててビビった
ウエストランド久々揃ってて感動した
壁が無くなったらHulu解約する。
有壁レギュラー放送終わっちゃうのほんとに悲しすぎて辛いです( т т )
有壁のお陰でたくさんの芸人さんを知れて、時々ですがライブにも行くようになってと楽しい面白かった思い出いっぱいできました。
切実に終わって欲しくない!😭
見始めた頃はみんな若手とか中堅とかそんな感じだったけど、今や超売れっ子みたいになっててそういう人達が集結するのも難しいんだろうな。
初TT兄弟の頃のチョコプラは「なんで売れないんだ?」って有吉に言われてた。でもほんとにコロナ騒ぎの頃は何見ても苛々するばかりで壁に救われたんだよな。
おかげでお笑いど素人だった自分が相当数の芸人さん覚えましたw
特番でいいから続けて欲しい!
レギュラー放送終了するの悲しいけどリアタイで観ずに録画で観ることが多くて視聴率に貢献できなかったから俺のせいでもある。
終わらないで😭
水曜の番組が観れない
コメント見てたら本当に終わる感じなん??
デマだと思ってた、、、ショック、、、
有吉の壁終わらないでー!😭壁が水曜にあるおかげで長い1週間仕事も在宅介護も頑張れてた!これからは何を糧に頑張ればいいんだよ、、😭大好きだー!!
槙尾…なあ…
こんばんは。😭有吉の壁、終わってしまうので、さみしいよ~。くだらないと思うけど笑えるネタだってある。
有吉の壁終わっちゃうんですか😭
大好きな番組だったのに、、、、
これから水曜日7時台は何を見たらいいんですか
月イチ2時間でもいいからやってほしい
小学5年生(2021年)に初めて知ってから有吉の壁は毎週水曜日の楽しみでした。有吉の壁の終わりはテレビ自体の最終回だと思います。大袈裟でなくて