ジモンさんとのコラボ動画はコチラ!
【関連動画】
クッキングヒーターはこちら
https://www.locondo.jp/shop/commodity/SCLR0682D/LO8566DU000008/
スマートテーブルはこちら
https://item.rakuten.co.jp/z-mall/7501-0003/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share
【メンバーシップのご加入はコチラ!】
https://www.youtube.com/@miyasako_desu/join
メンバーシップにご加入いただいた日を起点に1ヶ月ごとのご請求となります。月末にご加入いただいても1ヶ月分のメンバーシップをお楽しみいただけますのでご安心ください!
例)6月30日にご加入された場合、次回のお支払いは7月30日です。
チャンネル登録お願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCtubooLn_qgqoWsWS-UWuHw?sub_confirmation=1
サブチャンネル『裏迫ですッ!』はこちら!チャンネル登録お願いします!
@urasako_desu
焼肉 牛宮城
https://gyugujo.co.jp/
宮迫のTwitter:https://twitter.com/motohage
宮迫のinstagram:https://www.instagram.com/miyasako_hiroyuki
【アシスタント】
つつみのTwitter:https://twitter.com/hiroki_tsuttsun
つつみのInstagram:https://www.instagram.com/h_tsuttsun/
【アシスタント・音楽担当】
おりょーのTwitter:https://twitter.com/oryo_oryo
おりょーのInstagram:https://www.instagram.com/ryotsutsumi223/
おりょーのHP:https://witasexalice.com/
チャンネル管理人・高橋のTwitter:https://twitter.com/takahashisan69
動画に関するお問い合わせ先(YouTube広告や案件など)
宮迫ですッ!【宮迫博之】チャンネル管理事務局
miyasakodesu@noblepromotion.co.jp
切り抜き動画の申請はこちらから!
https://getnews.jp/mcn/kirinuki
★ファンレター・プレゼントの送り先はこちら!
↓
■宛先
〒150-0046 東京都渋谷区松濤2-11-11 松涛伊藤ビル2F
ガジェクリファンレター「宮迫ですッ!」宛
■注意事項
・危険物・生き物・なま物、飲食物のお取り扱いは致しかねます。
・3辺(幅、高さ、奥行き)の合計が130cm以上、重量20㎏を超えるものは、
お送り頂く前に下記TwitterアカウントへDMにて必ずご相談下さい。
チャンネル管理人 高橋将一:@TakahashiSan69
・宛名はお間違えのないよう正確にご記入ください。登録されていない宛名での受け取りはできかねます。
・何らかの損害が発生した場合、責任は負いかねますことをご了承ください。
#宮迫博之
#寺門ジモン
#焼肉
ジモンマジでうざいわぁぁ。笑笑
テールのくだりはただほぐしてるだけ!!!
ジモンさんと宮迫さんのトークと食レポ最高❣️スタミナ苑行ったことないけど、ぜんぶ美味しいのが伝わって、お腹すいてきた〜😂
焼いてすぐ食った方かまうまいにきまってんだろ!!!笑笑
もはや焼肉屋じゃなくなってるのおもろい笑
焼肉にゴーグルは変態を通り越して、もはや愛!
スタミナ苑の煮込みはマジで美味いよな〜感動するレベル
寺門好きやない、ほんまにうざいわ
芸人じゃねぇだろもう
7:17 てんそのころから、雨上がり決死隊のダチョウ倶楽部愛を聞いてたから、寺門さんのここの話、エモすぎた🥹
圧でうまいとしか言われへんようにしか見えん宮迫さんが可哀想
2人のやりとりが面白い🤣ジモンさん良い肉食べて出来た見事なお腹かわいいw
ウザいけど、肉の事に関してはお友達になりたいと思えますね😂
すごい!これは私も並んででも食べたい!ジモンさんの説明で味が伝わってくるのもすごい!
ジモンさんとのコラボ最高です😃👍
ウザちゃんねるのサムネの宮迫さんの表情…笑いました🤭
ジモンが宮迫の事大切にしているのがよくわからない
ウザイけど
宮迫さんと同い年の女です。宮迫ファンやから見るけど今回は途中で見るのやめました、こんな「美味しいだろ」押し付けの人と絶対一緒に食べたくない、そのお料理をどう感じるかの自由が全く無いやん。うっざー!
そもそも寺門が作ってるわけでもないのに、何で上から目線なんだろう。これはとにかく確かに、ウザい。
目を見張る…最初から最後までずーっと宮迫さんの目が『別次元の美味しさだよ』と伝えてくれたました😊
そしてジモンさん、2人のトークはいつまででも聞いてられる。幸せな金曜日の夜です
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ありがとうございました。
エガちゃんとジモンさんがコラボした焼肉店ですね😊
14:50 撮れダカ考えてるから芸能界に戻れない みたいに言っててクソ笑った
いきたいなあああああああああああああ
とんでもないんだろうな。美味しさ。
美味しんだけど、店が汚くて対応が常連じゃない人には正直あまり良くなく、妻は行きたくないと、、、ジモンさんだからかと,,味は美味しいですよね!!
やっぱり芸人さん同士の絡みは最高に面白い!!🤣
お久しぶりのジモンさん😆
もう最高〜の動画リレーでしたー👏🏻トークは勿論ですが宮迫さんのリアクションも面白かったです🙌🏻ジモンさんに感謝✨
ここって人選ぶってほんとうなの?
ジモンさん。
お笑いには疎かった。
さすが焼肉にはジャスト・ミート。
2回もコラボお腹いっぱい😂ジモンだからな
ハラミにあんなに脂のってたらハラミの意味無くない?違うのか
宮迫さん。
森田さんに言われた
寺門アタックは極上の肉には、御法度なの伝えないとダメでしょ😂😂😂
やっぱ本家の寺門アタックは一味違うな
うん!面白いし、ジモンさんは優しくて素敵だし、スタミナ苑さんは凄いし、こんな動画が続くといいなぁ。
宮迫さんは先輩と絡むといいわ。宮迫さんもジモンさんみたいな先輩になれるといいね
宮迫さんの反応が、いつになく、静かで神妙さを感じる。マジで美味いんやろな。伝わるわ。牛宮城の関係もあるし、反応し難いところもあると思うけど、きっと牛宮城にもフィードバックされてパワーアップするんやろうな。そうしたくなる性格やと思う。
2月9日いなくてよかった😂
1年前は『エガちゃんねる』とのコラボでしたね。😊
はよ店入って食えや
2人とも好きやけん🥰
宮迫さん、大好き❤
ジモンさん舌好調だね😅だけど自分の飲んだウ〜ロン茶にトング入れるのは注意したほうがいいと思いますよ😢
お店の人にとってはジモンさんのリアクション最高だよな
たぶん10年ぶりぐらいに
ジモンさんみたけど
こんな首めり込んでたっけ🍪↕🙋
ジモンさんとのコラボ
これ以上面白いものはないよ🤣
いつもはジモンさんウザいとおもわないのですが、ウザい(笑)
宮迫さんのリアクションが嬉しいです😅