SixTONESが倉庫型展覧会「SixTONES STock」を開催。6月16日に取材会が行われた。
展示物の中にSONYの最新技術を使用したものがあり、見た感想を聞かれると、田中は「恥ずかしい。直接見るよりリアルに見える気がする」と語り、ジェシーは、松村に「ジェシーまだ脱毛前だね」と言われたことを明かした。
誰に見に来てほしいか聞かれると、ジェシーは冗談交じりに「嵐の皆さん待ってます」と話し、田中が「生意気だよ」とつっこみ、息の合ったやりとりで報道陣を笑わせた。
また、6月14日に終了したばかりのアリーナツアーについても触れた。50公演やりきったことの感想を求められると、全員が「もう50公演できる」と語り、ファンへの愛を感じさせた。
EXHIBITION:SixTONES STock
東京会場は、6月17日(水)~8月23日(日)までGinza Sony Park(銀座ソニーパーク)で開催。
大阪会場は、10月21日(水)~12月27日(日)までATCギャラリーにて開催。
[テレ朝NEWS] https://news.tv-asahi.co.jp
Hey!Say!JUMPもデビューまでの展示会やってほしいです♥♥!
66日間じゃなくて、666日間やってほしい!
他の人も書いているし、みんな言ってるけれど、松村北斗は役が抜けてない?
そもそもそれがダメでしょ?
殺〇鬼の役したら普段からそうでいいの?違うよね?なんで彼だけ役が抜け切れない、が許されるのか分からないし、これは治すべきところでしよ?役に入りこんだら、人に迷惑かけていいわけない。そんな単純なことが何故分からないのか?
ここに書いてる人たちもそう。最低なことだよ。
慎太郎は唯一の20代か
髙地ちゃんと年齢出てないし、右上テロップが松村北斗「ジェシー脱毛前だね」ってずっと出てるのジワジワ
いぎたがった〜😭(ONE PIECEロビン風)
まあ基本的に松村北斗はこういうとき喋らないよね。ほんと機嫌悪いときはいつもこう。態度悪いし、まわりに失礼なの、だれか注意しないものなの??
役だから〜とかそんな問題じゃないんですが。
日曜行きます!本当に楽しみです🥹🫶💎💎💎💎💎💎
ツナギ可愛いなあ〜背中も可愛いんだ
髙地ちゃんと年齢非公開にされててウケる🤣
きょもの髪型もそうだけども、時の流れを感じます😂素敵な企画ですね😊
リーダー頼もしいです
今日の夕方、行きました💎
SixTONESのものはもちろん、なんだけど。
SONYさんの技術…すんごいのよ!!
スタッフの方と少し話したけど『時間足りなかったと思うけど、ひとりでも多くチムストさんに…』っておっしゃってました。
そうそう、同じ気持ちです!!
We are SixTONES!!
4:45 大我さん何人いるのか寝れてるのか心配になるほど、人としてこれ以上ないくらい尊敬するほど、体力オバケだと思ってます。
(みんなもいつもありがとうだけど身体には気をつけてね)
サムネの破壊力やばいな😂
3:11 泣く😭😭嬉しくて♡♡♡
こんなに宣伝してくれるんだ!?
かわゆ(* ॑꒳ ॑*)💎
数日前に沖縄だったのに毎日6人でお仕事していられるね😊 そろそろ自分も前に進まなきゃなw
待って、シャチホコTあるやん欲しい 0:27
ファーストテイク、SixTONESにはまったきっかけだし、是非体験したい
大阪当たりたい🙏
ここ見て誕生日に当てたの奇跡なのだと知りました😢
楽しみ!
テープカットほんとじわる
大阪〜当たらせてください〜!
年長組はどんどん若返って可愛くなるのね
1:55 大我さんの肌がとっても綺麗に対して本人より先にそうですねって答える田中樹サン
ジェシー大好き😘
慎太郎ビジュが上がってる😍
行くの楽しみ!!!
きょもも北斗くんも子犬感すごい
ゲームやり込んだら【SixTONESムカつく】と言われスワロフスキー着けたら【SixTONESマジ最悪】と言われるようですが生き残ってください!
SixTONESスワロフスキーチェーンやピンバッジやステンドグラスシールを販売したら良いじゃないですか!ファンはステンドグラスシールを服の上から巻いていれば良いじゃないですか!(糖分補給大事)
年齢出し忘れてますよ!!
「大我さんの肌が~」「大我さんできる?」
この方めっちゃきょもに絡むじゃん
きょも推し?w
進行されてる女性、きょもファンか!
楽しいイベント、私は勝ち取れませんでしたが行ける方、心ゆくまで楽しんでください!大阪撤収前最後の最後でストチュで皆で回ってくれたら良いのにな〜♡お願い🙏お願い🙏お願い🙏
嵐乾杯🍻
今日行きます
やっぱりアイドルって良いよなぁ〜
嵐見て思う。嵐の名前出してくれて嬉しい😊