【6/24まで公開】SixTONES「嵐の皆さん待ってます」Snow Manもお誘い SixTONES STock(2026年6月17日)

【6/24まで公開】SixTONES「嵐の皆さん待ってます」Snow Manもお誘い SixTONES STock(2026年6月17日)



SixTONESが倉庫型展覧会「SixTONES STock」を開催。6月16日に取材会が行われた。

展示物の中にSONYの最新技術を使用したものがあり、見た感想を聞かれると、田中は「恥ずかしい。直接見るよりリアルに見える気がする」と語り、ジェシーは、松村に「ジェシーまだ脱毛前だね」と言われたことを明かした。

誰に見に来てほしいか聞かれると、ジェシーは冗談交じりに「嵐の皆さん待ってます」と話し、田中が「生意気だよ」とつっこみ、息の合ったやりとりで報道陣を笑わせた。

また、6月14日に終了したばかりのアリーナツアーについても触れた。50公演やりきったことの感想を求められると、全員が「もう50公演できる」と語り、ファンへの愛を感じさせた。

EXHIBITION:SixTONES STock
東京会場は、6月17日(水)~8月23日(日)までGinza Sony Park(銀座ソニーパーク)で開催。
大阪会場は、10月21日(水)~12月27日(日)までATCギャラリーにて開催。
[テレ朝NEWS] https://news.tv-asahi.co.jp

View Comments (38)
  1. 他の人も書いているし、みんな言ってるけれど、松村北斗は役が抜けてない?
    そもそもそれがダメでしょ?
    殺〇鬼の役したら普段からそうでいいの?違うよね?なんで彼だけ役が抜け切れない、が許されるのか分からないし、これは治すべきところでしよ?役に入りこんだら、人に迷惑かけていいわけない。そんな単純なことが何故分からないのか?
    ここに書いてる人たちもそう。最低なことだよ。

  2. 髙地ちゃんと年齢出てないし、右上テロップが松村北斗「ジェシー脱毛前だね」ってずっと出てるのジワジワ

  3. まあ基本的に松村北斗はこういうとき喋らないよね。ほんと機嫌悪いときはいつもこう。態度悪いし、まわりに失礼なの、だれか注意しないものなの??
    役だから〜とかそんな問題じゃないんですが。

  4. 今日の夕方、行きました💎
    SixTONESのものはもちろん、なんだけど。
    SONYさんの技術…すんごいのよ!!

    スタッフの方と少し話したけど『時間足りなかったと思うけど、ひとりでも多くチムストさんに…』っておっしゃってました。
    そうそう、同じ気持ちです!!
    We are SixTONES!!

  5. 4:45 大我さん何人いるのか寝れてるのか心配になるほど、人としてこれ以上ないくらい尊敬するほど、体力オバケだと思ってます。
    (みんなもいつもありがとうだけど身体には気をつけてね)

  6. ゲームやり込んだら【SixTONESムカつく】と言われスワロフスキー着けたら【SixTONESマジ最悪】と言われるようですが生き残ってください!
    SixTONESスワロフスキーチェーンやピンバッジやステンドグラスシールを販売したら良いじゃないですか!ファンはステンドグラスシールを服の上から巻いていれば良いじゃないですか!(糖分補給大事)

  7. 楽しいイベント、私は勝ち取れませんでしたが行ける方、心ゆくまで楽しんでください!大阪撤収前最後の最後でストチュで皆で回ってくれたら良いのにな〜♡お願い🙏お願い🙏お願い🙏

コメントを残す