【肉なのに"優しい"かつ煮】ドラマ24「孤独のグルメ Season11」第12話より

【肉なのに”優しい”かつ煮】ドラマ24「孤独のグルメ Season11」第12話より



#孤独のグルメ Season11
#Lemino #UNEXT 過去作含め全話配信中!
#TVer 最終話見逃し配信!

▼第12話ストーリー
Season11最終飯は「高砂」。
商談先のスナックで妙な誤解されて…
難局を乗り切り腹の減った五郎は、商店街で「食堂」の文字を見つける・・・。

#テレ東 #ドラマ #切り抜き動画 #グルメ
#松重豊 #しゅはまはるみ #きばほのか #伊勢志摩 #久住昌之

View Comments (20)
  1. 何時も 樂しく拝見しておりますよ🍚🥢

    この場を借りて コメント恐縮失礼致します🌾

    松重豊さん 孤独のグルメ Season11 クランク・アップ 📽️お疲れちゃんbyインスントジョンソンさん風(笑)

    全部 見逃さないように リアルタイム⏱️ で 観ようとしたら設楽←byバナナマン設楽さん風(笑)

    何話か見逃してしまいましたねぇ~(笑) 見逃し三振🏏(笑)

    ほぼ全話 録画📹️わしておりますよ📺️

    最終話わ リアルタイム⏱️で 観ました👀よ🍚🥢

    井之頭五郎🍚🥢さんと 久住さんと 隣の席💺同士でしたねぇ~(笑)

    五郎🍚🥢が 飯テロリストならば〜(笑) 久住さんわ酒🍺テロリストですねぇ~(笑)(´∀`*)ウフフ

    Season10でも かつ煮出ましたねぇ~(笑) かつ皿もありましたねぇ~(笑)

    五郎🍚🥢さん 優秀の美を飾って ご飯🍚🥢 とかつ煮 別々に 食べたのかなぁ(笑)

    何時もの五郎🍚🥢さんならば〜 最終的に のっけ丼🦐に なってしまう🍚🥢

    五郎🍚🥢心の声 フッフッフ これが やりたかっんですよ〜(笑)

    でも 別々に食べている🍚🥢心の声 ( ・∀・)イイ!!ですねぇ~(笑)(´∀`*)ウフフ (人´∀`).☆.。.:*・゚

    長文 コメント恐縮失礼致しましたm(_ _)mスイマセン許してチョモランマ🏔️(笑)😋 孤独グルメファンの男👨より(笑)

  2. 松重さん、制作スタッフの方々、そして久住さん。
    今シリーズも『最高の癒し』の数々をありがとうございました🙇

    Season11が終了したばかりだから気の早い話だけど、Season12もあることを気長に待ってま〜す👍
    (まずは今年の大晦日だけど)

コメントを残す