何時も 樂しく拝見しておりますよ🍚🥢 この場を借りて コメント恐縮失礼致します🌾 松重豊さん 孤独のグルメ Season11 クランク・アップ 📽️お疲れちゃんbyインスントジョンソンさん風(笑) 全部 見逃さないように リアルタイム⏱️ で 観ようとしたら設楽←byバナナマン設楽さん風(笑) 何話か見逃してしまいましたねぇ~(笑) 見逃し三振🏏(笑) ほぼ全話 録画📹️わしておりますよ📺️ 最終話わ リアルタイム⏱️で 観ました👀よ🍚🥢 井之頭五郎🍚🥢さんと 久住さんと 隣の席💺同士でしたねぇ~(笑) 五郎🍚🥢が 飯テロリストならば〜(笑) 久住さんわ酒🍺テロリストですねぇ~(笑)(´∀`*)ウフフ Season10でも かつ煮出ましたねぇ~(笑) かつ皿もありましたねぇ~(笑) 五郎🍚🥢さん 優秀の美を飾って ご飯🍚🥢 とかつ煮 別々に 食べたのかなぁ(笑) 何時もの五郎🍚🥢さんならば〜 最終的に のっけ丼🦐に なってしまう🍚🥢 五郎🍚🥢心の声 フッフッフ これが やりたかっんですよ〜(笑) でも 別々に食べている🍚🥢心の声 ( ・∀・)イイ!!ですねぇ~(笑)(´∀`*)ウフフ (人´∀`).☆.。.:*・゚ 長文 コメント恐縮失礼致しましたm(_ _)mスイマセン許してチョモランマ🏔️(笑)😋 孤独グルメファンの男👨より(笑)
松重さん、制作スタッフの方々、そして久住さん。今シリーズも『最高の癒し』の数々をありがとうございました🙇 Season11が終了したばかりだから気の早い話だけど、Season12もあることを気長に待ってま〜す👍(まずは今年の大晦日だけど)
カツ煮とご飯、カツ丼とは似て非なるもの
どちらもそれぞれ良いお味♡
かつ煮を見ると
レストランアトムのかつ煮を思い出しますなぁ
何時も 樂しく拝見しておりますよ🍚🥢
この場を借りて コメント恐縮失礼致します🌾
松重豊さん 孤独のグルメ Season11 クランク・アップ 📽️お疲れちゃんbyインスントジョンソンさん風(笑)
全部 見逃さないように リアルタイム⏱️ で 観ようとしたら設楽←byバナナマン設楽さん風(笑)
何話か見逃してしまいましたねぇ~(笑) 見逃し三振🏏(笑)
ほぼ全話 録画📹️わしておりますよ📺️
最終話わ リアルタイム⏱️で 観ました👀よ🍚🥢
井之頭五郎🍚🥢さんと 久住さんと 隣の席💺同士でしたねぇ~(笑)
五郎🍚🥢が 飯テロリストならば〜(笑) 久住さんわ酒🍺テロリストですねぇ~(笑)(´∀`*)ウフフ
Season10でも かつ煮出ましたねぇ~(笑) かつ皿もありましたねぇ~(笑)
五郎🍚🥢さん 優秀の美を飾って ご飯🍚🥢 とかつ煮 別々に 食べたのかなぁ(笑)
何時もの五郎🍚🥢さんならば〜 最終的に のっけ丼🦐に なってしまう🍚🥢
五郎🍚🥢心の声 フッフッフ これが やりたかっんですよ〜(笑)
でも 別々に食べている🍚🥢心の声 ( ・∀・)イイ!!ですねぇ~(笑)(´∀`*)ウフフ (人´∀`).☆.。.:*・゚
長文 コメント恐縮失礼致しましたm(_ _)mスイマセン許してチョモランマ🏔️(笑)😋 孤独グルメファンの男👨より(笑)
わーーーーー
夕飯、カツ煮にしよ!
カツ丼の『頭』みたいなもんですよね。🥰
値下げされたカツに遭遇したらカツ煮作ってます。
カツ煮は、カツ丼にご飯を引いた感じ。🤔(別物でも旨し。🤔)
松重さん、制作スタッフの方々、そして久住さん。
今シリーズも『最高の癒し』の数々をありがとうございました🙇
Season11が終了したばかりだから気の早い話だけど、Season12もあることを気長に待ってま〜す👍
(まずは今年の大晦日だけど)
あーびっくりした
突然ゴローちゃんが「この豚!」って言ってるのかと思った
五郎さんてミックスが好きなのに、何故セパレート?と思ったら最後は案の定・・・😅
旨そう
いつの頃からか必ず丼物にするな
やよい軒の味噌かつ煮定食も美味しい
シーズン10でも頼んでなかったっけ😅
カツ煮定食の方がちょっと高い
サクサクとんかつ+ソースでいただくのとはまた違った美味しさのあるかつ煮。いいですよねぇ。
何シーズンに一回カツ煮出てないか?
うまそう
熱々
カツ煮に
熱々ごはん
たまりませんよね。
こんばんは。カツ煮美味しそうですね😋