風沼セラピー*藤井風+エルミーン♡Comets + Gold 救われる人続出!

風沼セラピー*藤井風+エルミーン♡Comets + Gold 救われる人続出!



(動画内の画像はAIのものではなく、ネット上のフリー画像を使用しています)
動画コンテンツ↓
*藤井風+Elmine”Comets + Gold”歌詞徹底研究
*二人の天才の運命が音楽界に落とした癒しの隕石
*恋愛ソングを超えた壮大なテーマとは?
*不思議な歌詞の謎を解く


藤井風公式チャンネル
https://www.youtube.com/@FujiiKaze


藤井風インスタグラム↓
https://www.instagram.com/fujiikaze/?hl=ja

MUSIC AWARDS JAPANの公式サイト
https://www.musicawardsjapan.com/

パフォーマンスアーティスト決定の NHKの公式ニュースページhttps://www.nhk.jp/g/ts/KQ1W8N6PZX/

藤井風の曲解説動画↓(みえちゃんの勝手リアクション)












































https://youtu.be/3cbebvQm0hQ?si=75JSJHW40Jaks10R




https://youtu.be/-Dl3ScNvgmA?si=UtXozG64Jai7sra4






























#藤井風 #藤井風 解説 #藤井風MAJ #藤井風 エルミーン #藤井風 Comets + Gold #藤井風 It’s alright #藤井風 PREMA #藤井風 ミュージックアワードジャパン2026 #藤井風  MV 解説 #藤井風 アディダス #Love like this #藤井風 Casket Girl #藤井風 インタビュー #藤井風 MC #藤井風 Love Like This MV BTS #Fujii Kaze #Fujii Kaze reaction #精神世界 #ラブライクディス #藤井風 mステ #fujii kaze reaction #Fujii Kaze インスタ #Fujii Kaze Live #インド哲学 #advaita #PREMA #精神世界 #禅 #spiritual #非二元 #nonduality #悟り

View Comments (16)
  1. こんばんは!
    「大字(おおあざ)風沼」😂😂😂😂 お上手!!
    私も、ご近所かな。

    今日はちょっと自分でも「こういう内容かな?」と予習してきました。
    はっきり分かりやすく言葉にしていただき、気持ちいいくらいスッキリしました!
    大共感〜〜感謝🌠✨

  2. みえちやん、、こんばんは♡
    人生の光と影との交差で生きていく中…常に何かに守られ気づきへの魔法の光の扉が包み込んでくれる、、宇宙からのメッセージのように感じました。
    二人のハーモニーが…あまりにも心地よく音で奏でられ、人生の光や闇も全て、そして自分やあらゆる存在が宇宙全体と一体であり繋がって
    いるように感じました。
    今日もありがとうございました(๑ᴖ◡ᴖ๑)✨

  3. みえちゃんこんばんは😃🌃
    cometes+GOLDOのMV私も待ちわびて待っていました。❤
    詞の内容が理解できませんでしたが、みえちゃんの素晴らしい解説で、理解する事ができました。😂
    私はロンリーラプソディーの曲と詞が大好きなので、感慨深いです。
    夜はなかなか寝付けないのですが、これからはこの曲でゆっくり寝むれそうです。今回も138億歳のみえちゃんの考察とても楽しかったです。🤗
    次回も楽しみに待ってま~す。❤

  4. みえちゃん、こんばんは。深い考察、ありがとうございます。きっと、限りなく正解?!だと思います。
    何度もリピして聴いてます。あまりにも優しく染みわたる歌声に、心の底から癒されて、涙….。
    光る柱の前で、両手を浅く広げる風さんは、まるでイエスのようでした。

  5. みえちゃん♡楽しみに待っていました☺️⸝⸝‪ෆ‪.*・゚
    私は、elmieneさんが儚く輝く彗星、風さんが銀河だと思っていました。
    彼女からの連絡をひたすら待ち続けた果てにーーー宇宙の果てに一人取り残されたようなelmieneさんの深い孤独を風の光のような美しい声がそっと救い出す。
    悲しい失恋の歌が、二人のハーモニーが重なった瞬間、悲しみが溶けるように、この上ない救いを感じました。

    宇宙の暗闇を進む彗星のように私たちは、それぞれ違う軌道を歩んでいるけれど、『決して一人じゃないよ』 風さんとelmieneさんが時空を超えて『いつかまた巡り会えるよ』と黄金の光で優しく包んでくれる奇跡のように美しい歌ですね。
    この美しい奇跡の歌が世界中の孤独な夜を照らしてくれますように……‎ᯓ★

  6. みえちゃんさん、こんばんは🤗
    '惑星直列'の稀有な頃、二人の宇宙人から'Prema'の贈り物が届きましたね🎶
    スピリチュアルな空間でお二人のハーモニーが響き合い、私達一人一人に寄り添って…まるで目の前で囁きかけてくれているような錯覚になりました💗
    これぞ正しく、救済の音楽だと私も思います✨
    R&Bのサウンドとピアノの旋律は、広大な宇宙の中を浮遊しながら祈り、安堵感へと導かれました💗
    みえちゃんさんの歌詞の考察、ありがとございます🙇
    もう一度、じっくり噛みしめてみます🤗

  7. みえちゃんのこの歌の考察、頷くことばかりです。
    コラボしたことでまた、次のステージを見せてくれましたね。頭のなかを何度もリフレインしています。
    美しい曲。

  8. いつも、素晴らしい解説、ありがとうございます🙇‍♀️
    初めて、この曲聴いて、なんか浮遊感のある、素敵な曲、でも、短過ぎる〜😂って、思って…そして、彗星と金?って何?彗星と金星なら、わかるけど🤣エゴだらけの私は、金の延棒、思い出して、良いイメージなかったんですが…なるぼど、そう言う事だったんだあと、納得。風さんの曲は、色々な解釈があって、難しいから、みえちゃんの解説が、1番の頼りです。❤

  9. みえちゃん深掘り有難うございます
    私の中ではComets + Gold ✴️ が 一瞬 Comes from God✨に変換され、時空や空間を超えた 広大な宇宙の中での 無明に神の一筋の光✴️が射し込んだ 救われの感覚になりました ✨✨

  10. 初めてコメントさせていただきます😊
    この新曲の歌詞がどうしても理解できず
    早く、みえちゃんが、解説をしてくれないかな
    と待ってました!
    今2回観させていただき、やっと理解できたような気がします。
    それにしても、みえちゃんの語り口調楽しくて大好きです✨
    これからも楽しみにしてま〜す❤

  11. 美恵ちゃんの深い考察、目を閉じてじっくり聴いていたらポロポロと涙が流れてきました。実に優しく美しいメロディーですよね。風くんのパートで傷ついた心を癒す神として表現されているんだなと思っていました。風くんの全身のシルエット、ジーサスみたいだったし…。タイトルにはどんな意味が?でしたがみえちゃんの考察がとても気持ちよく心に入って来て納得でした。

  12. こんばんは、いつも楽しく拝聴させて戴きます。ナイスな事を仰るので吹き出しています。教えていただいていることがとても納得できることで、勉強になることなんです。一般常識以上に専門の知識が豊富で感心します。この感謝の気持ちをどのようにお伝えして良いかわからないですが、他の皆様もそうでしょうと思います。エルミーンの声はとても素敵な声で、風さんとも声の重なりがさらに素敵に聞こえました。出会うべき二人ですね。みえちゃんがおっしゃっていた新しい音楽のことですか、アリワさんのこととかとても興味があります。とにかくありがとうを言いたかったです。

  13. 初めて聴いた時、失恋ソング!?それも新鮮で素敵😍
    2度目聴いた時(特に風サンのパート)エルミーンサンの感傷パートに対する風サンの救い(寄り添い)の曲なのかも!?
    3度目聴いたら(実は)少し凹んでた心が軽くなり自然と涙が出てました😭
    なんて美しい癒しの曲を届けてくれたんでしょう〜“Elmine&Kaze宇宙”からのギフトに感謝です💫
    今日もみえちゃんサンの❤深掘り沁みました〜ありがとうございました🥰🙏

  14. みえちゃん、銀河国 太陽県にお住いでしたか!🌠
    今回のComets&Goldの曲はもう高次元過ぎて2人について行くだけでも、かなりのエネルギーを使ってますよ(笑)24歳のエルミーンさんの声素敵ですね~
    愛とスピチュアルな内面を歌う所は風さんと同じですね🤗
    悲しみや孤独の精神世界を歌って居ると思いきや、風さん独特な歌詞が入ってきましたね🤗
    自我さえなければ苦しむ事は無い、君は決して一人じゃ無い!君は宇宙そのモノだと言っているんですね❤

    彼は彗星☄️悟りの世界にいて時空を飛んでいる人🌠
    Goldは一生変わらない愛、神そのモノ、私はそう理解します✨
    お揃いのメガネ掛けてましたね🤓私と風さんのメガネと縁取りが同じ色、嬉しい🤩と一人叫んでしまう…アタオカ😅

    渋谷行ってきましたが、アチコチ工事中でそりゃ迷子に成りますわ😂エルミーンに頼む風さんも風さん(笑)変人
    ファミチキにハマったエルミーン24歳も可愛い❤
    みえちゃんの貴重な解説の後に申し訳有りませんが6曲め作りました😆

    真我に(帰ろう)!

    私は土曜にキャトストリートに行き🎵風さんは月曜にアディダス店に来店🎵
    曜日違い!!すれ違うのなら、これも運命だね!!🎵
    貴方は彗星☄️の如く現れ〜🎵
    私の心は奪われ大きな愛包まれる私🎵
    全て過去の事は吹き飛ばそ〜ぉ🎵あぁ~Comets&Goldの曲素晴らし〜い🎵あぁ~2人のハーモニーに救われた〜🎵
    貴方達は希望の星………
    良きBrothers❤

    セクシーサンキュー❤

  15. こんばんは〜みえちゃんの謎解きを心待ちにしてました❣️
    今回の新曲は失恋ソング?かと思いましたがタイトルとはどうしても結びつかなくて、comets+goldのことを考えていました
    実は私もみえちゃんの最初の考察と同じくcometsは一瞬で儚いイメージ、goldはstay goldの言葉を思い出して永遠で普遍的なイメージでした🥹なので永遠で儚いってもしかして私たち人間のこと?と考えるとなんか腑に落ちて早くみえちゃんと答え合わせしたかったです😅
    例の海を宇宙と捉えると私たちは宇宙の一粒なんですね〜なんて深い深い歌なんでしょう💗
    エルさんと風さん、2人の天使に感謝、そしてみえちゃんに感謝します🙏

  16. 素晴らしい解釈ですね!本当にずっとループで聴いていられるような曲ですよね💖MVもシンプルなのにゴージャスで、美そのものですね💫💫💫✨✨✨

コメントを残す