玉森です。
さあさあ軍団の登場です
いろんな事してまっせ!
#キスマイYouTube
#メルセデスベンツ
#ドライブ
■チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/@KisMyFt2
■STARTO ENTERTAINMENT Official Site
https://starto.jp/kismyft2/
■Official X
Posts by KMF2_0810MENT
■Official TikTok
https://tiktok.com/@kismyft2_mentrecording
■Kis-My-Ft2 MENT RECORDING公式サイト
https://mentrecording.jp/kismyft2/
やっぱりキスマイとトラジャは縁があるんだね。それで、ツアーのバックにもやっていただき。しかも高校も同じメンバーが居るなんて。来週のガヤ🩷シメ🩷の組み合わせの化学反応が待ちきれない😁
ガチな最初の共演は、プレゾン2009かなー!って思います!
まだ入所したてだった頃な気がします!まだ藤ヶ谷くんも若かったし、七五三掛くんは子供だった!頑張ってましたね🥹👏🏻
なんでアヒージョ食べて欲しいんだろう?そこになにか仕掛けがあるのかな?次回も楽しみ!
キストラ担歓喜
藤ヶ谷くんベンツめっちゃ似合ってる♡
しめちゃん可愛い♡
次回の動画も楽しみ😊
たいぴベンツ似合いすぎるてー😭
藤ヶ谷くん、お誕生日おめでとうございます✨ベンツすごく似合ってますね!
しめちゃんの出演ありがとうございます!
藤ヶ谷くんお誕生日おめでとうございます🎂
運転する姿がカッコ良すぎて…
藤ヶ谷さん誕生日おめでとう🎉 これからも末永くよろしくお願いします😊
すーちゃんファンより
まってくれビジュ爆発藤ヶ谷さんの運転姿を見れるなんて、、神すぎる
貸してくれたスタッフの皆様ありがとうございます…😭😭
ガヤさん カッコいい! お誕生日おめでとうございます🎉🎉
1問目の 「君かわいいね」は知ってた!少プレか何かで、最初に仲良くなったきっかけだって言ってた😊
ガヤさんお誕生日おめでとうございます🎉
ガヤさんがSnow Manの話をするのを聞いたことがなかったので、だてと渡辺翔太というワードだけで嬉しかったスノ担です。
藤ヶ谷くんお誕生日おめでとうございます🎂横尾さんの神企画のおかげで大好きな藤ヶ谷くんの隣でニコニコ幸せそうなしめちゃん見られて嬉しいです🥹クイズ面白いです😂後編も楽しみですプリクラ絶対可愛い😢
たいぴちゃんがベンツを運転する姿を見られるなんて✨✨✨
わたちゃんにはほんとに
感謝(ㅅ´ ˘ `)🩷
そしてがやしめがほんとに可愛すぎて、次回の後編もめちゃくちゃ楽しみです︎💕︎︎💕︎︎💕︎
藤ヶ谷くんとしめちゃんのプリクラ楽しみ😊
藤ヶ谷くんカッコ良すぎる
お誕生日おめでとう🎉
キス虎担はガヤしめクラークな事より、スノゆり組が同じクラークな事が初耳過ぎて驚いた😲‼️
ゲレンデの藤ヶ谷くんは架くんなのよ
七五三掛くんのお誕生日は6/24とガヤさんの前日らしいのでガヤしめで合同お誕生日会もいつかしませんか?
ガヤしめHAPPYBIRTHDAY🎂
ガヤしめ誕生日が近くて同じ高校で、キスマイのツアーバックに3年間ついてガヤしめ仲良くなって、お互いにデビューしてからもお互いのYouTubeでコラボとか出来てすべて運命的すぎるし、先日のAスタで宮近ゲスト回でガヤさんが、キスマイとトラジャはどこか似ている…それこそキス虎担が好きになった理由😌
七五三掛さんと一緒の藤ヶ谷さんニッコニコで本当にうれしそうでよかった!!
ベンツ似合いすぎて😂
この企画考えた横尾くんがすごいしあまりに優しすぎません?色々熟知してる!横尾くんの誕生日企画もロケして欲しかったな
やばーーー
ずっとかっこいいしかわいい😍
何回叫んだことか。。💕💕
16:02
藤「ダテ(宮舘涼太)とか渡辺翔太とかは(後輩なのは)知ってんのよ」
16:09
藤「ガッツリ後輩!?」
七「はい。」
16:20
七「僕の下にジェシーがいて…」
16:23
七「ジェシーの下にトリプルカイト(宮近海斗、中村海人、松倉海斗)…」
ここまでの情報に驚きだし、ガヤさんが七五三掛くん以降の後輩を知らなかったのも驚きでした
(特にジェシーくんと宮近くんはA-studio+の取材とかでもバレそうなのに)
しめちゃんに彼女目線用のカメラ渡さないのー😭😭
たいぴーの彼女目線欲しかったよー😭😭😭😭
しめちゃん、藤ヶ谷くんとお話するためのGジャンなのかな♥️可愛い🐯💖