俺たちは確かな眼を持っている、なぜか…?
それは俺たちもかつてはデブと言われた過去を持つからだ(原田)
#ビスケットブラザーズ #ビスブラ
・・・・・・・・・・
✦それぞれのSNS
原田(X):https://twitter.com/bb_harada
きん(X):https://twitter.com/abare_kin
きん(インスタ):https://www.instagram.com/biscuitbrotherskin/?hl=ja
ビスブラ公式X:https://x.com/bisbros_mg
ビスブラのお二人はデブかデブじゃないかどちらなのか教えてください
自分ら···デブーじゃん😮
女芸人でやって大炎上して欲しい。
この回ありがたすぎる
デブでもデブじゃなくておっちょこちょいとか名乗ればいい😂
「馬鹿デブい」「ブルデブ」「インブルデブ」
ビスブラは2人ともデブくないと思わなかったとコメントしなかった。
いつも丁度気になる企画をしてて、サムネに惹かれて見にきてしまう
自分のデブ判定とは違うけど不思議と理解はできる
もぐらは華奢で真べぇはデブw
今日の原田さんはあえて首を無くしていますね
不審者かと思いました
真べぇさんの顔のデブさが結構好き 顔ファンとかではなく
そら2人からしたらデブじゃないか〜 とは思わなかった
楽しめました❤
ビスブラの2人も劇場で観るとめちゃくちゃシュッとしているもんなぁ…
なかなか興味深い見解でオモロかったけど、関係各位から怒られそう😂
デブいこと言わないし⬅️???
これはビスブラ2人をデブといじるなよという遠回しのコンハライアンスなのでは…
顔パンパンジケーマスここでも健在なんや!
寺家さん最近80kg越えたらしいのでまだまだ成長する見込み😂
逆にザコシってあれだけの太鼓腹なのにデブって呼ばれてるのを一回も見たことない
ビスブラに優しくしといたら、どんだけ太ってもデブじゃないって言ってくれそうで助かる。
ふわふわ甘ボの美少年だと思って見たらそう見えてきた。イケそうな気がする。
マユリカ中谷さんは?
自由すぎる層別
それで言うと、劇場で原田見た時はめっちゃ太ってたなあ
劇場でビスブラさんを見たことありますが、やっぱ画面越しだと膨張して見えて、生ではこんなに細いんだ!とは思わなかった。
てっきり外見をズバズバ分類していくのかと思ったら概念的な動画で笑った
2人の認識が大体一致してるのじわる
ダブルアートは間違いなくデブ
サムネに出井さんが入っててすぐ来ました
「あのデータ量で考えたらめっちゃ華奢」はさすがに名言すぎるか
臭い芸人ランキングもやってほしいです
確定でデブが出てきた時にビスブラが否定したら、自分を守ってるだけやなって思いながら見てたら真べぇをデブ認定してどっちか分からんくなった
きん最近左目大丈夫か?
精神デブにならんように頑張ろうと思わせてくれる回だった
ジャンボのステータスがしっかり者なのかわいすぎる笑
中谷はどうか気になる
原田氏はまだ金本でおらっしゃるのかな??
デブ意外の要素が強いとデブが書き消されるの知らなかった!!
今までは首が無い人がデブだと思ってた!
3:49