まさか宮舘さん、大先輩の前でヘアブラシ(中身お菓子ですが😅)頬張ることになるとは😅しかも、❤「美味しいんかいっ!🫲」🤣 普段「国王」な舘様が、“殿”本木さんたちの前では“小姓”になってしまうから不思議😂
可愛すぎだろ!
一緒に食べたい~😆
舘さまの(美味しい😋🍴💕かい)の言い方、可愛い~、舘さま推しの人火曜日はお疲れ様😆🎵🎵ですめっちゃ⤴️⤴️楽しいかったです。
舘様のもぐ可愛すぎ大好き❤❤❤
この日の舘様はずっっっとかわいかった
「そして、美味しいんかいっ!」
の言い方とキョロキョロが好きっ❤
舘様🌹❤大好き❤
本木さんはいつまでもハンサムで怖いw
今日公開日!行く人〜!?🙋♀️
まさか宮舘さん、大先輩の前でヘアブラシ(中身お菓子ですが😅)頬張ることになるとは😅
しかも、
❤「美味しいんかいっ!🫲」🤣
普段「国王」な舘様が、“殿”本木さんたちの前では“小姓”になってしまうから不思議😂
かじったときに落ちたブラシのかけらを丁寧に拾ってたって製作者のコメントがありました🌹気遣い満点の愛されロイヤルですね❤
あー!。ホワイトチョコオオ!
by→モックン
これはすごかった∑(°∀°)コレハァ!!
舘様可愛い❤