快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第51話「きっと、また逢える」
ドグラニオの金庫の中に閉じ込められた魁利(伊藤あさひ)らルパンレンジャーを救出するため、圭一郎(結木滉星)らパトレンジャーが立ち向かう。ノエル(元木聖也)が金庫を開けようとするが、ドグラニオの鎖は絶対に切れない。多くのコレクションを持つドグラニオの激しい攻撃を受け、ついに4人とも変身解除してしまう。しかし、4人はボロボロになりながらも立ち上がり、決して諦めない。そんな中、ドグラニオのコレクションに異変が!?
公式スマートフォンアプリ東映特撮ファンクラブ(TTFC)なら、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」全話を会員見放題で配信中!
http://tokusatsu-fc.jp/
※ご視聴には1ヵ月960円(税込)の会員登録が必要です。詳しくは上記URLをご覧ください。
#スーパー戦隊 #東映特撮 #八手三郎
バトレンジャーだけの力じゃなく、
ルパンレンジャーのおかげでドグラニオに
勝ったもんね?この戦いは。
これってミーの勝手な思いこみかもしれないけれど最強のルパンコレクションってジャックポットストライカー(ジャッキー)かもしれないパラサ😅
5:18
次元「金庫に閉じ込めた相手が悪かったようだな。」
14:58
ルパン三世「あーあー。こんな所に幽閉されて。死よりも侮辱だな。」
全話見たかった😢
3人の怪盗の方の衣装が黒を貴重としてる感じですごく好き
最終回に映画ルパパトに出てきたルパンコレクション
ちゃんとリュウソウへのバトンタッチも入ってる!
最後のギャングラーの生き残りの役は、
緑川光さん!?
って驚いたぜ。
4:33
ダイの大冒険のミストを思わせる影触手
ルパパト終わってリュウソウジャー始まるかと思ったが
特別編スーパー戦隊大戦主役はゴーカイレッド、ジュウオウイーグル、アカニンジャー、サソリオレンジ、トッキュウ5号のお話になった
リアタイで見た時、過去最高に美しく綺麗な終わり方して感動したわ
結局ラスボスのドグラニオを倒せなかった
プロジェクトREDよりブンブンジャーやゴジュウジャーのほうが印象に残ってる。ましてや、ルパパト最高!
アンフィルムももいつか配信して欲しい
この再会のシーン最高だよね。
次はザミーゴによって氷漬けにされた
兄ちゃん達が魁利、透真、初美花を
救う番だと現れるとこカッコイイ!
いよいよ最後。
ルパンレンジャーはザミーゴを倒したものの、どうにか脱出しようとする……。 (1:28)
だが、パトレンジャーが苦戦している姿を見たグッドストライカーは、コグレにある頼みを…。 (3:35)
弟たちを助ける為だけに怪盗になる兄貴たちほんとあちぃ
え? 結局 本当に叶えられたかは謎のまま?
ノエルって最初快盗で現れて 警察として終わったのね
もう魁利なんか兄ちゃんと再会して、
ずっと涙流してるとこカッコイイわ。
それぞれ快盗姿で勝利君、彩さん、詩穂ちゃんと再会する魁利君達。😹
5:06 キューレンジャーだ!
藤原啓治さんが特撮ヒーローで
声の出演してるのこの作品が最後
だよね?
結局怪盗は大事な人は救えたけど幸せかといわれると幸せではないよな〜
色々と言われてるけど最終回の終わり方含め傑作だと思う
8:54 パトレン1号、最終回にして最初で最後の強化形態!
今までの王道パターンならラスボスが倒されてめでたしめでたしっていうのがお約束だったけど、初めてドグラニオはそうならなかった(倒されなかった)おかげで、かえって死ぬよりつらい地獄の苦しみを味わうことになった。
ドグラニオの金庫の中に閉じ込められた魁利たちを助けに来たのが、魁利の兄 透真 初美花の親友っていう演出がニクい。
最後のコレクションの名前があの日をもう一度なの凄くオシャレすぎるでしょ
嘘だろ…
もう来週からルパパト見れないのか。。。
・14:17 ここに出てきたマダム4人組は
二代目イエローフォー
ピンクファイブ
チェンジフェニックス
イエローマスク
・最後のギャングラー、カーゼミーを演じた緑川光さんは、次回作リュウソウジャーでワイズルーを演じる
・映画で登場したジャックポットストライカーを演じる藤原啓治さんは、ゴーバスのニック以来の出演。しかし翌年2020年に55歳で逝去。これが最後の特撮出演となった
・一度限りの快盗は赤の男に青と黄色の女というアキバレンジャーを思わせる配役
18:41 18:48 魁利「兄ちゃん…ごめん」
このシーン反則だよおおおおおおおお
最後までvsを貫いた神作だった
vsリュウソウジャーでは圭ちゃん×つかさ先輩、咲也×初美花のカップリングに進展が…!?
本筋はシリアスなのに、エアロビとキツツキとシャケはガチで頭おかしかった(褒めてる)
魁利、透真、初美花、圭ちゃん、咲也、つかさ先輩、ノエル、みんな本当にありがとう。俺はこのメンバーが大好きだ。あとサモーン、今年のクリスマスもみんなシャケ食うからな
魁利たちが
ヨシーのコレクション(善との心と悪の心を入れ替える)を使えば簡単に解決するクソゲーだったりする