アンバサダーは、ルイビトンもイブサンローランも、その会社側が選んで、オファーするのでTOBE側で調整していません。平野さんに魅力があるからアンバサダーやコマーシャルのオファーが来るのですから、役割分担もない。自然にそうなっただけ。フアン側が格差があるとか文句言うのは間違い。そのアーティストを欲しがっているのはオファーをするメーカー側。
目にみえないところで、それなり、皆さん個々動いているって言うことですね。
アンバサダーは、ルイビトンもイブサンローランも、その会社側が選んで、オファーするのでTOBE側で調整していません。平野さんに魅力があるからアンバサダーやコマーシャルのオファーが来るのですから、役割分担もない。自然にそうなっただけ。フアン側が格差があるとか文句言うのは間違い。そのアーティストを欲しがっているのはオファーをするメーカー側。