彌生です…
懐かしい動画を発見しました、若き日のイケメン俳優だった三浦春馬さんが見せる「女性にモテる仕草」カバンを背負うはまぁなんだけど、伸びをしてからのギュッは反則でしょ?笑、エレベーターの中で自然に壁ドンしてからのエスコート、私みたいなBBAでもトキメキます!やっぱり惜しい人を亡くした30代から男性は素敵になって行くのに、40代でも素敵なイケオジになって50代で渋さが増す春馬くんを
見たかったです😞
彌生「三浦春馬のモテ仕草💓」#カバン背負い#伸びてからのギュ#自然な壁ドン#肩を抱きエスコート#これにトキメかない女性いる?
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。
何度も見てしまう^_^🩷
この時の事覚えています😊今観てもカッコいい春馬君ですよね❤😊
時を戻したい‥春馬くん今も、これからもずっと皆んなの心の中で生き続けるでしょう🐈⬛✨✨✨✨💕
貴理子さんいいな〜😀春馬くん自然と優しさが出てるよ❤
羨ましい、私もされたい❤
カッコ可愛い✨️
頭でイメージしててもそのまま再現出来るって意外と難しいから流石根っからの役者さんなんだなぁって感激した!所作がナチュラルすぎる!
ズルいなあ❤
これ、当時タイムリーに見ました!どれも自然で嫌みがなくてトキメクけど、
特にエレベーターで壁ドン姿勢から降りるやつがもう・・・(妄想中)😆😍
あらためて、こんな美しい人いないなあ…😢
死んだらだめなんだよ
春馬くんめっちゃカッコいい❤
照れてる春馬くんもかわいい🎀
春馬くん、自分で命たつなんてしない‼️
三浦春馬さんのお人柄が出てていいですね。動画に関係ないですが三浦春馬さんはじめ正義感の強い方々が自らのはずがないじゃないですか。
日本人はメディアに洗脳されすぎて思考停止状態。
😂😂😂😂
ゃばぁい🤭🤭🤭🤭🤭えぇなぁ😢😢