今回のオープニングは高芦あかりさん!
狩野英孝の公式YouTubeチャンネル!
さぁ、みんな一緒に!
栄光に向かってGOして行こうぜ!!
EIKO !GO!!サブチャンネル【EIKOちゃんち。】
https://www.youtube.com/channel/UCmWFUb39ITLlpBSMTsNkseA
【OP映像募集中】
①「eikogo2020@gmail.com」に件名「オープニング」でお送りください
②時間は8秒〜20秒くらいまで「1920×1080」「MP4」であるとうれしいです
③音源・画像・動画に関しては、ご自身で作成されたものやフリー素材のものを使用してください。
またEIKO!GO!!の動画に関しては使用しても構いませんがゲーム画面は控えるようお願いいたします。
作成したOP動画が、著作権などの他人の権利を害した場合や法律に違反した場合
こちらでは責任を負いかねますことをご了承ください
④応募していただいた全ての作品を使用するわけではないことをあらかじめご了承ください
⑤ペンネームなどをお持ちの方はわかりやすい箇所に記載していただけますと助かります!
【APEX・DBD・マイクラのサムネ募集中】
①メアド「eikogo2020@gmail.com」に件名「APEXサムネ」「DBDサムネ」「マイクラサムネ」で
それぞれお送りください
②大きさは「1920×1080」であるとうれしいです
③画像に関しては、ご自身で作成されたものやフリー素材のものを使用してください。
またEIKO!GO!!の動画に関しては使用しても構いませんがゲーム画面は控えるようお願いいたします。
作成したサムネが万が一、著作権などの他人の権利を害した場合や法律に違反した場合
こちらでは責任を負いかねますことをご了承ください
④応募していただいた全ての作品を使用するわけではないことをあらかじめご了承ください
⑤ペンネームなどをお持ちの方はわかりやすい箇所に記載していただけますと助かります!
⑥狩野の画像はEIKO!GO!!動画の一部より切り取り使用してください
他媒体からの無断使用は権利の侵害となりますためおやめください。
※このチャンネルに関するお問い合わせ、ご意見などはコチラまで!
【エイコー!GO!! MAIL】→ eikogo2020@gmail.com
●このチャンネルの動画の無断転載・切り抜き等は固くお断りしています
そのような事実を発見した場合には、警告の上、悪質な場合には、
法的措置をとる場合があります。ご了承ください。
写真募集、見たい企画などは
【エイコー!GO!! Twitter】→https://twitter.com/GO96656663
EIKO!GO!!オフィシャルショップ
https://suzuri.jp/EIKOGO
狩野英孝
【Twitter】→https://twitter.com/kano9x
【Instagram】→https://www.instagram.com/kano9x
【オフィシャルブログ「狩野とアルいてく」Powered by Ameba】
→https://ameblo.jp/kanoaru/
#狩野英孝
#エイコーゴー
#ONICHA
パッケージもイケメ〜ン🎉❤そういうところ…😂シークレットあるならまた飲みたいですね😊
令和ロマンの動画で、ヒカキンさんが好きな芸人を聞かれたときにえいこーちゃんの名前挙げてたよ!高校生の頃からファンらしいから、宣伝目的の部分があったとしても、好意自体は本物なんだと思います!
めんつゆの方飲んで欲しかったです(笑)
おいしいしか言えないよなぁ
伊藤園が美味しいよ
全然気になってなかったけど、この動画見て書いたくなった🥹!
芸人にとって1番リアクションに困る問題出されてる😂マジで特別美味くないからな笑
宣伝のために有名人な配りまくってリアクション困らせすぎ笑
ONICHAなつかしいw
狩野さんにはヒカキンとかあの周りのYouTuberとは関わってほしくないな…悪いイメージ付いちゃう
(栄光茶ん)でえーこーちゃんお茶作って✨
絡まないでほしいのが正直な気持ち😊
どうせひか吉でしょw
褒めすぎないバランスがさすがだ!!
EIKOパッケージのオニチャ欲しすぎるwww
やはりプロ……
レビューがスラスラ出てくるのが凄い…
調子乗ってたくさん作りすぎて余ったから送ってるのかな?笑
スッキリ飲みやすいのは間違いないからね、いいよねONICHA
ヒカキンとかいらん
無視できるなら
して欲しいwww
ちょうど会社の昼休みで、ご飯のお供にオニチャ飲みながら見てる😊
サッカー配信やれや
HIKAKINよりエイコー見て〜のに
何だこの100点満点の食レポ笑笑
YouTubeの中で1番ONICHAフォローしてるのシンプルに尊敬する。
狩野英孝プロデュース
ういういしいしい麦茶
発売されたら毎日買うのになぁ!
「エイコーヒー」出して欲しいw
えいこー茶出してください!!笑笑
仕事してるなぁ、という感想しか出ない。
これそもそも水お茶嫌いの子供が「ヒカキンのお茶なら飲みたい!」って飲んでくれるようになることを狙って作られた商品だから味は普通でいいんだよな
我々大人が「普通の麦茶だから失敗!w」とか言うのはなんかズレてるというか
まあズレてるだけで別に言っても良いとは思うけどね、向こうも話題に上がってナンボの商売だし
麦茶は伊藤園が美味いんだけどもね
オニチャ可愛いヨネ
飲んだけど麦茶は麦茶でした。
ONICHAよりEIKOCHAが飲みたいのだよ
👹🍵
めちゃくちゃ食レポうまい笑
思ってた事的確に言ってくれる!
オリジナルパッケージ 剥がしちゃうんだwww
えいこーちゃんバージョンのパッケージデザインかわいい🥹!本家のHIKAKINさんバージョンのパッケージも見てみたいなぁ🕶️✨
1:53 ぜひ → ぜ のみですww
麦茶の味に注目するんじゃなくて制作意図を読み取ってそこから話を広げ、笑いもとれるエイコーちゃん食レポうますぎ
エイコー茶出たらもうそれしか飲まない
エイコーちゃんパッケージの唯一の特別な麦茶ぜひ飲んで欲しかった😭❤
エイ紅茶!どうよ😆✨
送られてくる度にレビューしなきゃいけない空気きつそう😅
えい紅茶で紅茶出しましょ!
えいコーン茶が飲みたい😊
鬼茶は体にいいとか言いながら日本産ではない
案件用のチャンネル別で作ったらどうだろう?
それかサブチャンにするか、宣伝してもらう側はメインでしてほしいんだろうけどね
エイコーパッケージほしい!!😢❤
無理やり感がさすがにあるよねただの麦茶にこんなコメントして
エイコーちゃんやっぱ優しいね