きゃー!としちゃんがイオンに!❤やっぱ何にも変わってない!カッコいいなぁ〜✨41 年前に学校の友達とお昼休みに赤の公衆電話からチケットを取るのに必死になってかけたのを思い出した!そして4列目で楽しめた〜❤あの頃から何にも変わってない🤭またコンサートに行きたい😊UPしてくださってありがとうございます🎉とてもキレイに撮れてます!
今年だけのことじゃなく、毎年毎年誰かがこうして配信してくれる 新曲の発売時期、ここの配信者のものは、トシちゃんのレコードデビュー記念日にあたる 6月21日 !!でのイベントの模様、その中にあって、こんなに長い尺の配信映像は初めて見ました。😅 でも熱気 伝わりました。😊
来月札幌でトシちゃんの念願だった文学芸術劇場hitaruでコンサートがあります Zeppからhitaruに会場が大きくなって それでもイオンモールでの新曲発表はまだされてるのですね 人を惹きつけるカッコ良さ すぐふざけるトシちゃんですが やっぱり結局カッコいい❤札幌のコンサートで お茶目だけどカッコいい ギャップに魅了されてきまーす😊大好き❤アップありがとうございます😊
きゃー!としちゃんがイオンに!❤やっぱ何にも変わってない!
カッコいいなぁ〜✨41 年前に学校の友達とお昼休みに赤の公衆電話からチケットを取るのに必死になってかけたのを思い出した!
そして4列目で楽しめた〜❤
あの頃から何にも変わってない🤭
またコンサートに行きたい😊
UPしてくださってありがとうございます🎉
とてもキレイに撮れてます!
今年だけのことじゃなく、毎年毎年誰かがこうして配信してくれる 新曲の発売時期、ここの配信者のものは、トシちゃんのレコードデビュー記念日にあたる 6月21日 !!
でのイベントの模様、その中にあって、こんなに長い尺の配信映像は初めて見ました。😅 でも熱気 伝わりました。😊
ええ時代やな。去年、マッチのライブ観たわ。(笑)
今日やったばかりなのですね❗
以前は、イオン大高店に来てくれたのよねっ👀‼️
カメラ位置バッチリですね
トシちゃん
間違えたのは本当なのか、宣伝なのか🤭
分かりませんねッ🤭❣️
豊田市のイオンに来て下さい❤
来月札幌でトシちゃんの念願だった文学芸術劇場hitaruでコンサートがあります Zeppからhitaruに会場が大きくなって それでも
イオンモールでの新曲発表はまだされてるのですね 人を惹きつけるカッコ良さ すぐふざけるトシちゃんですが やっぱり結局カッコいい❤札幌のコンサートで お茶目だけどカッコいい ギャップに魅了されてきまーす😊
大好き❤
アップありがとうございます😊
60歳おっさん、当時トシちゃんのダンスが好きでマネしてた🕺イオン茶屋は時々食事しに行きます👍知ってたら観に行ってたのに💦残念😭
来年はイオン大高か東浦か岡崎か、とにかく屋内にしてください😅
ありがたいね😊こうして、イオンモール問わず、来てもらえると😊😊
中にはチケットなかなか買えなくて、ライブ会場、コンサート会場にいけない人もいるわけだし。
トシちゃん大好き❤
ずっと続ける事の大切さ教えて貰ってます🎉
全てを収めてくれてありがとうございます。40代男性より
凄いと思うよ、ホントに。
いろいろあった(やらかしも)、マッチだって聖子ちゃんだって明菜ちゃんだってやらないことやってる。
一度頂点極めた人は何があってもプライドなのか絶対やらないよ。
☀😂最高の晴れ男・流石スター👦新幹線事故・昨日の大雨・何事も無く感激感涙です🙇🙏2026/6/22/月曜日☀🌴🌻⛵🍻
俊ちゃんイオン茶屋に来てたんだね~知らなかった残念😭
仕事でいけなかったかな投稿ありがとうございました😊
やっぱり昭和のスターの歌は頭の片隅に残っていますな。
何だものまね芸人かあ。そっくりだね
突然流れて来てビックリしたわ…あの田原俊彦がイオンで歌ってる!?…??いやいや…何かの間違いかAI??…違う!本当じゃないか!って…呼べるイオンも凄いけど集まる人達も田原俊彦も凄い!!って感動!!
トシちゃんのコンサート観に行くの楽しみにしてます❤🎉
トシちゃんトークも自然で楽しいし親近感があっていいですね、こういう商業施設で歌ってるあの当時は想像つかなかった。
見たかったなあ❤
イモ洗い坂係長並
今日もこうして見れたのは
イオンモールのおかげです
イオンモールよ
ありがとう
イオンモールよ
ありがたう〜♪
🎉🎉