イオン 名古屋茶屋 田原俊彦 としちゃん ノーカット 2026年6月21日(日) 著作権に抵触するため、すぐに消す可能性ありです。行けなかった方はなるべく早くご視聴願いますm(__)m

イオン 名古屋茶屋 田原俊彦 としちゃん ノーカット 2026年6月21日(日) 著作権に抵触するため、すぐに消す可能性ありです。行けなかった方はなるべく早くご視聴願いますm(__)m


View Comments (25)
  1. きゃー!としちゃんがイオンに!❤やっぱ何にも変わってない!
    カッコいいなぁ〜✨41 年前に学校の友達とお昼休みに赤の公衆電話からチケットを取るのに必死になってかけたのを思い出した!
    そして4列目で楽しめた〜❤
    あの頃から何にも変わってない🤭
    またコンサートに行きたい😊
    UPしてくださってありがとうございます🎉
    とてもキレイに撮れてます!

  2. 今年だけのことじゃなく、毎年毎年誰かがこうして配信してくれる 新曲の発売時期、ここの配信者のものは、トシちゃんのレコードデビュー記念日にあたる 6月21日 !!
    でのイベントの模様、その中にあって、こんなに長い尺の配信映像は初めて見ました。😅 でも熱気 伝わりました。😊

  3. 来月札幌でトシちゃんの念願だった文学芸術劇場hitaruでコンサートがあります Zeppからhitaruに会場が大きくなって それでも
    イオンモールでの新曲発表はまだされてるのですね 人を惹きつけるカッコ良さ すぐふざけるトシちゃんですが やっぱり結局カッコいい❤札幌のコンサートで お茶目だけどカッコいい ギャップに魅了されてきまーす😊
    大好き❤
    アップありがとうございます😊

  4. 60歳おっさん、当時トシちゃんのダンスが好きでマネしてた🕺イオン茶屋は時々食事しに行きます👍知ってたら観に行ってたのに💦残念😭

  5. ありがたいね😊こうして、イオンモール問わず、来てもらえると😊😊
    中にはチケットなかなか買えなくて、ライブ会場、コンサート会場にいけない人もいるわけだし。

  6. 凄いと思うよ、ホントに。
    いろいろあった(やらかしも)、マッチだって聖子ちゃんだって明菜ちゃんだってやらないことやってる。
    一度頂点極めた人は何があってもプライドなのか絶対やらないよ。

  7. 突然流れて来てビックリしたわ…あの田原俊彦がイオンで歌ってる!?…??いやいや…何かの間違いかAI??…違う!本当じゃないか!って…呼べるイオンも凄いけど集まる人達も田原俊彦も凄い!!って感動!!

  8. トシちゃんトークも自然で楽しいし親近感があっていいですね、こういう商業施設で歌ってるあの当時は想像つかなかった。
    見たかったなあ❤

  9. 今日もこうして見れたのは
    イオンモールのおかげです
    イオンモールよ
    ありがとう
    イオンモールよ
    ありがたう〜♪
    🎉🎉

コメントを残す