#538【復活!!】卍が喋ってる日

#538【復活!!】卍が喋ってる日



皆様、こんばんは♪
よにのちゃんねるです!!!!

今週もお疲れ様でした🙇‍♂️
皆様っ!本当に本当に凄い!!!!
お友達500万人達成しました😭😭😭😭
本当にありがとうございます🙇‍♂️
めちゃくちゃ感動してます😭
これからも頑張ります!ありがとう!
という事で、本日の動画もお楽しみください♪

#よにのちゃんねる #よにの #二宮和也 #山田涼介 #菊池風磨 #復活風磨 #風磨おかえり #喉の神様 #おみくじ

View Comments (49)
  1. ふま!おかえり!!待ってたよー!!!
    ふまだいすき!!!そしてみんなの愛をかんじるねー!!!みんなよにのだいすきだよ🩷🫶🏼

  2. 風磨くんみんなに愛されてて良かったね 絵馬をみてもらえた風磨担さん 願いはきっとかないます❤

    ニノさん 後厄開けた!って言って イヤなことが解散って…😭ちょっとそのワード悲しかったよ😢
    もう過去になったのかなぁ😭
    確かに厄落としだよね
    休止中メンバーが厄に絡んでたからなぁって

  3. 風磨くんおかえり!
    絵馬、感動しちゃった🥺
    よかったね、風磨くんもファンの子たちも。
    最高な繋がりだね😭

  4. 風磨くんおかえりなさい!!
    あなたの帰りをずっーっと待ってました✨ 
    回復して安心しました😌 
    御三方が変わらず楽しそうに話してる姿を見て、幸せもらってます💛❤️💜

  5. ニノさん、1番かっこよかったよ!
    小銭…2人可愛い😍

    風磨くん、元気な姿が見られて嬉しかったよーおかえり🎉初めてLIVE行ったよー🙋‍♀️
    ニノさん、山田くん、風磨くん温かい動画、ありがとう!私の元気の源です♪

  6. 風磨くんお帰りー💜
    ファンの子たちの絵馬感動しました😭
    これからも体調に気をつけて
    無理しないでねー

  7. 嵐があれだけファンのこと考えて戻ってきてくれて、最高なライブしてくれたんだから
    活動終了が嫌だ!なんて言えないと思ってたけど
    そうだよね!!嵐がもう終わっちゃったなんて厄だよね!!😭
    寂しいよ!!!
    これからも大好きです!!!!

  8. おい!考察はどうした!いつもはあーだこーだ言ってるのに!厄=解散なんだよめちゃくちゃ重いじゃん!もっと考察しろよー

  9. 風磨おかえり!元気そうで本当によかった!唐揚げ、ハンバーグ、天ぷら、鰻、もう色々たっくさん食べて元気にな〜れ😊

  10. ニノのサクラ咲ケ確かになにかに見えるなぁと思ってたの忘れていて、風磨くんフォークシンガーなりと言ってくれて思い出してツボりました🤣ありがとうございます🤣

  11. 一日中見てたい動画です!
    風磨さんが元気になってよかった💜そして、よにのチャンネルがあってよかった!!!

  12. 風磨くんおかえりなさい!
    大好きだよってことを大きな声で届けていきたいのはもちろん、みんなのことを想う暖かい声がこれからもちゃんと届きように

  13. 6/4のロケなんですね。ニノレベルなら単独ドームツアーできます。速攻sold outします。待ってます‼︎

  14. 風磨に再生回数爆上げのために泣いてなんて冗談言うニノが絵馬のとこで目を拭ってるのホント良い先輩だ
    よにの大好き

  15. 風磨くんおかえりなさい💜更にかっこよくなってる!透明感ありすぎて透けてます!透け透け風磨最高です💜元気で良かった!!

  16. きっと知っていて連れて来てくれたんだね🥹すぐに絵馬のところに行ってたし
    あと二宮くん、あなた58年生まれでは??

  17. キラキラした皆さんではなく日常風景の中で二宮さんの歳を感じる瞬間とか風磨さんと山田さんの後輩同士でやりとりしてる雰囲気とか何気ない瞬間が良いですね、ちいさんぽが好きでテレビではなく時代を経てYouTubeでのどかなチャンネルに出会えるのは新鮮ですね、ジャニーズには詳しくないので視聴者の方のコメント欄を見ながらお名前を知りました。

  18. 5/31過ぎた後
    配信されていたアラフェス 2012
    で歌っていた5×10

    "5人でいる ずっといる"の歌詞が
    凄く刺さって
    最後の最後も5人でいてくれてありがとう

  19. 扁桃腺とったのかな???
    わたしも8月に同じ手術するんだけど痛かったかな???!
    声変わった!?日頃そこまで見れてないのでわからず申し訳ないです、、、

  20. 菊池さんの俄なんですが

    私は、菊池さん大丈夫かな〜菊池さんを見ない日常ってなんか寂しいな〜って思ってるだけだったのですが

    古参方は、もらうだけじゃなくて、絵馬書いたり祈願しに神社に出向いてて、古参方へ尊敬と、アイドルとファンってこうやって支え合ってるんだなって思いました!

    菊池さんが絵馬を見てるシーン、泣けました。

  21. 風磨くん、お帰りなさい✨たくさんのファンの方が絵馬を書いてて、感動しました✨風磨くんにも伝わって良かった✨きっと全国各地で、たくさんの方が祈っていたよね。嵐のライブのこともサクラ咲けのMVの話も、いつも以上にほっこりしました☺️山田くん、おみくじの内容気になるけど🤣山田くんなら大丈夫ということで❤️今日も平和な時間をありがとうございました🥰

コメントを残す