■毎週水曜ひる12時/初心者向け推し活ダンスレッスン
「マイファボダンス」詳細
https://coubic.com/myfav/booking_pages
——
各メンバーオススメの楽曲
https://x.com/SN__20200122/status/2068257551838556463?s=20
2026.07.01 RELEASE!『Snow Man Dome Tour 2025-2026 ON』Blu-ray & DVD📀クリスマスダイジェストをちょこっとだけ🎄
Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、 6月20日放送回
https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20260620200000
あべぐらむ
https://www.instagram.com/p/DZzbrXREY9h/?img_index=1
制作者さんに届け!?「続編が観たい」2026年春ドラマはどれ?
https://x.com/tvg_research/status/2066792896024699169?s=20
#ターミネーターと恋しちゃったら
#いつでもどこでもSnowMan
#TVガイドリサーチ
#SnowMan_ON
#待てムリ
#あべぐらむ
#SnowMan
#スノーマン
#スノ担
Xでは文章使ってまめに発信してます
https://x.com/nashiwoka
Instagramで推し活した時の写真アップしてます
https://www.instagram.com/nashiwo_inst
お仕事関係の問い合わせはこちらにお願いします
info@nashiwo.com
――――――――
◆チャンネルの説明
都内在住の大人スノ担のナシヲです。
このチャンネルでは毎朝7時にSnow Man情報(的な雑談)を主に音声動画で投稿しています!
僕は箱推しであり、推し方もみんな違ってみんないい精神でやっています。
なので”こうあるべき”という価値観の押し付けは控えるようお願いします。
誰も蔑まない世界をこのチャンネルで作れたら最高ですね\(^o^)/
それとYoutubeで知り合ったファン同士のつながりを大切にしているので、きっかけづくりとして定期的にリアルイベントも全国各地で実施しています。
これまでBBQ、お花見、忘年会や新年会はもちろんのこと、僕自身が主催するトークライブやダンスレッスンといった企画も開催してきました。
もしひとりで推し活してるけど話せる相手が欲しいと思っているなら、ぜひタイミングをみてイベントに参加してみてください。きっと今後の推し活が充実すること間違いないですよ!
——
◆スノ担になりはじめた方にオススメな動画(初期のころに上げたやつです)
Snow Manメンバーが考えたシェアハウスの分布図がおもしろすぎるwww
Snow Manコンテンツの年間売上見込み額205億円がどうすごいのか説明します
なぜSnow Manは親子で応援されるのか?3つのファン心理【親子スノ担】
はじめてスノ担の群れをみて感じた3つのこと
【あだ名ランキング】スノ担によるSnow Manメンバーの名前呼び方まとめ
Snow Manファンに箱推しが多い3つの理由【スノ担】
——
◆ナシヲの実写動画再生リスト
おはようございます。いつも楽しく拝聴させて頂いています。タミ恋、私も続編を希望します。昨日のサッカー勝った情報の後見ました。
おはようございますm(_ _;)m。
春クールドラマ タミ恋が1番好きなドラマでした。シニア世代の私 田鎖ブラザース リボーンなど 最終回終わり方 視聴者に委ね過ぎていて時代が変わったのかな?タミ恋はすんなり受け入れられた作品でした。続編期待しています。
夏クール SnowManドラマ無いかな?秋クール 主演ドラマの話チラホラ楽しみに待っています。
おはようございます♪☀️
公式が出したメンバー推し曲は割合意外性があり面白い発表でした♬
早速推し曲君に贈る応援歌をDL…こう言う展開もありますよね😉
又続編が見たい春ドラマにこの結果目にした時にやっぱり私達の盛り上がりはは間違いなかったと熱い気持ちが溢れました❤ナシヲさんの言うようにエータだけが残される未来も有るかも知れないけどタミ恋のプロデューサー方は推しの心を十分心得ていらっしゃるので納得いく終末を見せてくれると思います(未だ続編決まってない!😓w)
おはようございます😊ターミネーターと恋しちゃったらの続編は、見たいですよね😊メンバーオススメプレーリス良いですよね笑
おはよう☀御座います。
照💛選曲「Free thelight lovely」、ふっか💜選曲「キッタキッテナイ」どれも好きな曲なので嬉しい😊特に「Free the right lovely」は昔放送してた少年倶楽部でも歌ってくれた事ありますね。舘様❤️「君に送る応援歌」この曲は聴くと元気出ます!「タミ恋」殆どリアタイで観れず予約録画でしか観れなかったんですがか面白くて好きなdramaの一つでした。Androidのエイタと人間の女の子くるみと最終回は両思いになる所が素敵でした☺️
ナシヲさんおはようございます
サッカーで盛り上がり 康二君の
お誕生日でインスタもちょっと短かったですが
車で移動中でした メンバーのこの1曲はめめはちょっと以外もありましたが夏色花火も入っていて欲しかったです
おはようございます!
タミ恋は日経エンタのドラマ別上半期Buzzランキングでも1位🥇でした!!
因みに2位が日劇(リブート)、3位が大河です
春ドラマではなく上半期ってのがすごいですよね😆
おはようございます。
公式さんが出した各メンバーのオススメ楽曲
めめ以外の8人が選曲してる様子の音声がSpotifyのTHIS IS SnowManのプレイリストで聴けます!
プレイリストの1番最初Message from Snow Manです。
YouTubeのカリスマックスのMV9千万回になりましたね!
スノの中では最速で一億いきそうですね😊
おはようございます。タミ恋続編希望人気嬉しいですね。恋警も続編ありましたもんね。私は、佐久間さんが声優出演していたアニメ、メイドさんは食べるだけが昨日で終わってしまい残念でした🥲ほんわかな雰囲気、佐久間さん演じる雀のチュンの食べ物雑学?豆知識?の説明も勉強になり。平和な日曜の夜を過ごしてました。こちらも第2期希望しています🙏
おはようございます☕
タミ恋の脚本はあて書きだったので舘担としては余計に面白かったです🌹
くるみが自分だけが老いていく…人間とロボットにあるあるの不安とか考えずに結ばれた結末が好きです
エータならおばあちゃんになったくるみでも変わらず愛しく思うと思います
人間同士よりも純愛だなって…
キャストの皆さんが「またお会いしましょう」的なメッセージを残していたので絶対Season②あると思ってます🤖
エータが10ヶ月後に戻って来たので、来年の4月あたりかなと予想してます🤖
舘様主演作のタミコイおもしろかったが 今はロスですよ 続編が観たいな❤いろんな舘様が観てみたい❤
こんにちは😊タミ恋の続編は熱望してます😚🌹タミ恋の文鳥さん、あれは文さんと鳥さんという、2匹の文鳥さんが演じてたそうですよ〜🐦️✨️
ナシヲさん、Spotifyで「Message from Snow Man」という8人がオススメ曲を選ぶ際のわちゃわちゃトークが聴けますー😂
Spotify公式のプレイリスト「This Is Snow Man」の1曲目、曲名検索でも見つかりますー☃️
ただどこにも告知なかったですよね⁈
向井くんの橿原イオンに行きました。✨土日に重なったこともあり、イオンの周りは大渋滞!駐車場を出るだけで1時間!😱
コジ担で溢れたイオンでした。🧡😊