何か、元看守だけど、当時の電話を思い出した。前の仕事で幹部候補だったのでこういう取り方を、文句言われる度に更に丁寧な取り方してこういう怒られ方されたんで、何か察して「〇〇拘置所ぉ〜!!」って逆に言ったらヤクザか!!って怒られて、どうすれば!?って思った。
なんて作品ですか?
なんて作品ですか?
この人
ころうの血の佐伯さん?
九条の大罪の京極の下積み時代か
外国人派遣業をしのぎにしてない?
終わってるプラダを着た悪魔
何か、元看守だけど、当時の電話を思い出した。前の仕事で幹部候補だったのでこういう取り方を、文句言われる度に更に丁寧な取り方してこういう怒られ方されたんで、何か察して「〇〇拘置所ぉ〜!!」って逆に言ったらヤクザか!!って怒られて、どうすれば!?って思った。
これは絶縁不可避な京極
毎熊良いなぁ〜