【覚醒!?】山崎育三郎が西武ベルーナドームで"107km"を出す!?⚾️

【覚醒!?】山崎育三郎が西武ベルーナドームで”107km”を出す!?⚾️



本当に嬉しい1日でした。
最高の思い出をありがとう!ベルーナドーム⚾️
次は110km目指します!!

コメントたくさんお待ちしております✍️
次回の動画もお楽しみに!!

_______________________________________

■SNS■
・Instagram
https://www.instagram.com/ikusaburo_yamazaki/?hl=ja

・公式HP
https://www.ken-on.co.jp/1936/

________________________________________

#野球
#vlog
#tokyo

View Comments (44)
  1. 裏側公開ありがとうございます!
    107km…さすがです。新しいグローブで更新できて良かったですね! 
    いつかいっくんが監督の草野球チームの裏側も見てみたいです〜。

  2. おNEWのグローブとても似合っててステキです🫶私も野球は大好きで観戦にも行きますが、いっくんのセレモニアルピッチにまだ縁がなくて…残り7球団どこかには行きたいです😊怪我しないように楽しんでくださいね♡

  3. 29年越しに育三郎少年の想いが昇華されたのですね🥲✨
    107kmのストライク投球かっこよすぎました⚾️🔥

  4. いっくん、カッコいい❤
    車運転する姿もユニフォーム姿も
    とにかくかっこいい✨✨
    少年野球時代の悔しい思い出の球場で最高のピッチング出来て良かったですね
    素敵でした💓
    ひとつ完結出来たことも本当に良かったですね😊
    いっくんのことだから、次はさらに速い投球になるのかな
    また、楽しみにしています❤❤

  5. 『逃走中』の時の裏話で、
    過去イチ大変な収録だったこと、
    いっぱい走ったのに
    カットされてる所が多いとか、
    本当にお疲れ様でした🙇‍♀️😢

  6. 29年ぶり、西武球場での投球が見事107キロストライク!NICEピッチングでした👏現場にて誰が為の歌唱とセレモニアルピッチを拝見できて感無量でした。バンテリンド-ムも参戦、応援します📣

  7. いっくんを見に行きました!
    球場のどよめきもすごかったですね🫶
    生の野球観戦は初めてでしたが西武ファンの方の応援も熱くて、楽しくてとってもいい試合だったので、野球は西武ファンになりそうです⚾

  8. 西武ファンな育くんファンです♪

    西武ドームに来てくれるのを楽しみにしていました!普段の西武のユニフォームを着てほしかったけど、黒もかっこ良くて良く似合ってました!

    球場で応援していたけど、スパーン!ってすごいいい音がした!さすが!
    往年の選手たちの事も分かるのすごい!また何度でも投げに来てくださいね♪

  9. いっくん❤本当にカッコ良いです❤❤❤いっくんの嬉しそうなお姿を見てこちらもとても嬉しくなります😊29年越しの育三郎少年の想いが昇華されましたね✌️本当に良かったです😂次は110km目標ですね。応援しています♡ベルーナドームでの動画待っていました。有難うございます。

  10. 動画UPありがとうございます✨

    29年前の苦い思い出を塗り替えられるような記録、おめでとうございます👏

    新グローブ、そして過去最高速度の投球、素晴らしかったです✨

    次のバンテリンドームでの投球も、楽しみにしています✨

    『逃走中』、とても惜しかったですね💦
    次の『逃走中』に出る時は、最後まで頑張って下さい✨

  11. 誰が為の後の投球 カッコ良すぎです
    歌が上手いのは、皆様ご存知かと思いますが
    野球も上手いなんて‼️ミュージカル&野球の二刀流 素敵💕いっくんは、なんでも出来るんですよね

  12. いっくん、107キロ素晴らしい❗️毎回記録更新していくところがすごいな〜⚾️メンタル強〜い♥次回バンテリンドーム、投球も19番のユニホーム姿もミニライブも楽しみ過ぎます😍いっくん、Fighting‼️

  13. 29年前の悔しい思いを沢山の事を乗り越えられ、沢山の経験をなさり、歌い手として草野球でも楽しみながら体力も維持され、いつも努力を惜しまず再び立たれた事の凄さに感動しました✨目の前の事をコツコツ頑張り今がある、そんな事を伝えてくださったような気がして、私も今を精一杯頑張ろう、と励まされました😊
    ラストのおまけのいっくん、いつもは見れない興奮のいっくん❤可愛いかったです😂
    新品のグローブでのかっこいい投球と歌声も聴けて今回もまた癒されました❤

  14. ベルーナドーム、行きたくても行けなかった私の寂しい気持ちを、今日昼間にいくともさんに聞いてもらってたところでした。
    今晩まさかアップしてもらえるなんて嬉しいです😭
    神回でした✨
    そしていっくん、29年かけてようやく完結しましたね✨
    最後、デストラーデ、清原、秋山、伊東、石毛、各選手のパネルの前で抱きついていた気持ち…わかります😂
    当時は強かった、西武ライオンズ⚾️
    改めて107キロ、おめでとうございました㊗️

  15. 現地で観ました✨️
    最高!!!
    カッコよかったです🥰

    どんどん進化していくピッチング⚾️
    誰が為も気持ち良さそうに歌ってましたね🎤いっくんの思い入れのある球場ということで行きたかった球場✨️
    行けてよかったです❤これからもいっくんの夢を応援しています😊

    運転しているいっくんもカッコいいです🫶

  16. いっく〜ん♡まず運転しているいっくんが見られて嬉しい🫶✨野球少年時代の悔しい思い出が今回107キロ速球の素晴らしい思い出となって本当によかったですね⚾️

    ピッチングしてるいっくん♡とてもカッコいい💕帰り際並んでるポスターの前から離れられないいっくんは、まるでいっくんのポスターを見ているいくとものようです🥰

  17. 今日もワクワクする動画をありがとうございました。無料で見せていただいて本当にいいのでしょうか!!!😄
    球場にいるような気分になりました。逃走中の大変さも伝わってきました😰
    いっくんの投球と歌、生で観たい⚾

  18. 29年前の悔し涙を最高の歌と107Kmのピッチングで昇華されましたね
    嬉しそうないっくんのお顔が拝見できて見ている私も嬉しくなりました
    黒い西武のユニホームを着たいっくんカッコいい❤

  19. テレビでも視聴叶わなかったので、舞台裏と共に上げてくださり貴重なシーンありがとうございます🎉

  20. 記録更新おめでとうございます⚾👏‼‼29年振りの西武球場でのピッチングに胸いっぱいでしたね~~⚾野球少年に戻ったいっくん大好きです❤❤‼

  21. 29年前の西武球場出場の話はベスト8という素晴らしい記録だけでなく、いっくんにとっては苦い思い出でもあったのですね。時を経て雪辱を果たすことができてよかったですね☺️
    12球団のユニフォームが揃った際には、ぜひ見せてください!

  22. 今回も、貴重な裏側の映像 ありがとうございます🙇
    29年ぶりに 立ったマウンド 
    リベンジも おめでとう🎉🎊
    いっくんの 少年の様なキラキラ✨の嬉しそうな笑顔😆
    見てて こちらまで 嬉しくなります。
    12球団制覇✨出来るよーに祈ってます🙏PayPayドームで待っとうばい❗️❗️

  23. 29年ぶりの西武ドーム⚾️✨
    逃走中、本気で走ってるシーンあったのね👀観たかった🫠
    エースの大ちゃん。誰🤣🤣🤣
    キャッチャーやってたのに、いきなりピッチャー👀⚾️責任感じてしまうね😭苦い想い出でもあったのね🥲
    わぁ♡今まで着た球団のユニフォーム✨是非揃った所観たい😍
    いっくんの投球を応援してくれてるみたい🤣おめでとうございます言われてるで😂
    くりくり大会👀!?カワイイな。
    1kmずつ上げてくはずが107km/h👏✨凄い!😆
    投球フォームカッコイイ⚾️💨🤴✨
    🤣MIZUNO効果✨
    え、中日ドラゴンズは110km/h👀✨期待💕
    浮かれさぶろースカウト待ってます🤴✨😂
    107km/hと歌が武器です✨🤴✨
    涙を流した悔しいピッチャーの想い出も、29年越しに、ピッチング最高記録ストライクを叩き出し、最幸の想い出に変わったね😊いっくんおめでとう🎉⚾️✨
    え!デストラーデ様👀!凄く愛おしそうに抱きついてるー🫨💕いっくんの推しが勢揃い✨太ももご利益みたいになってる🤣神様いっぱいで育三郎少年終わらないねぇ😂
    からのレオ様×育様✨レオ様カッコイイな🦁👍✨お褒めを頂いて幸せいっぱい😊良かったねぇいっくん♡

  24. 球速が更新されましたね〜⚾👏‼️凄いです💪
    野球のお話する時のいっくん楽しそう〜🫅
    逃走中の裏話も聴けて良かったです🤗

  25. おめでとうございます✨✨
    いっくん107km投げた後の会話にプロ野球オタク姿めっちゃ可愛すぎて笑っちゃいました😆❤️❤️
    祖父が昔プロ野球のボールを作る職人をしていたのでふとボールを作る姿を思い出しちゃいました✨
    全球団制覇応援しています💓

  26. 育さーん。西武ベルーナドーム観に行きました⚾ 育さん、めちゃくちゃかっこよかったです。投げた後、球場がどよめいてましたね。すごい!本番までの様子が見られるのもすごくいいですね。そして育さん運転でのドライブに一緒に乗っている感覚になるのも嬉しいです。
    107キロの記録を撮り忘れてしまったので、画面で見られてよかった。スクショして記念にとっておきますね。
    育さんの思い出の場所で記録更新したうれしそうな育さんが見られて私も幸せでした。
    次回も記録更新頑張ってね。

  27. 107km⚾️すごいです✨110kmも夢ではないですね☺️
    野球少年に戻ったいっくんが楽しそうにしているのを見ると嬉しくなってしまいます🥰

  28. ⚾️ナイスピッチングでした⚾️
     小6の育三郎少年が涙した球場で29年後に107キロのストライクは素晴らしく、
    一球に込めた思いが伝わりました。

    この日にファーストピッチをされるのを知らずにいたので、録画もできず寂しい思いをしていました。
    「どうも・」で詳しく魅せていただき感謝です❤

  29. 野球でも私を笑わせてくれることでも、ヤモに勝てる人はいない🤣🫶 + これからは、19番が私の永遠のお気に入り😭💜 + この分け目のヘアスタイルは今回こそヤモを救うよ、だってあなたにすごく似合ってるから😚🤏🏻 でも、だからといって髪を切ることを支持してるわけじゃないよ🌚😭
    2026年6月22日~

  30. Youtubeにアップされるのを待ってました!
    お仕事早退して、現地に観に行ったのですが、ちょうどいっくんが投げるタイミングで目の前に人が…😢
    キャッチャーミットにおさまるところが見られなかったので、ようやく見られる❤と思ったのに。残念😢
    でも、誰が為からのセレモニアルピッチは最高でした。球場全体がどよめいてましたね。

    花咲徳栄高校吹奏楽部の演奏でライオンズファンの盛り上がりも凄かったし、ホームランも飛び交い、面白い試合でした。

  31. P.S.「逃走中」みぞれや雨が降る中、深夜から早朝まで本気で走っていた部分がやっぱり結構あったんですね…🥺
    それじゃあ、最後捕まっちゃうところで足が動かなくなってたのもしょうがないです‼︎
    だって、参加したメンバーの中で1番長い時間走って逃げていたんですものね…
    いっくん、本当にすごい‼︎👏👏👏

  32. さすがいっくん👍
    球場の思い出も良いものに上書きできて、球速も更新‼️
    前進していく所がカッコいい❤
    最後、選手の皆さんの写真を
    サワサワしてるのは、
    野球少年に戻ってたね😆

コメントを残す