食事取れないことが多いなら,こんにゃくゼリーとかバナナとかフルーツを準備しておくだけでもいいと思いますよくうちも子供たちが食べれない行事にタッパに果物とかフルーツを準備していたことがあるので,小さいおにぎりもいいと思います,それだけでも何も食べないよりはいいと思います
🌹🫶🏻🤍
山Pらしくて、楽しかったよ😂
えぇ〜とっ、私は、どう致しましたら宜しいのでしょうか?
そりゃっ、食事の番組ですと、お召し上がりになられませんで挑まれます人が、殆どでありますよね!
Tomo's TVの公開楽しみにしてます!
いいね👍本場前やまぴーの素顔がみれるのはなかなか無いのでいいですね
腹ペコやまぴー可愛すぎる
TomosTVでの公開とタイムレスマンの放送
楽しみにしています!!
食べれないのはかわいそう,撮影😉がおわたらしっかり食べて下さい
見たよー✊出し続ける山P
後輩を信頼してるんだね🥰
めっちゃお腹すきすぎ山P可愛いすぎる😘放送楽しみ🥰
タイムレスマンの舞台裏をありがとう💐
本番前ワクワクしてるやまぴー
最高にかっこかわいいです❤❤❤
やまP-💜行ってらっしゃい💪💪💪
🫡
だから腹ペコです。かわいかった☺️
やまぴーのいろんな表情が見れて眼福でした❤
収録遅くまでお疲れさまでした😂
とても素敵です✨✨✨
タイムレスマン楽しかった😊😊Tomo'sTV 楽しみにしてます👏
食事取れないことが多いなら,こんにゃくゼリーとかバナナとかフルーツを準備しておくだけでもいいと思いますよくうちも子供たちが食べれない行事にタッパに果物とかフルーツを準備していたことがあるので,小さいおにぎりもいいと思います,それだけでも何も食べないよりはいいと思います
タイムレスマンの時の腹ペコ山P可愛かった❤
ピーちゃん可愛い😊
楽しみです😂
タイムレスマンめちゃくちゃ楽しかったです💜腹ぺこ…可愛いすぎる♡
らしさ全開な山P♡カッコよくて可愛くて最高でした😆︎💕︎
タイムレスマン!やまぴー生き生きしてるの🤣カワイイ♥️
山pさん、元気そうで嬉しい🎵😍🎵いつも一諸です❤空を眺めて癒されて下さいね。✨😊
ありがとうね🌸🌸✨✨🙏🙏
やまぴ-黒髪かっこいい♡