【5/31】 We’re timelesz LIVE TOUR 2026 episode 2 MOMENTUM
エコパアリーナ参戦!
風磨くんがお休みのライブでしたが、
ところどころに風磨くんを感じられる素敵な演出が沢山😳
みんなビジュ爆発してたし、大好きな曲も聞けたし、何より聡くんから名前を呼んでもらうという特大ファンサも貰えて
致死量の幸せでもうぶっ倒れる寸前でした😇笑
終始誰も置いてかない演出。
本当最初から最後まで最高すぎるライブでした👏✨
また行けるといいな☺️
#timelesz
#松島聡
#菊池風磨
#タイムレス
#ファンサ
#オタ活
#ライブ参戦
最後まで見てくれてありがとう!
みんなのファンサエピソードもぜひコメントで教えてください✨
お疲れ様でした!そして改めておめでとう御座います!20分近い大作!これは編集大変でした。。お待ちしていた甲斐ある作品。現場だけで終わるかと思いきや、振り返りも。またそのときの気持ちに戻ってワクワクしながら見させてもらいました。臨場感?あった!
すごーく楽しみに待ってました😆🫶聡ちゃんにお名前呼んでもらえて良かったですね😊きっと風磨くんのお耳にも届いてるはず😍次回の投稿も楽しみにしています🥰
私は翔太くんみたいなファンサもらった事無いですけど、大好きな光一くんが目の前をトロッコで通過されて、記憶がぶっ飛んだ事はあります😆🫶
私も風磨が不在の静岡に参戦しました😭正直悲しかったし、寂しかったけど、風磨を感じられる演出とメンバー愛をたくさん感じる事が出来た最高のLIVEでした😭私もアリーナ席で、風磨のうちわに紫のペンラで参戦したけど、メンバーが気づいてくれてファンサももらえました🥹また次の動画も楽しみにしてます‼️
ライブ終了後、ラーメンすする所マジ風磨。
聡ちゃんからの特大ファンサに名前呼び、本当に夢みたいな時間でしたね🥹💚
東京〜静岡🚗の旅も含めて、全部が特別な思い出になったんだろうなって伝わってきました✨私も嵐ですが活動休止前、5×20映画の東京ドーム撮影LIVEにて大野くんから指さしファンサをもらったことがあるので、その時のびっくりと嬉しさを思い出しながら動画を見ていました☺️次回の投稿も楽しみにしてます✨
TikTokにもコメントしましたが、こちらにも失礼します。
会場外で一緒に写真撮ってくださりありがとうございました💜みんなに囲まれてしまってもニコニコして丁寧に対応している姿を見ていい男すぎる!!!!と思ってました!こちらも風磨担なので風磨くんに会えなくて本当に悲しかったんですが、菊池風風磨くんに会えてすごく嬉しかったです😭そして聡ちゃんからの特大ファンサもバッチリ見てました!!!こっちまで嬉しかったし、その後の風風磨くんの反応を楽しんでおりました😂(笑)