芸能人がしゃしゃってるように見えるのもバラエティではポジショントークだろ面白く見せる為にヒール役でもやんなきゃならんこと位分かるはずなのに、一般人がsnsでも一々苦言呈してるの見ると、お前こそ何様なんだよ素人だろって思うし、メディア露出もしてない安全圏からもの言ってるクズ共のほうが、芸能人に対してリスペクト無いし謝れよ。
『チャンスの時間』#ABEMA で最新話無料配信中
事情はどうにせよ普通に初心者を迎え入れるのが本当のファン
にわかファンを大事にしない奴はファンではない!何様やほんとに!
初対面の芸人に「お前」って何様だコイツは?野球ファンとか関係なく胸くそ悪い。
TBS時代絶対来てなかった層だろw
弱小は弱小らしく惰性のヤスアキジャンプでぴょんぴょんしときゃいいんだよ
野球ファンとサッカーファンほど仲間がない人間はいない
野球ファンってなんでおかしい人多いんすか
芸人に対して強気な絡みするほどベイスターズ愛してんなら、顔出せよ😂
その時点でお前もセミにわかファン😊
これが野球ファンの民度
投げて打つだけのボッチャとなんら変わんない簡易スポーツで楽しめるファンはそれなりの知能ってことよ
特に横浜は中華がある都会の雰囲気を醸し出したスラムだけあって格が違う
球団の事を思うならにわかを大事にしろ!!!😂
芸能人がしゃしゃってるように見えるのもバラエティではポジショントークだろ面白く見せる為にヒール役でもやんなきゃならんこと位分かるはずなのに、一般人がsnsでも一々苦言呈してるの見ると、お前こそ何様なんだよ素人だろって思うし、メディア露出もしてない安全圏からもの言ってるクズ共のほうが、芸能人に対してリスペクト無いし謝れよ。
お前もにわかだった時期あっただろwww
子供の頃から好きでとか大人になってから好きになったとか関係ないやろだっさい
伊藤が懐古ファンを悪く言うてるならまだしも純粋に応援してるだけやのにきしょすぎる
ニワカが1番金落とすんだからいいだろ
ファンとか金もろくに落とさないくせに文句だけは偉そうに言うし
指差し、お前、まともな教育受けてないな
にわかだからなんなん?
好きなんやから別にええやん
こん言う人らが多いからスポーツ好きはキモイんよ
これだから野球ファンはクソしかいなんよ。
野球の応援ユニフォーム着てる奴らとは基本距離取るようにしてる。
最後のお母さんは、ベイスターズファン?
ネットで安全なところからぐちぐち言うやつよりはよっぽど潔いな
日本一になってからベイスターズファンは民度が12球団一悪い
まあ伊藤は正直がちやばだからしゃーない
にわかでいい。
今日発表あったけど
そしてこいつがまた球場にくるらしい
球団はにわかに仕事与えて何がしたいのだろうか?
にわかのまま3年ですよ?ありえませんよ?
どういう背景があってこういう状況になったのかは知らんけど初対面の人に向かって「お前」呼びするこのモザイク男の程度の低さだけはわかる
にわかが絶えたらジャンルは死ぬのだが😅😅
いかににわかを増やすかに尽きる
球場来たり最低でも有料の配信見たり、球団に金落としてくれたらニワカだろうとファンだろ。なんでこんな嫌な態度取れるんや。