オズワルド伊藤 ファンからの手厳しい意見に...『チャンスの時間 #365』#ABEMA で最新話無料配信中 #千鳥

オズワルド伊藤 ファンからの手厳しい意見に…『チャンスの時間 #365』#ABEMA で最新話無料配信中 #千鳥



千鳥MC「チャンスの時間」!
身近にある言われてみれば気になる
クセ強めの疑問を取り上げたり、
気になる若手芸人が対決したり、
今後活躍するであろうニュースターを発掘していく番組!

千鳥もこの番組に出る人も、
またこの番組を観る人もチャンスをつかむための時間!

キャスト
■MC
千鳥
■ナレーター
宮園拓夢
■進行
西澤由夏(ABEMAアナウンサー)

#アベマ #チャンスの時間 #千鳥 #チャンス #千鳥MC #千鳥ノブ #千鳥大悟

View Comments (25)
  1. TBS時代絶対来てなかった層だろw

    弱小は弱小らしく惰性のヤスアキジャンプでぴょんぴょんしときゃいいんだよ

  2. 芸人に対して強気な絡みするほどベイスターズ愛してんなら、顔出せよ😂
    その時点でお前もセミにわかファン😊

  3. これが野球ファンの民度

    投げて打つだけのボッチャとなんら変わんない簡易スポーツで楽しめるファンはそれなりの知能ってことよ
    特に横浜は中華がある都会の雰囲気を醸し出したスラムだけあって格が違う

  4. 芸能人がしゃしゃってるように見えるのもバラエティではポジショントークだろ面白く見せる為にヒール役でもやんなきゃならんこと位分かるはずなのに、一般人がsnsでも一々苦言呈してるの見ると、お前こそ何様なんだよ素人だろって思うし、メディア露出もしてない安全圏からもの言ってるクズ共のほうが、芸能人に対してリスペクト無いし謝れよ。

  5. お前もにわかだった時期あっただろwww
    子供の頃から好きでとか大人になってから好きになったとか関係ないやろだっさい
    伊藤が懐古ファンを悪く言うてるならまだしも純粋に応援してるだけやのにきしょすぎる

  6. ニワカが1番金落とすんだからいいだろ
    ファンとか金もろくに落とさないくせに文句だけは偉そうに言うし

  7. にわかだからなんなん?
    好きなんやから別にええやん
    こん言う人らが多いからスポーツ好きはキモイんよ

  8. これだから野球ファンはクソしかいなんよ。
    野球の応援ユニフォーム着てる奴らとは基本距離取るようにしてる。

  9. 今日発表あったけど
    そしてこいつがまた球場にくるらしい
    球団はにわかに仕事与えて何がしたいのだろうか?
    にわかのまま3年ですよ?ありえませんよ?

  10. どういう背景があってこういう状況になったのかは知らんけど初対面の人に向かって「お前」呼びするこのモザイク男の程度の低さだけはわかる

  11. 球場来たり最低でも有料の配信見たり、球団に金落としてくれたらニワカだろうとファンだろ。なんでこんな嫌な態度取れるんや。

コメントを残す