自分も入院中に、10日間位で10kg位やせたい事はある もう、身体の中の栄養を生命維持に全振りするもんだから、爪・髪の毛なんて余計なモノは伸びなかったよ、さすがにアレは、「人間ってスゲ~な」って、素直に感じたし感動したわ!
自分も入院中に、10日間位で10kg位やせたい事はある
もう、身体の中の栄養を生命維持に全振りするもんだから、爪・髪の毛なんて余計なモノは伸びなかったよ、さすがにアレは、「人間ってスゲ~な」って、素直に感じたし感動したわ!