狩野英孝の公式YouTubeチャンネル!
さぁ、みんな一緒に!
栄光に向かってGOして行こうぜ!!
EIKO !GO!!サブチャンネル【EIKOちゃんち。】
https://www.youtube.com/channel/UCmWFUb39ITLlpBSMTsNkseA
【OP映像募集中】
①「eikogo2020@gmail.com」に件名「オープニング」でお送りください
②時間は8秒〜20秒くらいまで「1920×1080」「MP4」であるとうれしいです
③音源・画像・動画に関しては、ご自身で作成されたものやフリー素材のものを使用してください。
またEIKO!GO!!の動画に関しては使用しても構いませんがゲーム画面は控えるようお願いいたします。
作成したOP動画が、著作権などの他人の権利を害した場合や法律に違反した場合
こちらでは責任を負いかねますことをご了承ください
④応募していただいた全ての作品を使用するわけではないことをあらかじめご了承ください
⑤ペンネームなどをお持ちの方はわかりやすい箇所に記載していただけますと助かります!
【APEX・DBD・マイクラのサムネ募集中】
①メアド「eikogo2020@gmail.com」に件名「APEXサムネ」「DBDサムネ」「マイクラサムネ」で
それぞれお送りください
②大きさは「1920×1080」であるとうれしいです
③画像に関しては、ご自身で作成されたものやフリー素材のものを使用してください。
またEIKO!GO!!の動画に関しては使用しても構いませんがゲーム画面は控えるようお願いいたします。
作成したサムネが万が一、著作権などの他人の権利を害した場合や法律に違反した場合
こちらでは責任を負いかねますことをご了承ください
④応募していただいた全ての作品を使用するわけではないことをあらかじめご了承ください
⑤ペンネームなどをお持ちの方はわかりやすい箇所に記載していただけますと助かります!
⑥狩野の画像はEIKO!GO!!動画の一部より切り取り使用してください
他媒体からの無断使用は権利の侵害となりますためおやめください。
※このチャンネルに関するお問い合わせ、ご意見などはコチラまで!
【エイコー!GO!! MAIL】→ eikogo2020@gmail.com
●このチャンネルの動画の無断転載・切り抜き等は固くお断りしています
そのような事実を発見した場合には、警告の上、悪質な場合には、
法的措置をとる場合があります。ご了承ください。
写真募集、見たい企画などは
【エイコー!GO!! Twitter】→https://twitter.com/GO96656663
EIKO!GO!!オフィシャルショップ
https://suzuri.jp/EIKOGO
狩野英孝
【Twitter】→https://twitter.com/kano9x
【Instagram】→https://www.instagram.com/kano9x
【オフィシャルブログ「狩野とアルいてく」Powered by Ameba】
→https://ameblo.jp/kanoaru/
#狩野英孝
#エイコーゴー
楽しみすぎる次‼️‼️‼️‼️
お父さん役の真砂豪さんとコラボ配信して欲しいです(願望)
たそがれだおれでむせ返ったww
仕事終わりのエイコーちゃんは至福やわ
木火土金水がロマンチックな話になるなんて!
ぬのぶくろさまからもう笑い転げた😂😂深夜に見るもんじゃなかった笑
えいこーちゃん
いつもゲーム配信
楽しく笑わせてくれて
ありがとうございます
天国で飼い主との再会をはたす
マイリトルパピー🐶🌈とゆう
ゲームをやってほしいです🥹
すごく映像がきれいで心が温かくなるゲームです🥲
このコメントがえいこーちゃんの目に届きますように🙏
楽しみにしています☺️
続き公開されないかと思ってた!スタッフーさんありがとうございます!!
エイコーが唯一の心からの癒し🥹
50:19 ここでめっちゃ笑ってダメだった😂
まとめ、ありがとうございます🎉
丁度1〜3まで見終わってもうないかと思ってたから嬉しすぎる😭
はじめて見たけど面白すぎる〜〜。ゲームを知らないから何にも意味わからないけど、反応だけでこんなに楽しいなんて。まるでW杯だ。
「サイレントヒル f」は名作ですね。
にんじんのなつかしけん可愛いなw
名場面集は毎度毎度編集が素敵だわぁ
布袋⇒ぬのぶくろ🤣🤣🤣……布袋寅泰⇒ぬのぶくろとらやす😂
ゲームプレイ🎮実況配信神主⛩️EIKO!GO!! 👍🏻👍🏻👍🏻🤣🤣🤣
いちいち面白すぎる😂😂😂
コスプレ野郎……EIKOも!! 武器マニア……EIKOも‼🤣🤣🤣
ゲーム🎮はあやふや。作法には厳しい。流石は櫻田山神社⛩️第39代神主の事はありますね。👍🏻🤣🤣🤣
待ってましたー😊😊
エイコーちゃんのプレイ、読み全て面白い☺️🤣
ピンクラビットサイコーでした👍🏻☆
パチン!パチン!パチン!
違うのよw
11:10 [出たよ…]。
確かに、そうですね(笑)
怖いはずなのにエイコーちゃんのおかげでクソも怖くない😂笑
漢字の読み間違いが素晴らしい😂😂😂
カノオンナじゃなくて、カノジョじゃないのかな~
カオス(混沌)だと思ってたけど、
顔's(顔が沢山)ってことだったの?😂
女の嫉妬は怖いよ〜!!👎🏻🤣🤣🤣
2:57 ここほんまにおもろい爆笑 何でこんなタイミング良い事が起きるんやろwwwww
サムネ一瞬よぴぴかと思った😂
最早クリーチャーよりも赤いカプセル怖がってて草
7:34
かのおんなw
かのじょ、でしょw
エマちゃんナイス‼️
バカほど笑ったwwwwwwww
たぶんしいたけ🍄🟫
編集神
面白かったです!いつも期待を超えてくださる😂名場面集ありがとうございます✨
神主やろ ほてい様は読めなきゃだめよ~
なつかしけんでニンジンのお菓子刀身にするの天才過ぎて腹よじれたw
笑わないで動画みようとチャレンジしたが頭違う!で笑った🤣
56:40 今気付いたけど、手水で柄杓をすくい って言ってるな笑
めっちゃカメレオンやってほしいです!
唯一、ホラーゲームを笑って見れる実況者。
他の人は怖くて見れない
サムネがよいこの濱口にしか見えなかった😂
メルちゃん?!!!www
8:19 だいすきwwwwww
ツッコミ所いっぱい在るが…バックにグリーンスクリーンを貼って…..個人の後ろが目障りです..解った?あと..貼らない意図って何?