すごくいいですね!全員揃えたいとこですよね!でも松潤様が作りたくない・・・とか言うことで4人しかいないけど・・・絶対みんな全員買ってるんだろうなぁ・・というのはわかります!大切にしてくださいね!そしてお出かけ楽しんでください😊
すごくいいですね!全員揃えたいとこですよね!でも松潤様が作りたくない・・・とか言うことで4人しかいないけど・・・絶対みんな全員買ってるんだろうなぁ・・というのはわかります!大切にしてくださいね!そしてお出かけ楽しんでください😊