成城石井特集!いつも気になりつつ実際まだ食べたことないものばかりだったので、食レポとても参考になりました😊プリンに話しかける健くん可愛すぎました🤭 そしてやす子ちゃん防災士合格おめでとうございます!以前、健くんもYouTubeで防災に関する情報発信をしてみたいと話していたことがあったかと思うので、食卓で防災グッズの紹介なども見てみたいなと思いました☺️
いいなぁ…北海道にないし、コーチャンフォーで取り扱ってるってなってるけど全店に展開してないだろうし、ローソンが親会社って見たけど、どこかで見た記憶が無い💦 やすこちゃんの食レポすっごく分かりやすいし、自分に正直な健ちゃんが終始うまっ✨️って言ってるからほんとに美味しいんだな〜、食べてみたいです😌
プレミアムチーズケーキ美味しいですよねえ〜冷凍できるのに 1人で1箱食べちゃう😅知ってる商品をやす子ちゃんが食レポしてると「うんうん、そうそう」となります。雨さんに健ちゃんがクッキー配ってり「これ好きだよ」とか、ほんわかします
本日も楽しく拝見しました!🤣見ていて思ったのですが、オススメの食べ比べとして、ぜひ、いつかアップルパイの食べ比べをお願いします🥹オススメはロイヤルホストデリ(オンライン)で購入できるアップルパイです。りんごがゴロゴロしていて美味しいです!
成城石井特集!いつも気になりつつ実際まだ食べたことないものばかりだったので、食レポとても参考になりました😊
プリンに話しかける健くん可愛すぎました🤭
そしてやす子ちゃん防災士合格おめでとうございます!
以前、健くんもYouTubeで防災に関する情報発信をしてみたいと話していたことがあったかと思うので、食卓で防災グッズの紹介なども見てみたいなと思いました☺️
今日も見どころたくさん〜!!
雨さんが一緒に食べてると嬉しいです😊
プリンに話しかける健くんが可愛い😂
どれも美味しそう✨雨さんはコーヒーが入ったものがお好きなんですね🤭やす子ちゃんの食レポと健くんのうまっ!で充分美味しさが伝わりました😆
来週、東京行ったら絶対に買って帰ってくる!
やっぱりティラミス気になるなぁ🫠
オススメの新作、グァバケーキも🧡
そんなに美味しいティラミスならぜひ雨さんにも…と思いながらみていたら、雨さん自ら👍ナイス!
そのあとの、健くんの絶対好き!!!の連発も関係性感じて微笑ましかったです🫶
あのアップルパイ一度食べてみたかったので、早速明日買いに行きます!
どのスイーツも美味しそう
さすが上位商品!
3人のトークも面白かったです
やす子ちゃんジャイアント馬場を知らないんだ!!と衝撃でした!笑
健くんの『あぽー』のモノマネすぐに分かったよ( *´艸`)懐かしい。
小学生の頃男の子みんな真似してたなぁ
チーズケーキ!私の大好物〜🎉
そうでしょ、おいしいでしょ〜!
一本買って、ちびちび食べるのがいいんです〜
最近はおひとり様用チーズケーキもありますよ!
どれも美味しそうでした✨雨さんも食べてて仲良し3人に癒されました🥰ティラミスずっと気になってたので今度絶対買います!
ああもう全部美味しそう🤤
最後の「はい~」、イクラちゃんみたいでかわいい😊
いいなぁ…北海道にないし、コーチャンフォーで取り扱ってるってなってるけど全店に展開してないだろうし、ローソンが親会社って見たけど、どこかで見た記憶が無い💦
やすこちゃんの食レポすっごく分かりやすいし、自分に正直な健ちゃんが終始うまっ✨️って言ってるからほんとに美味しいんだな〜、食べてみたいです😌
成城石井にかけ込みた〜い🤭
チーズケーキ気になる
照れるやっちゃん可愛い!
スイーツ、幸せな気分になりますよね!
やっぱり一位はチーズケーキ🧀美味しそうに食べるお三方にほっこりします😊こんどは紀ノ国屋のスイーツ食べ比べをぜひ!
プレミアムチーズケーキ美味しいですよねえ〜冷凍できるのに 1人で1箱食べちゃう😅
知ってる商品をやす子ちゃんが食レポしてると「うんうん、そうそう」となります。雨さんに健ちゃんがクッキー配ってり「これ好きだよ」とか、ほんわかします
雨さんの思わずティラミスつまみ食い可愛い❤って思ってしまった
健ちゃんプリン🍮と会話も❤
やす子ちゃんは癒やし❤
三人さんが楽しそうでHappyでした
照れてるやす子ちゃんかわいい☺️
明日早速成城石井さん行ってきます!
今日も癒し空間でした♡全部食べたい!!
三宅くんビジュ良すぎ
この3人最高😀
本日も楽しく拝見しました!🤣見ていて思ったのですが、オススメの食べ比べとして、
ぜひ、いつかアップルパイの食べ比べをお願いします🥹
オススメはロイヤルホストデリ(オンライン)で購入できるアップルパイです。りんごがゴロゴロしていて美味しいです!
ヤポーでちゃんと調べたのかしら?どす。ティラミスめっちゃ美味しそうどすね。お三方のお気に入りはどれやったんどすかね😊
どれも美味しそう🤤成城石井に行かねば💨
チーズケーキの上のホロホロのはシュトロイゼルっていうのね。てっきりパン粉かと…😅
プリン🍮に話しかけていたのね,三宅さん🎶近くに石井さんないけど,何処か行った時あったら買いたいな〜食べたいな〜世田谷懐しい,照れてるやす子ちゃん可愛いです❤ありがとうございます🙇又,楽しみです😊
やす子ちゃんのレビューわかりやすい!
三宅君、いつも成分表チェックするの何気に好きですw
今度成城石井寄ったらティラミス買お
そうか〜20代だと馬場さん知らないか😂
全部美味しそう✨😊食べよう♪
やす子ちゃん、馬場さんしらないのか‼️若いなぁ。スイーツが観えなくなった😅😅
おいしそう!
お値段的に私には気軽に買えないので😂、オススメ教えてもらえるのありがたいです。アップルパイ好きなので買ってみよ✨
突然の世田谷区主婦の会に笑ったー。
お二人が食べると、より一層、美味しそうに見えます🥰🥰
さっそく買いに行かなくっちゃ(^^♪♫
どれも美味しそうで食べてみたいと思う回でした!プリンに話しかけてる健くん可愛かった!
恐らく、健くんファンミの為にダイエット中のIVY達がたくさんいるであろう、この時期にスイーツ特集は酷です😂
どれも美味しそうだなぁ〜🤤
健くんのうまっがたくさん聞けて幸せ回でした😊🧡
やす子ちゃんの食リポが、わかりやすく買ってみたいと思います🥧☕
やすこちゃんの食レポが上手すぎて成城石井に今すぐ行きたくなりました!
やすこちゃん「アポー」知らないんだね💦
アップルパイ食べたことなかったから気になります!🍎
無意識のうちにレディファーストな三宅健
素敵ですね
プリン🍮に話しかけてる健くんがカワイイ!!やす子ちゃんの食レポきいてると、本当にいろいろなスイーツ食べたくなりました!!
健くんが自然に雨さんにどうぞってお裾分けする優しさや、雨さんが喜んでるの嬉しいって自然に出るやす子ちゃん❗️ほんわかさが伝わって来て最初っから癒されました😄
私もレーズンバター好きなので食べたいです😋
どれも美味しそうでしたが、雨さんと同じくティラミスが気になりました〜!
毎回反応がほんとにかわいい🥰
チーズケーキ、私も大好き❤1位で嬉しい😀✨️✨️アップルパイ、アイスクリームと一緒に食べたい😋
3人が一緒に食べてるとなんかいいですね😚🧡
成城石井さんには先日お邪魔したばっかりだけれど、また行かなければ😳
めっちゃ食べたくなりました!!全部😂
健ちゃん&やす子ちゃんの会話仲良し親子に見えて微笑ましいです。