【食べ比べ】三宅&やす子が興奮!成城石井の新作スイーツがおいしすぎてヤバい!

【食べ比べ】三宅&やす子が興奮!成城石井の新作スイーツがおいしすぎてヤバい!



#三宅健 
#健ちゃんの食卓
#裏技
#裏ワザ
#やす子

ライフハックを募集します!
募集フォームはこちら↓
https://forms.gle/AVAK8xu4pkFK2edv5

View Comments (47)
  1. 成城石井特集!いつも気になりつつ実際まだ食べたことないものばかりだったので、食レポとても参考になりました😊
    プリンに話しかける健くん可愛すぎました🤭

    そしてやす子ちゃん防災士合格おめでとうございます!
    以前、健くんもYouTubeで防災に関する情報発信をしてみたいと話していたことがあったかと思うので、食卓で防災グッズの紹介なども見てみたいなと思いました☺️

  2. 今日も見どころたくさん〜!!
    雨さんが一緒に食べてると嬉しいです😊
    プリンに話しかける健くんが可愛い😂

  3. どれも美味しそう✨雨さんはコーヒーが入ったものがお好きなんですね🤭やす子ちゃんの食レポと健くんのうまっ!で充分美味しさが伝わりました😆

  4. そんなに美味しいティラミスならぜひ雨さんにも…と思いながらみていたら、雨さん自ら👍ナイス!
    そのあとの、健くんの絶対好き!!!の連発も関係性感じて微笑ましかったです🫶

  5. やす子ちゃんジャイアント馬場を知らないんだ!!と衝撃でした!笑
    健くんの『あぽー』のモノマネすぐに分かったよ( *´艸`)懐かしい。
    小学生の頃男の子みんな真似してたなぁ

  6. チーズケーキ!私の大好物〜🎉
    そうでしょ、おいしいでしょ〜!
    一本買って、ちびちび食べるのがいいんです〜
    最近はおひとり様用チーズケーキもありますよ!

  7. どれも美味しそうでした✨雨さんも食べてて仲良し3人に癒されました🥰ティラミスずっと気になってたので今度絶対買います!

  8. いいなぁ…北海道にないし、コーチャンフォーで取り扱ってるってなってるけど全店に展開してないだろうし、ローソンが親会社って見たけど、どこかで見た記憶が無い💦‬

    やすこちゃんの食レポすっごく分かりやすいし、自分に正直な健ちゃんが終始うまっ✨️って言ってるからほんとに美味しいんだな〜、食べてみたいです😌

  9. 成城石井にかけ込みた〜い🤭
    チーズケーキ気になる
    照れるやっちゃん可愛い!
    スイーツ、幸せな気分になりますよね!

  10. やっぱり一位はチーズケーキ🧀美味しそうに食べるお三方にほっこりします😊こんどは紀ノ国屋のスイーツ食べ比べをぜひ!

  11. プレミアムチーズケーキ美味しいですよねえ〜冷凍できるのに 1人で1箱食べちゃう😅
    知ってる商品をやす子ちゃんが食レポしてると「うんうん、そうそう」となります。雨さんに健ちゃんがクッキー配ってり「これ好きだよ」とか、ほんわかします

  12. 本日も楽しく拝見しました!🤣見ていて思ったのですが、オススメの食べ比べとして、
    ぜひ、いつかアップルパイの食べ比べをお願いします🥹
    オススメはロイヤルホストデリ(オンライン)で購入できるアップルパイです。りんごがゴロゴロしていて美味しいです!

  13. ヤポーでちゃんと調べたのかしら?どす。ティラミスめっちゃ美味しそうどすね。お三方のお気に入りはどれやったんどすかね😊

  14. プリン🍮に話しかけていたのね,三宅さん🎶近くに石井さんないけど,何処か行った時あったら買いたいな〜食べたいな〜世田谷懐しい,照れてるやす子ちゃん可愛いです❤ありがとうございます🙇又,楽しみです😊

  15. やす子ちゃんのレビューわかりやすい!
    三宅君、いつも成分表チェックするの何気に好きですw
    今度成城石井寄ったらティラミス買お

    そうか〜20代だと馬場さん知らないか😂

  16. おいしそう!
    お値段的に私には気軽に買えないので😂、オススメ教えてもらえるのありがたいです。アップルパイ好きなので買ってみよ✨

  17. 恐らく、健くんファンミの為にダイエット中のIVY達がたくさんいるであろう、この時期にスイーツ特集は酷です😂
    どれも美味しそうだなぁ〜🤤
    健くんのうまっがたくさん聞けて幸せ回でした😊🧡

  18. プリン🍮に話しかけてる健くんがカワイイ!!やす子ちゃんの食レポきいてると、本当にいろいろなスイーツ食べたくなりました!!

  19. 健くんが自然に雨さんにどうぞってお裾分けする優しさや、雨さんが喜んでるの嬉しいって自然に出るやす子ちゃん❗️ほんわかさが伝わって来て最初っから癒されました😄
    私もレーズンバター好きなので食べたいです😋

  20. どれも美味しそうでしたが、雨さんと同じくティラミスが気になりました〜!
    毎回反応がほんとにかわいい🥰

  21. 3人が一緒に食べてるとなんかいいですね😚🧡
    成城石井さんには先日お邪魔したばっかりだけれど、また行かなければ😳

コメントを残す