《テレビ東京にて毎週月曜~木曜夕方5時45分より放送中!/BSテレ東にて毎週日曜夕方6時15分より放送中!※放送時刻は予告なく変更する場合がございます。》
【第3話 東京都目黒区三田のチキンと野菜の薬膳スープカレー】
井之頭五郎(松重豊)は、緊張の面持ちで目黒駅へ降り立った。ホテルの客室リニューアルに向けたプレゼンのためだ。担当者の工藤(山崎樹範)に自信満々にプランを提案した五郎だったが、工藤は怪訝な表情に……。芳しくないプレゼン結果に、トボトボと歩くうちに知らない住宅街へ迷い込んだ五郎。自分が空腹だということに気づく。住宅街で店を探し始めた五郎だが、全く見つからない。焦った五郎の目の前に、ある店の看板が――。
【出演者】 松重豊、久住昌之 ほか
▼『孤独のグルメ Season6』関連動画はコチラ!
▼公式サイト「孤独のグルメ Season6」
https://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume6/
▼孤独のグルメ 公式チャンネル【テレ東】チャンネル登録はこちら▼
https://www.youtube.com/@kodokunogourmet-tvtokyo?sub_confirmation=1
▼テレビ東京公式 ドラマチャンネル▼
チャンネル登録→ https://www.youtube.com/channel/UCbJ2OBO3eOQnpxEn4kQruRA?sub_confirmation=1
——————————————————————————————————————
関連チャンネルのご案内
テレ東BIZ:https://www.youtube.com/channel/UCkKVQ_GNjd8FbAuT6xDcWgg
テレビ東京公式:https://www.youtube.com/user/TVTOKYO
テレビ東京スポーツ:https://www.youtube.com/channel/UCWdEublMqqCIicyy8fiqEyA
テレビ東京卓球チャンネル:https://www.youtube.com/user/tabletennis
BSテレ東:https://www.youtube.com/user/BSJAPANPR
——————————————————————————————————————
#孤独のグルメ #松重豊 #久住昌之 #東京都 #目黒区 #三田 #チキンと野菜の薬膳スープカレー #ドラマ #無料 #テレ東
ホテルマンさんの熱い演技もナイスだ!
三田って港区だと思ってた
明日の昼メシ、決まった🎉スープカレー一択🍛
長者町踏切の先にあるんだ❗ビールは元、恵比寿ビール工場があった所だから期待しますね❗笑
この2人深夜食堂なら紅天なんだよね。
ざんぎうまそー
カレーのかぼちゃってなんであんなに美味しいんだろうね
ダメ出ししてきた担当者、突然「庭で相撲とりましょう!」とか言ってくるタイプ
注文が細かい、つもり、注文の多い料理屋か?宮沢賢治の?だから猫?
???「カライヨ?」
店内結構変わってたなー。内装が。
メニューの鶏の所を「バード読みすぎ🎉」
Soupcurry発祥は北海道
具体的な内容を説明せず、五郎さんの提案に文句を垂れる顧客、ひどいです。
五郎さんがかわいそう。
攻めて下さいと言われた五郎さん、新たな提案をしても、イメージが違うと言われそう(笑)
脚本家さま、もう少し五郎さんをリスペクトする脚本を書いて下さい(笑)
ダッセェ🤣カッコつけて注文してたくせに🤣🤣🤣
薬膳が邪魔
カレーすらマズくなる
いつも完璧に仕事をこなす井之頭五郎の痛恨のミス。久しぶりに観ました。シーズン1でも、凄いチョンボをやらかし、落ち込む井之頭五郎があったですよ。この回に比べると、案外、あっけらかんとしていたのはビックリしました。シーズン6までになれば開き直りも早い😭😅😅👍
モガミの命医
山形県最上川にある病院勤務医師
正しく匠の業
ねぇねぇ加護ちゃんいる??wソックリ😆
井之頭さんもいろいろあるんですね、仕事は大変ですね。薬膳カレー美味しそうです
谷村美月さん、おキレイね🎉
珍しくプレゼンをハネられる五郎。いい仕事をするためと食事の理由づけをして、いつもは迷いに迷うのに立て板に水のオーダーも「20分ほどお時間かかりますが…」温玉とデザートだけと、ここんところ追加オーダー控え目。谷村美月は「深夜食堂」での遥か昔に別れた自分の父親にナンパされる紅天少女役が印象に残っている。
ほんと、東京23区は狭い。
次回は、 🌟 孤独のグルメ 🍴 焼き肉店 🔥 東京都 東大和市 🗾 上タン塩とカイノミ 🌟
シャナイア 🌟 スープのベース 🌟 オリジナル 🌟 ココナッツ 🌟 トマト 🌟 和風豆乳 🌟 5種類以上のベース 🌟
トッピングはお好み 🌟 カレーは、 芋餅 🌟 温泉卵 🌟 海老のポシェ 🌟 チキンレッグ 🌟 などなど盛りだくさん 🌟
バニラアイスの「可愛いそばかす」って表現すこ
マジ 美味しそッ🎉
スープカレー、それを初めて食べるまでは従来の日本式?カレーには敵わないだろって思ってたけど、食べてみたらこれが美味しい。
というか、酒飲むんだったらライス無しの単品で最高のおつまみです(笑)