ちょくちょく軌道修正しようとしてくれる山田くん 「よにのの良心」なのににのさん誕生日で何かやったのかな?生配信で何が起きていたかだいぶ見易くしてくれてありがとう 風磨くん上手ですねひらがじゃんやってみたくなっちゃった今日もありがとうございます
500万人やったじゃん👏
おめでと〜!!!!
風磨くんおかえり〜!
500万人もおめでとう🎊
アクキー楽しみにしてまーす❤
楽しかった!ありがとう😭
500万人おめでとうございます㊗️🎈
風磨君復帰おめでとうございます🎉㊗️
やったね👍500万人🎉
3人のダラダラ生配信も遅ればせの配信終わりの気づきだったけど、やっぱりよにの節で楽しい😊ついにグッズが出るんだね‼️楽しみにしてまーす😊
0:33 なんかうしろにいる!!(笑)
7:10 白飛びしすぎてるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
にのちゃんが見えなくなっちゃう
風磨復帰おめでとう。ほんとよかった。
500万人おめでとう㊗️✨
グッズ楽しみにしてるね😊
3人のゆるーい雰囲気が本当に大好き。
生配信の裏まで見れておもしろーい(●´ω`●)そして、ふまのびじゅが良い💜
風磨くんガタイよくて黒髪だと生命力‼️メロ‼️恋‼️て感じするけど、お肌真っ白・茶髪で痩せてると儚くて綺麗…✨✨
いろんな風磨くん見れて幸せだなー₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟご飯はたくさん食べてほしいけど🍚
配信ないかと思ったけど、良かった🥰
生配信の翌日に500万人達成したよね😅
兎にも角にも 本当におめでとうございます🎉🎉🎉🎉
グッズ 楽しみにしてます🍀
500万人おめでとう!🎉
これからも4人の動画楽しみにしてます( ´꒳` )
待望のグッズだ🥹
ずっと待ってたよ…!!!!
えっ…バイオハザード金庫の上のアー写、中丸くん…?
ちゃんと連れてきてたの…?🥹💛💜❤️💜
水曜日と木曜日更新!はじめて知りました!
初期から見ています。
アクキー楽しみ(*´︶`)
こうやってぬるぅーっと始まったんだね😂
Nino congratulations 🎊 👏
グッズめちゃくちゃ楽しみ!アクキー!!!!
500万人おめでとう~~~!
茶髪風磨良すぎる…😭🫶
うれしー!ふうま復帰して、みんなでやってくれたら嬉しいなって思ってた✨絶対得意分野だもんね。
よにのいいなぁ、和む。
ゆっちもそろそろ帰ってきてさ、4人で雀卓囲んでほしいな。
待ってたよ風磨くんおかえりなさい🥹💜
500万人おめでとう🎉💛❤️💜
風磨くんがひたすら可愛い、楽しそう!お餅。可愛い!おかえりー!
あと1人の帰還も待ってます!
アクキーも待ってます!
かー🚗かー🚗かー🚗CARー🚗!
生配信の裏側、ありがとうございます!この時の表情、どんな?と思いながら見てたので嬉しいです😭💕
生配信のとき"ひらがじゃん公式さん"が見てくれててニマニマしちゃったよ
ちょくちょく軌道修正しようとしてくれる山田くん 「よにのの良心」なのににのさん誕生日で何かやったのかな?
生配信で何が起きていたかだいぶ見易くしてくれてありがとう
風磨くん上手ですね
ひらがじゃんやってみたくなっちゃった
今日もありがとうございます