爆弾の佐藤二郎氏が凄すぎ… #映画 #考察

爆弾の佐藤二郎氏が凄すぎ… #映画 #考察



#爆弾
#佐藤二郎
#映画
制作:スタジオ プシケ
ーー著作権についてーー

本チャンネルは映画の場面写真や予告の映像等を使用しておりますが、著作権に関しましてはYouTubeの規約をもとに投稿しております。
著作権侵害に関する申し立てがあった場合には動画の非公開等処置をすぐにとらっせていただきますので、ご相談、削除依頼はXのDMにてお願いします。

View Comments (20)
  1. 本当に凄い演技でした
    役者さんみんな素晴らしかった
    ストーリーも引き込まれました
    福田さんの作品にでていない佐藤さん本当に魅力的です

  2. 映画館で観た者としての感想は、スズキタゴサクの囁くような声が良かった。あと爆発する音がめちゃうるさかったくらい。

  3. コメディ系でのアドリブの強さが目立つけど、普通に役者としても実力あるんだよなこの人。真面目な作品の出演増えて欲しいけどアドリブするの好きな人だからあんまり増えないのかな

  4. 考えてる事、言おうとした事が全て分かった上で馬鹿にしてる感じは共演者のセリフを全て分かってたからってのもあるのかな

コメントを残す