(仕事が)ワッショイワッショイ始まるよ♪
すっっごいセンス!走ったのに遅刻するし、(迎える家族)一つもないに笑いました。次回作を楽しみにしてます!
あの人が会社に間に合いますように
ラフメイカーが笑顔を持ってくるまで説
天才か!wこの歌のフィクションの部分は藤くんが会社員であるということと家族いないということだけか…
往年のフラッシュ倉庫感好き
【次回】ラフメイカー、鉄パイプ持ってくる
66号線から乗車権の切り替えおもろい笑
この写真藤くんじゃなくて、藤くんのそっくりさん…
Hello worldのおはよう〜〜からをアラームに設定してるwwwww
2話ですhttps://youtube.com/shorts/3tToreKfvT0?si=1L33rw7pk9Leqvx5
コメントを投稿するにはログインしてください。
(仕事が)ワッショイワッショイ始まるよ♪
すっっごいセンス!走ったのに遅刻するし、(迎える家族)一つもないに笑いました。
次回作を楽しみにしてます!
あの人が会社に間に合いますように
ラフメイカーが笑顔を持ってくるまで説
天才か!w
この歌のフィクションの部分は藤くんが会社員であるということと家族いないということだけか…
往年のフラッシュ倉庫感好き
【次回】ラフメイカー、鉄パイプ持ってくる
66号線から乗車権の切り替えおもろい笑
この写真藤くんじゃなくて、藤くんのそっくりさん…
Hello worldのおはよう〜〜からをアラームに設定してるwwwww
2話ですhttps://youtube.com/shorts/3tToreKfvT0?si=1L33rw7pk9Leqvx5