甲本ヒロトさんと松重豊さんのお二人にこんなエピソードがあるなんて、知りませんでした😲読みながら、うるっときてしまいました😂40年間親友ってすごいですね♪松重豊さんは「孤独のグルメ」で知ってますが、甲本ヒロトさんは知らないので、調べとこうと思います(^_^)でも、「男の友情」っていいですね✨羨ましいです🤗🤗🤗私も男に産まれたかったです😂
甲本ヒロトさんと松重豊さんのお二人にこんなエピソードがあるなんて、知りませんでした😲
読みながら、うるっときてしまいました😂
40年間親友ってすごいですね♪
松重豊さんは「孤独のグルメ」で知ってますが、甲本ヒロトさんは知らないので、調べとこうと思います(^_^)
でも、「男の友情」っていいですね✨
羨ましいです🤗🤗🤗
私も男に産まれたかったです😂
いい関係です。
素晴らしい関係ですね🎉
泣けた。私にはこんな友人はいない。こんなに素敵な友人がいたら、人生豊かになりそうですね。
孤独が大好きな私でも、こういう関係は憧れます。
叶った。続けてる。やりとりが続いてる。がすごい🎉🎉🎉😊
甲本さん さすがに詩人ですね~
いいなぁ~お二人の関係‥感動😂
お二人とも大好きやぁ❤️
松重さんの初監督作品の主題歌がクロマニヨンズという最終回みたいな話。
お二人とも大好きです
昔からの変わらないスタンス
華やかではないけれど確かな存在感
素晴らしいです
どうぞこれからも良き親友でいて
下さい
お二人の更なるご活躍を祈っております
変えない、変わらないという事の凄さ、真剣さ、素晴らしさの一例が、二人の出逢いという偶然と必然に現れているのがたまらないです。
だから僕達はあなた方に惹かれるのでしょう。
40年お互いに一つの道を歩んでる。凄いなぁ、何より親友でいられる事、本当の宝物ですね。
映画みたい。
なんとロマンチックな詞を書くのだろうか😍